2012年11月12日

「東京俳優市場通し稽古☆」


皆さんこんばんは♪


今週も始まりましたねWハート


今あいあいは東京からの帰りのしんかんせーん!ですラブ


昨日は東京俳優市場、三話皆での通し稽古でした☆


今までは一話毎に稽古だったのでなかなか他の作品を見ることがなく、今回初めて見る事が出来ました好

第2、第3話もすっごい楽しくて面白くてら笑いあり、またシリアスな場面ありで、見ていてあらためて「お芝居って素敵だなぁキャハハ」って実感心


更に今回は同じお話をAキャスト編、Bキャスト編と違うメンバーで演じるのですが、AキャストバージョンBキャストバージョンとセリフ、雰囲気が演者さんによって結構変わるので、「役者さんが違うだけで同じ内容でもここまで変わるんだきらきらなっ・・・なんと!きらきら」ってすごい勉強になりましたてへ


なんかそういう意味でも、今回の舞台、ただあいあいが出るから見に来てほしいから宣伝してるんじゃなくて、純粋に今まで舞台に興味なかった人にも、舞台の面白さ、映像と違ってその日その日で変わる雰囲気なんかを知ってもらえたら、あたしが感じた舞台って面白いハートっていう感覚を共有出来たらすっごく嬉しいなキャハハルン♪って!


って、なにを語ってるんだあたしは(笑)

そんな感じで初舞台のあいあいがこんな事いうのはおこがましいかもしれませんが、そう感じましたラブ


後2週間!


残りのお稽古頑張りますI♡YOU









Android携帯からの投稿
IMG_20121112_1


aiakimiya at 20:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年11月10日

「sanctuary rootさん ヘアモデル☆」

皆さんこんばんは☆

今日は 南森町にあるヘアサロン「Hair&Make Sanctuary Root」

さんでヘアモデルさせてもらいましたハート

今月オープンしたんですって好

可愛いチワワの看板犬、ロビンちゃんもいてラブ





ロビンちゃんは単体でちゃんととれなかった(笑)


ロビンちゃんはサンクチュアリとサンクチュアリルートの2店舗を行き来する人気者ーキャハハ

オーナーさんのわんちゃんだそうですWハート

ヘアとメイクはナチュラルな感じにルン♪

自分だとつい濃くしちゃって、なかなかこうはいかない(^-^;




秋宮、化粧うまくなりたいですむっ

髪の毛をアッシュ系にカラーしてもらって、ふわふわにセットしてもらってラブ

さすがきらきら!!スタイリストさんキラキラ


ふわふわセット、いつか自分で出来るようになりたい!(笑)


撮影してもらった画像、またあっぷしますね(^-^)/

オーナーの赤松さん、スタイリストの福井さん、をはじめSanctuary Rootさん♪


素敵な髪型にしてくださってありがとうございました好


http://sanctuary-root.com/index.html

Hair&Make Sanctuary Roothttp://sanctuary-root.com/


みなさんも是非素敵な髪型にしてもらって下さいねI♡YOU




そして、そのあと某雑誌の撮影に行って、詳細またあっぷしまぁすLOVE


明日は!



いや、今日かてへ


東京俳優市場のお稽古、頑張ってきまぁすWハート


皆さん是非見に来てくださいねルン♪




Android携帯からの投稿

aiakimiya at 20:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年11月09日

ニュースで「Motto!もっと」☆

みなさんこんばんは(*・ω・)ノ


東京俳優市場、チケット予約ありがとうございます


舞台がんばります


さてさて、あいあいの1stシングル「motto!もっと」が、Livedoorニュースで取り上げていただきました

http://www.dreamnews.jp/press/0000063118/


itunes,Amazon,moraさんのサイトからダウンロード可能です



みなさん是非ダウンロードよろしくです


みなさんのお気に入りな1曲になったら嬉しいな



応援してくださる方がいらっしゃる限り、あいあい一生懸命頑張っていきたいと思います



aiakimiya at 01:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年11月07日

東京俳優市場☆

みなさんこんちはらぶ2

やーっと東京俳優市情報整備完了ちゅ

まずは動くあいあいをご覧くださいぷっ笑


秋宮あいインタビュー動画☆

そしてお待たせしておりました舞台情報ですッッ!!

東京俳優市場2012 冬 11月21日(水)~11月25日(日)


12時開演、3時半開演、7時開演があります。



第一話 「小さな小さなお茶会。」

第二話「明日見る夢」

第三話「池袋レインボウズ」

場所 笹岡ファクトリー

東京都渋谷区笹塚1-56-7

京王笹塚ビルB2F

(京王線笹塚駅前)

TEL 03-5371-4655

チケット:前売3500円 当日4000円

あいあいは第一話「小さな小さなお茶会。」のBキャストでの出演となりますきらきら

あいあいからチケットを予約してくれる方顔


《お名前》《公演名》《公演日時》《枚数》をご連絡下さいLOVE

折り返し当日のご案内をさせて頂きます!

もれなくあいあいからの特典付きハート

オーディションドットコム
TEL03-5413-7410
info@a-audition.com

までお願いします!


《東京俳優市場2012冬》

11/21(水)
19:00開演(A)

11/22(木)
19:00開演(B)

11/23(金)
12:00開演(A)
15:30開演(B)
19:00開演(A)

11/24(土)
12:00開演(B)
15:30開演(A)
19:00開演(B)

11/25(日)
12:00開演(A)
16:00開演(B)

もっとKWSK!の方はこちらをご覧くださいラブ
東京俳優市場2012冬 ホームページ

こっちには日々の稽古の記録がきゃー
東京俳優市場 スタッフブログ


二ヶ月間東京で一生懸命練習しました汗

初の舞台デビューとなりますが、みなさんに楽しんでもらえる舞台間違いなしだと思いますキラキラ

とっても面白いので是非見に来てくださいねドキドキ

みなさんに会えるのを心待ちに、残りのお稽古がんばっていきたいと思います好



aiakimiya at 16:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年10月20日

「1stシングル『Mottoもっと』発売決定☆」

皆さんこんにちはラブハート


あいは今お芝居のお稽古で東京にいまーす(^-^)/


ここで、やっと解禁にしたかったお知らせですLOVE


なななな、なんとぉ!


1stシングル「MOTTOもっと」がJOYSOUNDエンターテイメントから全国発売ダウンロードが決定いたしましたぁキャハハおんぷ



まさか、自分の事ながら驚いてるくらいで、冗談とか嘘とかなんちゃってーおんぷじゃありませんよー!笑


11月1日からiTunes、TSUTAYA、着うたで配信、またJOYSOUND系列のカラオケにも配信決定致しましたぁきゃーWハート心



な、なんかまだ信じられないむっ汗


6月からボイトレやレコや歌合わせ、色々させてもらいましたが、ほんと今回発売から何から何までここまでさせていただけるなんて、嬉しくて泣いちゃいそうです泣


こんな、なにからなにまで心配要素の塊のようなあいに力を貸してくださった関係者様、JOYSOUNDエンターテイメント様をはじめ、作曲家の川本比佐志先生、作詞家の高嶋ふみ先生、事務所の皆様、本当にありがとうございますううっ...Wハート



そして、そう!いつもあいを応援してくださる皆様LOVE


皆様の応援がなければあいの人生で、歌手デビューはありませんでした涙ハート


本当にありがとう好


今回の「MOTTOもっと」という曲は、縮めることのできない心の距離や、片想いの切ない気持ちをスピード感ある楽曲に乗せた曲ですおんぷ世代を超えて、恋する女の子に共感してもらえるように、心をこめて歌いました。きっとどの女の子にも、共通の経験があると思うので、「そんなことあったなぁ」「今まさにこんな気持ちだなぁ」 と、また、男の子にも、「女の子ってこんな風に思ってくれているのかなぁ」という感じで、みなさんに思い入れをもって聞いてもらえる曲になっていたらなぁと思っていますハート


11月1日からiTunes、TSUTAYA、着うたで配信、またJOYSOUND系列のカラオケにも配信されるので、皆さん是非心ダウンロードと、JOYSOUND系のカラオケ機種を使われました際は、歌ってねてへ

あーんどハートカラオケのデンモクやパソコンから、JOYSOUNDの、マイアーティスト登録もお願いしますっラブ心てへ



次は、お芝居の告知をさせてもらいますねキラキラ


コメントで大阪かなってくれてた方もいましたがおんぷ実はお芝居は、東京でなんです!




あー、ばーっといっぱい喋らせてもらっちゃったっI♡YOU笑



もっとMOTTO!話したいこともあるのですが、(笑)長すぎになっちゃうのでまた更新しますね♪wwルン♪








Android携帯からの投稿

aiakimiya at 17:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 「東京俳優市場通し稽古☆」
  • CM決定☆
  • 「歌手デビュー決定☆」
  • お知らせ!
  • 「ファッション雑誌 Panda」さんの6月号☆
  • 「こんな感じ♪」
最新コメント
Skype Me