2008年03月09日

いよいよ当日!

ネイル















いざ出陣!!

思いっきり楽しんできますっ!!

こんな爪じゃコンタクトも外せないんだぜ。

式の模様はよつばこにてご覧くだされ(笑)


行ってきまーす!!



忍

朝5時まで準備してたんだぜ(笑)のにほんブログ村 うさぎブログへポチ

aiamuamuamu at 12:13│Comments(22)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちったん   2008年03月09日 14:19
楽しんでおいで〜〜(o^v^o)♪
むふふ♪
2. Posted by モモ父@部屋うさ   2008年03月09日 15:12
当日までブログやってる(笑
3. Posted by みみたれしましま   2008年03月09日 15:18
まさかと思ってきてみたら、
更新してるし(笑)
4. Posted by ram   2008年03月09日 16:26
うわ〜!!
橋本さん、かわいい花嫁さんだろうなぁ。
披露宴、楽しんで来て下さいね♪
明日のよつばこが楽しみです(*^^*)
5. Posted by ももた   2008年03月09日 17:26
朝五時までって…!!
うーん、にしても。アップされるのが楽しみだわ〜
6. Posted by おかこ   2008年03月09日 21:40
今日は、あなたが主役です♪
酔いつぶれませんように・・・
7. Posted by まゆみ&姉上!!   2008年03月09日 22:11
おおっ!!
更新してましたか(笑)
当日までお疲れ様です(^ ^;)☆
披露宴は楽しかったですか!?
お式の模様、楽しみにしてますね〜♪
8. Posted by 神戸のかものはし   2008年03月09日 23:23
5 ご結婚おめでとうございます!!
明日の「よつばこ」が待ち遠しいです。
9. Posted by 権造   2008年03月10日 00:19
橋本さん、おめでとうやでぇ!!!
式の様子、めっちゃ見たいでぇぇぇ!!!
花嫁さんって、飲めるんやろか??
ご飯食べられるんやろか。。。?
10. Posted by HIRO   2008年03月10日 01:59
結婚おめでと〜
綺麗な写真のUPが今から楽しみです♪
11. Posted by to-min   2008年03月10日 13:19
お久しぶりになってしったと思ったら、当日過ぎた(^^;
ともあれ、おめでとうございました♪
よつばこさんちで見ましたけど、まぁ、なんともお綺麗なドレス姿で♪
とてもM字の人と同一人物とは……(爆)
ではは、本人の実況中継を楽しみにしておりマスですよ♪

♪末永くお幸せにです♪
12. Posted by なめこ   2008年03月10日 13:49
おめでとうございます
よつばこ見ちゃいましたよ!

よつぱぱさんの靴の内容メインでしたね…
でも読んでいて、いい結婚式だったんだろうなぁ〜
って言う気分になりました。

末永くお幸せになってくださいね
13. Posted by ラビ・モンの同居人。   2008年03月10日 20:50
初めまして

この度は、結婚おめでとうございます
ちったんさんより、色々と話しを聞いております。
ぜひ、お会いしたいと思いました。これから、宜しくおねがいします。
14. Posted by ひーこ   2008年03月11日 12:17
ご結婚おめでとうございます!!
とーーても素敵なドレス姿で
見とれちゃいました♪
ドクロ先生もカッコイイです。
うちの兄もドクロ先生と同業者です^^
○○隊、かなり厳しそうですが頑張って下さい。
15. Posted by 【silk-ringo】   2008年03月11日 17:50
式はどうだったのかな〜♪?
気になる×□
新婚気分で更新どころじゃないかな〜^m^
とにかくオメデトー(*^_^*)!!☆彡
16. Posted by なっちゃんママ   2008年03月11日 18:43
おめでとう〜

なっちゃんの祝電読んだ??
あれ、なっちゃんが考えたんだよ〜(笑)
(チョットは修正したけど・・^^;)
17. Posted by ちゃりパパ   2008年03月12日 16:53
遅くなりましたが、おっめでとうございます〜(*゜▽゜ノノ゛☆
式は楽しめましたか?
新婚生活満喫して下さいねσ( ^ー゜)
18. Posted by えちゅこ   2008年03月13日 02:49
結婚式のレポはよつばこさんで見させて頂きました。
橋本さんすっごいカワイイ♪
ドクロ先生の礼服めっちゃカッコイイ!!!!
楽しそうな式で写真を見てるだけで参加した気分に。(笑)

私の彼氏が橋本さんの写真を見て、
『この子絶対スッゲーカワイイ子だよ!』と断言
してました。同感です♪
19. Posted by よつまま   2008年03月17日 09:05
気のせいかもしれないけど、更新されてない・・・
昨晩遅くメールがあったのは夢か・・・?
いやいや。よつぱぱも起こされたはず・・・
更新・・・

むきーっ!!(笑)
20. Posted by まんまるぷぅ   2008年03月17日 23:46
おめでとうございます!!!
お嫁に言ったのですね(^ー^* )

結婚したらいろいろありますが…。
橋本さんの明るさで乗り切れますよ!
今度はドクロ先生と一緒に遊びに来てくださいね。
21. Posted by 橋本   2008年03月22日 08:07
>ちったんさん
遅くなりました〜!!
思いっきり楽しんできましたよ!
よーし更新するぞ(笑)

>もも父さん
当日気合いを入れるために更新してみました(笑)

>みみたれしましまさん
しましま様〜!!
電報ありがとうございましたー!!
「みみたれしましま様・・・・」と司会が読んだ時、
ゲストみんなの頭の上には?マークが・・笑
22. Posted by 橋本   2008年03月22日 08:30
>ramさん
ramさーん!電報ありがとうございました☆
志麻ちゃんの大好きな布袋のスリルで入場しましたよ〜!!
これから更新しますんで(今更)暖かく見守ってくださーい

>ももたさん
ももたさん!電報ありがとうございますっ!!
お礼が遅くなっちゃってゴメンなさい〜!!
そうそう、朝の5時まで準備してましたよー。
かなり今燃え尽き症候群です・・(笑)
準備頑張ったもんな・・・(遠い目)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔