2010年10月01日

ブログのお引っ越し

もう早くも10月になってしまった

関係はありませんが何かとご要望が多いので
ブログのお引っ越しをすることになりました

アメブロに引っ越しさせていただきます

『あいあいの暇な日々』新しいアドレスは

   ↓

http://ameblo.jp/aiaixxs11/
になりますので
リンクしていただいている方が変更ヨロシクお願いしますm(__)m

これからもブログ色々書いていくので皆さん見てくださいね



aiaixxs at 15:02|PermalinkComments(0)

2010年09月30日

関西・東海ブロック大会 IN浜名湖競艇場

いよいよ明日から

11月に行われる関西・東海ブロック大会 IN浜名湖競艇場の
エントリーが始まります

エントリーはこちらから
2010 HAMANAKO WAKEBOARD FESTA INFORMATION SITE

       ↓
http://hamanakowake.blog.shinobi.jp/


詳細になります
【大会名称】
2010HAMANAKO WAKEBOARD FESTA

【開催日時】
2010年11月13日(土)〜14(日)

【会場】
浜名湖競艇場
静岡県浜名郡新居町3727−7 TEL053−594−7111

【主催】
JWBA(有限責任中間法人 日本ウェイクボード協会)

【共催】
LHR(浜名湖ウェイクボード大会実行委員会)
実行委員長 藤原康雄
TEL 090-5618-3043(グレイズ内)

【協力】
浜名湖競艇企業団

【競技カテゴリ】
‘本ウェイクボード協会(JWBA)公認大会
☆2011年全日本出場権ポイント対象
MIDLE/ UPPER/SUPER/WAKESKATE/VETERANS/BOYS/GIRLS/Jr.BOYS/Jr.GIRLS
▲侫蝓櫂札奪轡腑鵝兵由参加)
・ウェイクボード松(上級)/竹(中級)/梅(初級)
・ウェイクスケート
ダブルアップコンテスト・プロセッションなど
当日エントリーのみで対応

【競技方法】
 ↓▲ΕДぅボード・ウェイクスケート競技:スタートから1往復のエクスプレッションセッションとする。
ダブルアップコンテスト:ダブルアップに2回トライしてダイナミックなトリックを競う。

【曳航艇】
YAMAHA エアロギア150ps

【スケジュール】
■11月13日(土)
JWBA公認大会
7:00  受付開始
7:30  レジストレーション
7:45  プロライダーデモ
8:00  MIDLE 予選 男・女
    UPPER 予選 男・女
    SUPER 予選 男・女
12:00  プロライダーデモ
12:15  キッズWakebaord体験会
13:30 JR.GIRLS決勝
     JR.BOYS決勝
     GIRLS決勝
     BOYS決勝
     VETERANS決勝
     ウェイクスケート決勝 男・女
     MIDLE 決勝 男・女
     UPPER 決勝 男・女
     SUPER 決勝 男・女
15:30  ダブルアップコンテスト
16:00  清掃活動
16:15  公認大会表彰式
17:00  解散

■11月14日(日)
フリーセッション(JWBA会員不要)
7:00  受付開始
7:30  レジストレーション
7:45  プロライダーデモ
8:00  フリーセッション(梅女・男)
    フリーセッション(竹女)
    フリーセッション(竹男)
     ウェイクスケート
    フリーセッション(松女)
    フリーセッション(松男)
    フリーセッション(松男)
15:50  プロライダーデモ
16:00  競技終了・清掃活動
16:15  表彰式
17:00  解散

※タイムスケジュール、及び競技内容については当日の天候や進行状況に
応じて変更させていただく場合がございますので予めご了承ください。

エントリーは定員になり次第締め切りますのでエントリーされる方は早めのエントリーをお願いします


aiaixxs at 22:35|PermalinkComments(0)

朝練

今日も衣浦にて朝練

火曜日に引き続き雨

それも寒い
先週までタッパーもなくても滑れていたのに
今週からロンスリデビューしちゃいました
ロンスリもう手放せないかも

寒くなるのが急すぎて体がついていけません

b970106c.jpg

でも衣浦は風はなく面ツル

今日はたくちゃん・たえこ・たかしぃ〜な

たかしは久しぶりに一緒に滑るけど上手になっておりました
週末の和歌山大会も楽しみだね


977bbe69.jpg



火曜日に引き続きウェイクだけではなく船の運転も練習している妙子
ウェイクも船の運転も調子よさそう
和歌山の大会頑張ってきてね

私も来週のプロツアーまで頑張って練習しますよ

aiaixxs at 20:57|PermalinkComments(0)

2010年09月29日

豪華お弁当

e772d6f6.jpg
ce6cae8b.jpg




今日は会社の勉強会でお弁当がでました

それもこのあたりでは有名な焼肉屋『いわ園』の焼肉弁当


さすがお肉やわらかくて

最高美味しかった


また食べたいですがいつのひになるやら



aiaixxs at 20:52|PermalinkComments(0)

2010年09月28日

朝練

今日は久しぶりに衣浦での朝練

朝起きると大雨

それもかなりはげしい

ウェイクできるかな〜なんて思いながらマリーナへ

マリーナに着くと小雨になってきた

さらに準備してると雨がやんだ

ウェイクできる

今日のメンバーは綾子と妙子と私
妙子は週末の和歌山大会に向けて練習

妙子いい流れで練習できていて
週末が楽しみです

久しぶりの朝練やっぱりウェイク楽しいし
朝練も楽しい

MIX★JAMでガールズボーダーが頑張っていたので
私も頑張らなければと張り切っちゃいました

張り切りすぎて結構疲れた

ウェイクが終わるとまた結構な雨が降ってきた
なんか今日は運がいい日だったな

aiaixxs at 22:46|PermalinkComments(0)

2010年09月27日

MIX★JAM無事終了

1548e89d.jpg
064be444.jpg



MIX★JAM IN 浜名湖無事終了することが出来ました

途中天候が悪くなったりしましたが
選手、ギャラリーともに盛り上がってくれて本当に嬉しかったです


面の悪い中頑張ってくれた選手

会場を盛り上げてくれた観客の皆さま

快く手伝ってくれたスタッフのみんな

協賛してくださったスポンサーの皆さま

本当にありがとうございましたm(__)m

大会の閉会式でみっちゃんが報告していましたが
2004年から始まったMIX★JAMですが
今回を持ちまして一時お休みをさせていただきます


MIX★JAMは私がプロになる年から始まった
本当に思い入れのあるイベントです
プロになる前のお手伝いは当日会場でのお手伝いから
そのあとプロになってからは運営側にまわり
イベントの大変さ面白さを学ぶことが出来ました
そしてかなりプロウェイクボーダーとしてもかなり成長することが
出来たと思います

こんな楽しいイベントを運営できるチャンスはなかなかないと思います
そんな運営に参加できるチャンスをつくってくれた
みっちゃんには本当に感謝しています

そんな運営の中でみんな成長し
色々環境もかわり更なる成長を目指しての
MIX★JAMのお休みです

かなり淋しい気はしますが、私も新たな自分を見つけて
来シーズンは活動して行こうと思ってます

これでまったくの終了というわけではなく
なにか機会があればまたやらせていただくこともあると思いますので
女の子ウェイクボーダーの皆さまそのときまで色々な大会に出場したりして
しっかり練習をしておいてくださいね

私もしっかり練習をして皆さんに負けないように頑張りますよ

今まで協力してくださったスタッフのみなさま
協賛してくださったスポンサーさま
そしてガールズウェイクボーダーのみなさま

本当にありがとうございました


aiaixxs at 21:53|PermalinkComments(2)

2010年09月26日

MIX★JAM始まります♪

d654fe53.jpg


aiaixxs at 06:39|PermalinkComments(0)

2010年09月25日

いよいよ明日開催

いよいよ明日MIX★JAM開催ですMIXJAMバナー









今みんなで準備中

みなさん遊びにきてくださいね

タイムスケジュールです

受付時間早いので選手のみなさま遅れないようにお願いしますね




タイムスケジュール


aiaixxs at 18:41|PermalinkComments(0)

2010年09月24日

MIX★JAM準備中

20884f03.jpg
b8cc8c52.jpg




只今、綾子とMIX★JAMの準備中


aiaixxs at 22:33|PermalinkComments(1)

2010年09月23日

只今、東名爆走中!

今日は1日ディズニーシーを満喫してきました


6d16bc63.jpg


これは夕食

ハロウィーンスペシャルメニューです

満足満足


aiaixxs at 23:10|PermalinkComments(0)