2015年12月18日

たかた社長勇退

どーーもーーーー


ご無沙汰しております。



もうすぐ年の暮れ。


今年最後の衝撃と言って間違いないのは


「2016年1月15日をもってたかた社長引退」

のビッグニュース。



今年の1月に社長を退いたのは知っていたが、


まさかこんな早くお茶の間で


社長のあのテンションが拝めなくなる日がこようとは…




と、橋本はもう年を越せないんじゃないかというショックを受けておりますが


家族みんな元気に暮らしております。


2015-08-29-17-05-36




よっつん、9歳半になりましたが


病気する事もなく

元気です!


しかし橋本がうさぎアレルギーが酷くなってしまい、

まだよっつんは実家で過ごしております。






2015-12-09-11-33-21



橋本Jrは1歳半になりました。


橋本に似てとてもかわいいです(ぐふ)




aiamuamuamu at 16:39|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2015年01月03日

謹賀新年ブートキャンプ

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。



どーもー


今一番やりたい事は滝行

橋本です。


2014-12-19-17-52-57





Jrとよっつん


Jrの一方的な片思いではありますが

仲良くしております。


さて、

橋本産後8ヶ月経つのですが


現在空気を吸うだけでも太ると言っても

過言ではないくらい

肝っ玉母さん体型になってしまっております。

母乳で痩せると聞いていたのに

何故だ…



体脂肪率も当社比で10%アップ。


そろそろ対策を講じる必要が出てきました。


人にも自分にも地球にも優しいで有名な橋本は

好きな物を
好きなだけ
好きな時間に食べる


のがモットー


夜中にラーメン(ふた玉)どんとこい!


チャーハンなら一食で二合食べちゃうぜ!

炭水化物ダイエット?クソくらえ!


体に悪い物は美味しい!

なわけですよ…



一念発起して炭水化物を減らしてみましたが

辛いのなんの。


食事前にキャベツを山盛り食べ、

ご飯はよく噛む


やってみましたが

ごはんが楽しくない。おいしくない。


もう…いっか…
このままビックマミィになっても…


と諦めかけましたが


最後に一つ

希望をかけてみることにしました。


それは約8年前くらいに
一世風靡した


ビリーズブートキャンプ!


辛くて2回見ただけでお蔵入りした

DVDを引っ張り出し


やることにしました。


やってみると、

くじけそうなタイミングでビリー隊長の

絶妙な掛け声が癖になる。


始めて3日後に(遅い)熱が出るほどの

筋肉痛に襲われましたが

そして下の住人からの苦情に怯えながら


もう少し頑張ってみようと

思っております。


次更新する時には除隊してるかもしれませんが…


それではみなさん、


ワンモアセッ!!!











aiamuamuamu at 03:29|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2014年10月02日

よっつん疎開再び

2014-10-02-22-54-45




だっふんだ!


橋本です。


おチビは早いもので5ヶ月になりました。
もうすぐ離乳食開始です。


早いなぁ〜。


おチビを見ていると

よっつんに似てるな〜と思う事が。


よっつん:どんな野菜でも食べる。
初めての食べる物も気にならない。
おチビ:どの種類のミルクでも飲む。
哺乳瓶が変わっても気にしない

よっつん:どんな環境でも気にしない
おチビ:人見知り・場所見知りなし。

よっつん:地震がきても気にしない鈍感力
おチビ:夜は10時間はぶっ続けで寝る。

などなど。


おチビを見てるとよっつんを
見てるようです。


ところでよっつんなのですが…


おチビ生後1カ月で
よっつんを実家から連れて帰ったのですが…


その頃おチビに湿疹が出て…


橋本も実はバリバリのうさぎアレルギー
でして。

おチビもうさぎアレルギー疑惑浮上。


再び実家に疎開になりました…。


橋本が息苦しいくらいなら
さして問題ではないのですが…


おチビが喘息発症でもしたら
大事だと…医師からも言われ…。


無念…。


また一緒に暮らせる日はくるのかな…。






aiamuamuamu at 22:55|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2014年08月06日

よっつん疎開から帰還

ど〜も〜


網戸の「虫こなーず」にカナブンがとまってました。


橋本です。



Jrが産まれてから、よっつんの換毛の時期が重なった事もあり

3ヶ月間よっつん実家に疎開しておりました。

換毛も落ち着き


画像1





やっと帰ってきたぜーーーー!!


Jrの事は気にしてないけど

なんかジャマだなー

くらいに思ってそうです笑


画像2




お互い自由〜に転がっております(^○^)




掃除・洗濯・ご飯作り・育児


世の中のお母さんはすげぇなぁ〜



aiamuamuamu at 00:06|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!四葉日記 

2014年05月09日

橋本Jr誕生!

2014年4月23日 11:09

2490gの女の子産まれまんた。


画像2






名前は私が尊敬する友人からいただきまんた。


よっつんは生後一ヶ月経つまで


実家に疎開中です。



早くJrとよっつん会わせたいなー(o^^o)



画像1






かわいくてかわいくて



橋本とっても幸せです♡

aiamuamuamu at 03:18|PermalinkComments(9)TrackBack(0)clip!

2014年03月14日

しっぽっぽ

どーもー


新居の隣は墓地



橋本です。





前から思ってたのですが


画像1






このしっぽと




画像2





このしっぽはそっくりだなーと(・×・)





このあと、橋本が見てない隙に


ゴミ箱の中のバナナの皮を取り出し


食べてましたw

aiamuamuamu at 09:04|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2014年03月06日

寝ながら

画像2





もうすぐ8歳のよっつん。


毛艶がなくなって全体的に色が


白くなったかなーくらいで特に変化はないのですが、



ゴロンちょしてる事が多くなった気がします。



画像1







よーーーーく見てみると……



寝うんこしてるw

aiamuamuamu at 14:04|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!四葉日記 

2014年02月03日

こくうま

画像1




こくうま




よっつんも新居にだいぶ慣れてきまんた。



画像2





行き倒れw

aiamuamuamu at 00:38|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!四葉日記 

2013年11月10日

お、おひさしぶりです・・・・・・2年ぶり?

ど、ど〜も〜・・・・・・


おひさしぶりです(笑)


写真 4 (1)






















ご無沙汰しておりましたが、橋本家一同元気にしております。


よっつんは現在7歳半。


基本的に元気なのですが、ロフトより下で寝てる事が多かったりと


爺様っぽくなってまいりましたが、まぁ相変わらずです。



橋本母も良くも悪くも大きな変わりはなく一緒に暮らしております。


橋本は・・・・・



実はこの3年間色々と激動でした・・・・・・・・笑




まー・・・・色々あって2年半前にドクロ先生と離婚し(衝撃?w)


まー・・・・色々あって、バツイチで橋本であるという悪条件にも関わらず


嫁にもらってくれるという奇特な方がおりまして、


今月末あたりに再度嫁に行く予定となっておりますw





人生いろいろ、男もいろいろ、女だっていろいろ・・・・・



咲き乱れでございます。



写真 1 (1)





























久しぶりに連絡をとったうさ友さんに


季節毎でも良いから更新したら?と言われ


舞い戻ってまいりました。



ゆる〜く、よっつんの写真でも載せていきたいと思います(^^)



では、ちゃお!


aiamuamuamu at 01:31|PermalinkComments(25)TrackBack(0)clip!四葉日記 

2011年05月31日

5歳になりまんた

ど〜も〜


写真 2(1)



職場の先輩に


「橋本さんはマイペースだよね〜一人っ子っぽい」


と言われ、最高に腑に落ちなかったわたくし。




それをドクロ先生に話したところ・・・・・・






「マイペースというか天上天下唯我独尊だな」



と言われまんた。


橋本です。





ブッダ・・・・・?







ところでスーパーご無沙汰しておりました。


巷では橋本死亡説や、


職業柄、被災地で頑張っているのではという


なんとも輝かしい噂が飛び交っておりましたが



ただ更新をサボっていただけでしたw





いかんせん一度サボるとサボり癖がつくもんでして・・・・・・



そんな橋本が重い腰をあげたのは・・・・・



写真 4(1)




よっつん今日で5歳になりました〜!!!ヾ(´ω`=´ω`)ノ






よくぞここまで、無事に生きてくれた。



なんでもないような事が


幸せだったと思う


的な?



まだ5歳、されど5歳。


犬や猫に比べると短命なウサギです。


よっつんと一緒に過ごせる日々に感謝。



写真 3(1)



写真はこないだ健康診断に行ったときのものです。


健康、健康。



ただ・・・体重がついに2kg越えした事を除けば・・・・・・w


よっつん只今人生最高に太っておりますw





まぁ、そんなこんなで


たまにはブログでも書かなきゃね・・・・w

(実は久しぶりすぎて書き方を忘れておりました)




ちなみに橋本は元気すぎるくらい元気ですぞ〜!!


(ん?いらない?そんな情報?)



今日は早く寝なければいけないので


とりあえずこんなところで(*・ω・)ノ






aiamuamuamu at 01:18|PermalinkComments(27)TrackBack(0)clip!