2010年04月29日

エンジョイラビットライフ その2

ど〜も〜



何でもエコって言えばイイもんじゃね〜ぞ〜


橋本です。



さーてさて、ERL第二弾です。




ひょんなとこから聞いた話・・・


去年のうさフェスはあまり盛り上がらなかった


という事になっているらしい。


その理由の一つは


4:24 3




















↑ 彼女が来なかったからと言われているという・・・・。



うさぎイベントへの影響力がでかすぎる


偉大なるチャンピョンラビット。


お会いできてしあわせ・・・・(´∀`*)


4:24 17
















かわいこちゃんコンテストに出てた



安寿ちゃんのパパ&妹ちゃん。



安寿ちゃんにそっくり〜(*´Д`*) ハァハァ



こりゃ権ちゃんもべた惚れするわ・・・




4-24 11




















ウロウロしていたらスタッフとして働く


うさマロさんに遭遇!


何でもお歳を召したマシューさん


うさマロさんを攻撃する事がなくなったのだとか・・・!


そ、そんなマシューさん想像できない!(笑)



「ブログ更新してくださいよ〜」


と、去年と同じ事を言って別れました(笑)



4-26 4






かあちゃん
顔ちっさ!








会場でお声をかけてくださったかあちゃん様



かあちゃん様、橋本の舞妓ポストカードに応募してくださいまして


住所と本名をお聞きしたのですが


みよじにカタカナの表記が。


橋本とち狂いまして


「このカタカナはマンション名?それともみよじ?」


と猛烈に失礼な事を聞いたのです・・・。



実はかあちゃんの旦那様外国人の方だとか。


その節は失礼いたしました〜!!!


いいなぁ・・・国際結婚・・・・・うっとり・・(*´Д`*)




4:24 14





















去年のかわいこちゃんコンテストグランプリのももちくん


ひこにゃんコスプレ〜!!(*´Д`*) ハァハァ



4:24 15
















そして、ついにお会いできたくまお堂


くまおさんと2号ちゃん!



くまおさんにはこんな素敵なプレゼントをいただきました。



4:24 21

















橋本がよっつんと別居中に「寂しかろう・・」


と作ってくれたというよっつんのお部屋フィギア。



そして


DSC04957
















よっつんフィギア2〜!


このお団子、取り外し可能になっておりまして



DSC04958
















12ヶ月分、その月のオブジェと取り替えれるという優れもの!


4:24 22
















3月なんてよっつん雛〜!!


すごいぜくまお堂、熱いぜくまお堂!


本当ありがとうございました(^^)



初めてお会いできたうれしさから


くまおさんをしばらく独占してしまった橋本。


みなさんすんましぇん!


4-24
















名古屋から参戦のこげとーちゃん&かーちゃん。


喫茶マウンテンへの登頂をお約束したのでした。



こげ夫妻から頂いたみそかつ風エクレアを見て


橋本親父が


「お〜俺みそかつ食べてみたかったんだよ〜!」


・・・何も言えなくて・・夏・・・。



ひょっとしたら今晩あたり食卓にのぼるかもしれましぇん・・・。



DSC04954















いただいたプレゼントの数々・・・。



ここには紹介しきれなかったたくさんの方から


いただきました。



みなしゃん、本当〜にありがとうございました!!



よっつんエコバック・・・・


もっと作っていけば良かったと後悔・・・ヽ(TдT)ノ



今年のうさフェスでは何を作ろうかしら・・・?






最後に・・・・



クロママ
のブログで「橋本に送りたい物がある」


と言われていた物を今回直接渡されまして。



「ここで開けちゃだめ」


て言われるし、手紙にも「お役に立てるはず」とか


書いてあるし、ワクワクしながら開けてみたら



4:24 19




















コレだよっ!!




しかもご丁寧に


4:24 20

















生理用じゃなくて尿取り用だよ!!




4-24 2
















コレだけ送るって・・・・送料もったいね〜!(笑)


橋本が良くチビリそうな場面に遭遇するのを


心配して選んでくれたみたい・・。


おいら・・・まだ20代だぜ・・?


(がじゅうさんは橋本を35歳くらいだと思っていたらしいが)




そんなこんななERLでした(どんなだ?)


普段お会いできない関西のうさ友さんにお会いできて


とても有意義な時間を過ごせました〜。



ちなみに大阪の食べ物は一切食べず


どっこも観光しませんでした(笑)


しかもERLで一個も買い物しませんでした(笑)


何しに行ったんだろ・・・?




そんなんなら日帰りじゃなくて


泊まりにすれば良かったのに〜と思われるでしょ?



でもね・・・


次の日はマイケルのダンス練習会があったから・・・


休めなかったのよ〜ヽ(TдT)ノ


(そんな理由?)




またその件に関しては書いていこうと思います。


関西のみなさん、本当にありがと〜!!


br_decobanner_20100428115509次はうさフェスでお会いしましょう!
←ポチっとな




aiamuamuamu at 12:00│Comments(10)TrackBack(0)clip!お出かけ | ともだち

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by tomoko   2010年04月29日 12:54
(多分)はじめまして〜
うちのももちをアップしてくださってありがとうございます。
よく考えたら、ちゃんとご挨拶もできず残念です。
くまお堂さんがいらしてたとは@@
知ってたら私も捕まえましたのにぃ〜 のにぃ〜
かあちゃんさんとダーリンはうさフェスの時にお会いしたんですが、
まぁ、引くくらいの美男美女でございました。
ダーリンはイタリア人のように男前と思ったら、やっぱり外国人だったんですね^^;
今更ながら納得〜☆
2. Posted by 神戸のかものはし   2010年04月29日 13:24
5 レポート、ありがとうございました。腹を抱えて
笑っております♪♪♪
来年もきっとERLは開催されると思います。
今度はぜひドクロ先生とご一緒に、大阪に光臨なさって
下さいっ!!
(チャンピョンラビット、私もお会いしたかったです。)
3. Posted by のり@わんこ商会   2010年04月29日 13:52
さすが橋本嬢、切り口が違いますね〜
クスクス笑いながら読ませていただきました。
日帰りで良かったですよ・・
日曜日はちょっと人が少なかったし。
(「橋本さんが来るから・・」って関西のうさ飼いさんが土曜日に集結した???)

次はうさフェスタですね・・
どんなビックリを用意されるか楽しみにしています。
(と、プレッシャーかけてっ)


4. Posted by 権造   2010年04月29日 18:51
わあ〜!!またまたおかんのアホ姿!!
おかんが
「あの姿で橋本さんとM字開脚記念写真撮っといたらよかった・・・」
って後悔してるから、
うさフェスではよろしくやでぇ〜!!

よっつんエコバックは大事に使わせてもらうでぇ〜!!

ええ!?大阪に来はったのにお好み焼きもタコ焼きも食べはらへんかったん!?
うさフェスには、おかんにタコヤキ持っていかせるからなぁ〜!!
5. Posted by クロママ   2010年04月29日 20:46
もう、いつ失禁しても大丈夫よ!
心置きなく漏らしてたも(笑)
この手のギャグはお好きだと思いましたもので。

ラビットライフは本当に楽しく参加させて頂きました。
これも橋本のお陰です。
ありがとう。

こんどはちゃんとしたお土産を引っさげて
横浜に上陸したいと思いまぁ〜す(*^_^*)
6. Posted by ram   2010年04月29日 21:25
お疲れさまでした〜!!
なんかレポ読んで私も行った気分になっちゃいました(^^)
そしてくまおさん作のよっつんフギア、カワイイ〜と拝見しましたが
後の写真でよっつんのお部屋が名刺サイズなのにビックリ(@@)
やっぱりくまおさんスゴいです♪


7. Posted by くま太   2010年04月30日 02:02
大阪遠征お疲れさまでした〜
ぜひ橋本さんに会いたいなと思っていたのですが、行けなくて申し訳ないです。

たくさんのうさ友さんが来られていたみたいで賑やかだったでしょうね。
次回大阪に来られるときは、ぜひ泊りで来て下さい。
新世界あたりの串カツでも食べに行きましょう
8. Posted by くまお   2010年04月30日 08:46
日帰りってすげーと思ってたら
翌日にダンス練習会・・若いよ橋本っぁん
おばちゃんへろへろでした。
でも行ってよかったー

ブツ渡すの遅すぎ!!でも渡せてよかったー
コラボシャツもったいなくて飾ってます
2号もエコバック可愛すぎて汚れたら困ると(笑)
でもやっぱ最強のプレゼントはクロママさん
ご本人に是非お会いしたいです 

横浜・・行きたくなってきたぞ


9. Posted by USATORI   2010年04月30日 10:02
初コメで〜す。
ERLでお会いした者です。
いつも読み逃げしているのですが、思い切ってコメント書いています。
人気者の橋本さん、会えて嬉しかったです。
次回、会えるとしたら横浜でしょうか。
行けるかな。

いつか、Vnアンサンブルしましょうね。
10. Posted by かぁちゃん   2010年05月05日 13:02
その節はど〜も〜♪
橋本嬢、かぁちゃんブログにも記事にさせていただきました!
で。今更ですが、その写真ください(笑

またいつかお会いしましょうね!
短い時間でしたがとっても楽しかったし
ご挨拶できて嬉しかったです^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔