バイオリンあいあい

バイオリン奏者あいあいの日常が見れます☆

こんばんは( ´∀`)

もう夜中ですね( ´∀`)
最近、昼夜逆転しているアイアイです。
今夜もこの時間に更新しているということは恐らく寝るのが朝方になってしまうでしょう。
でも明日は朝にレッスン、終わったら秩父オケ、終わったらレッスン、終わったらオケです。
も、もう寝ないと本気でやばいです。
寝不足の日のコンチェルトの2楽章は子守唄ですよね。
すみません、学生の頃は大学のオケの授業、半目で弾いていました( ´∀`)
同じプルトの子はマジ寝でした( ´∀`)ノ


てゆーかもう寝ます。
いつも気分で終わらせてしまいすみません。
おやすみなさーい♪

こんばんは

気がつけば2月半ばですね( ´▽`)
今度の土曜日は久しぶりに秩父に行くので楽しみです☆
あと日曜日は町田の文化なんとか…っていう場所でカルテットです!
90分プログラムで200円で聴けてオトクな感じ(*´ェ`*)
時間のある方は是非きてくださいね!!
そういえば14日はバレンタインデーでしたね♪
今年は5個貰いましたよ(*・ω・)ノ
嬉しいですーーー♪♪
ホワイトデー楽しみにしててください!
眠いのでこのへんで!!

2月です。

こんにちは(^^)/
いかがお過ごしでしょうか?

わたしは1月下旬に久しぶりに風邪ひきました。
もう二度と元気になれないかも…と、毎晩考えていましたが、今では元気に江古田を走り回っております。
皆さんも体調を崩されないよう、気をつけてくださいね☆






今日はここまで。
さようなら〜(^^)/

あれー?

こんばんは
みなさん、2010年はいかがでしょうか??
わたしは何故か早起きができるようになりましたよ!
朝起きるのが苦痛だったのに、目覚ましをセットしなくても爽やかに起きれるんです!
身体の具合でも悪いんでしょうか?


今朝は来週にキッズコンサートに向けて合わせでした。
山田先生と萌先生とわたしの3人です。
お二人ともすごい優しいし楽しいので本番にまたお会いできるのが楽しみです!

1月なのに何気に毎日バタバタしてますが、今度久しぶりに休みがあるのでゆっくり温泉にでもいこうか思っています
温泉がだめなら銭湯でもいいです。
でも今まで銭湯って行ったことがないです。
都内にある温泉はどこかなーと思って検索したら結構色々あるんですね!
生徒さんが言っていた温泉もありました!
本当は泊まりで草津や伊香保に行きたいんですが、わがまま言ってられないので都内で楽しんでみます!

そうそう今日のブログのタイトルですが、不思議なんです。
わたしのブログ、更新しないのに毎日結構みてくださってる方がいるんです。
でも更新するとアクセス数が一気に減るんですよーー
なんでーーー????
しばらくするとまた増えるんです。
見るのに心の準備が必要なんでしょうか?
今回またアクセス数が減ったら泣きそうです。
宜しくお願いいたします・゚・(ノД`;)・゚・

あら、1月!

気がつけばもう1月です!
気まぐれなブログですが今年も宜しくお願いします〜(*´ェ`*)
何気に私の生徒さんがこれを読んでくれていて嬉しいです☆

さて、皆さんはお正月はいかがでしたか?
旅行いったとか親戚が集まったなどなど聞きましたが、わたしの思い出は元旦以外毎日愛犬の散歩にいったことです!!
トトロの『散歩』を歌いながら散歩しました!!
楽しかったです☆☆
愛犬と一緒にいる時間は、自分のなかで一番幸せな時間なんですよ♪
すいません、音楽と関係なくて。
あと何かあったかな〜?
まあ思い出したら書きます。

今年も皆さんにとってすてきな一年になりますように・・・☆

livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ