青山リラク☆Website☆

                 03-5315-4628
BlogPaint
090-2455-6868
通知設定にてお願いいたします
Cメールでのご予約や問い合わせも大歓迎





unnamed (41)unnamed (57)
60分 一万円こーす
体調により、ぴったりのハーブを
お選びして 全身リラックスマッサージ。
美容鍼 や 希望鍼もやっております。






306007_250459915082667_466402097_nunnamed (50)
60分 一万五千円こーす
筋肉を柔らかくする気功のあと
催眠のテストを致します。
数十種類ある誘導法の中から
選び かけて妄想の世界へと
お導き致します。











28871_247456338716358_1380593244_nunnamed (53)
60分 二万円
クライアント様のご要望に
最もお応え出来るコース。
全国 どちらにも出張いたします
(往復交通費 前振込み制)






お電話でのカウンセリングも30分5000円でご用意
みずほ銀行  新宿西口支店  普通 2133650  ヒライキミカまで









unnamed (45)お車の方
外苑東通りの左門町の交差点を入ってくると
写真の青い看板のコインパーキングが左手にあります。
約7メートル歩いて、
戒行寺坂を下り始めたら3メートルくらいの右手に
写真の白いレンガ模様のマンションあり。
階段で五階まで登って来てくださいませ






                


unnamed (51)信濃町駅より
改札を出て 外苑東通りに面したら 右に来てください。





unnamed (52) 博文堂書店  ミニストップを通り過ぎて8分くらい真っ直ぐ
来ると 左門町という交差点がございます。
そこを右に入ると、タチバナ苑というセレモニーホールがあり
真っ直ぐ お寺様通りを5分ほど来て頂けば、左手に青い看板の
コインパーキングあり・・・  あとはお車の方と同じです 



四ツ谷駅 と 四ツ谷三丁目駅 からも10分程で歩けますが、小道で複雑なため
住所検索にて、御来店ねがいます。   新宿区須賀町10-11 須賀町マンション5階 

  営業時間 11時~22時

    女性スタッフ募集中

                             催眠実例集
意外と多い要望が 中学生時代に戻り、友達のお母さんとSEXしたいというもの
マザコンとは云うものの自分の母にはセックスアピールはゼロ

友達のウチに遊びに行き おやつを出してもらいその姿に憧れ、夜オナニーで
その家の方向に射精したといいます
まず 友達のお母様の特徴を聞いて、側頭葉からの記憶を呼び覚まします。
ドンドン スチュエーションを重ねて行くと・・・
おかあさんっ  僕をすきにしてください!!!   と大興奮

大満足されたようで 「淫靡な思い出が出来ました」と


10731174_675571229224866_5387848562847937017_n149355_675571285891527_340363067898575962_n
















856262_504525616329429_959250304_o

青山愛 173cm

習得
空手オレンジ帯
俳優養成所(演技・ボイス・殺陣・ダンス全般)
山伏(滝行・托鉢行・峰入り・高級霊との交信)
お茶道(裏千家・薄茶点前)
日本キックボクシング協会
日本舞踊(坂東流滋賀次派)


unnamed (40)写真 (1)1969204_960231370670664_6986984448007129359_nunnamed (44)








気功・ソフトカイロ・催眠術・エステティシャン協会のデュプロマも習得!!
 さらに詳しい 宣材はこちらからhttp://aoyamaai.big.ph/profile.htm

         美鈴プロフィール
43歳  身長167センチ   88-60-90(スリーサイズ)
趣味   お料理   アニメ
得意   抱き締めで安心感を与える    部分弛緩催眠

img2_0006549047_460606890721302_2096080887_n532359_638254682868336_940979748_n
543947_581954611831677_1887345198_n













顧 客 様 実 例 集 (強壮・蘇る宝刀) §みすず§

熟年のKさん。
定年退職後趣味のつりを楽しんでいます。
 
ところが「最近、どうも以前のような元気が無い」との事。
ご自身も年のせいだからと諦めていますが勿体無いことです。
もっともっと貪欲に楽しんで生きている実感をつかんで欲しいと思います。

目隠しをしてなるべく気が散らないようにし、いやらしい妄想をしやすくします。
手のひらや指に意識を集中させ、架空の女体をなでさすり触りまくっていきます。
その内ご自身の全身の感度も高まり、わずかな刺激にも敏感に反応し、意識していなくても声が出てしまいます。
だんだん押えていたものがほどけ、血流もよくなり私が驚くくらい芯から立ち上がりました

久しぶりだったらしく大変喜んで頂けました。お帰りの際、自信にあふれたスッキリとしたお顔が印象的でした。

明日香プロフィール
38歳  身長168センチ   85-61-89(スリーサイズ)
趣味   海外旅行 ファッション
得意   整体   手相占い    男女入れ替え催眠術

2e4ed2a0.jpg169fef2d.jpgcb9511b7.jpg写真 (41)










                         






         露出癖のH様
 新聞やニュースを見ていると、けっこう露出で逮捕されている輩を見ます。
そんな 我慢できない方たちは ぜひとも当店に・・・   催眠でご満足いただき
外で迷惑をかけないように して差し上げます。
H様も 半年に一度くらい どうしてもムズムズが止まない時があり、犯罪としりつつ
イチモツを若い子に露出してしまうというもの・・・
でも 施術をしてからは 外では決して出していないと申しております


          


ringo_s215909_250839198378072_193831642_n (1)61952_248235161971809_704095546_n31629_392684927474344_215205747_n















プロフィール
スリーサイズ カップはG あとは許してねん・・・
趣味は 車を飛ばすこと  金魚や熱帯魚のお世話  お菓子創り 
好きな事は へアーメイクをして差し上げて、綺麗に変身(元美容師です








                   お客様実例集(ご本人様より掲載希望です
unnamed (36)女装願望のHさんは とっても可愛いんです。 ヘアメイクをして着替えると
 リンパドレナージュを施術している最中からクネクネして、ソケイリンパの時などはアソコを(クリちゃん)
カッちかちにあつくしちゃって・・・

施術終了しアサイジュースを飲みながらお話してみると
彼女のご希望はエプロン奴隷として、洗濯や掃除、アイロンがけをしたいと!
ますます カワユクなっちゃった(^ε^)-☆!!


024●
スタッフとプレゼントを運んでくれた方々とで弟のpubにて、
疲れさま会してきました!

また、魂に響く御祝いメッセージと写真をありがとうです*
スピリ
チュアルな気分です♪ヽ(´▽`)/

聖誕祭で頂いた豪華できれいな花籠や花束は
エントランスいっぱい
になり(今までで最高の華々の量でした。

三時間かけて、花を調え、気パワーソルトとmmsをみずにいれ、
みんなキレイにパリッとしてきました☆
頂いた花々のお手入れを念入りにして、皆様からのプレゼントをご開封してみました。

ベティちゃんの様なサンダル☆キティちゃんのカワユイグッツの数々☆

へパリーぜプラス☆TAKANOや風月堂の薔薇のお菓子☆猫のポーチ☆

お茶ずつ☆Cartier☆シルクの股引上下☆豹の財布☆幸運のブレスレット☆  etc....



1262688_465951160186875_595257381_o♪10603754_642649685850354_4857258030463392372_n
1277303_453177904797534_1949758186_o1048928_418527881595870_360181424_o1264074_453737214741603_687715968_ounnamed (43)

unnamed (16)6661eb1920130505_160033
429767_161328857316489_100003181287035_233582_1113205785_n2ccbf5a9.jpg5e215a02.jpg601242_238191306296910_1959324952_n

8cc4bc13.jpg青大 008untitled


Fingers and brain are directly connected.
Hand movement activates
the brain is*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

両手の指先どおしをくっ付けて、
親指からクルクルまわす指回し運動☀
爪のヘリを押さえてグリグリする爪の運動☁
頭を前に倒しながら脳の毒を出すように息を吐き出し、
口をポカンと開けながら鼻から息を吸って、
頭を後ろに倒してく♠
写真_1~1写真_1~1
これをやると頭が良く成って、性的にも向上するよっd(^_^o)







こちらは女子学生の女装コちゃんを犯しました☁

91ab181a.jpg9b6dcf49.jpgeabe5dcf.jpg38e90ba9.jpg

服を脱ぐと軽くなり♪ 軽くなると殻も割れ♪ 殻が割れると人目や評価が気にならなくなりナチュロ~オォォー!! w(゚ロ゚)w




役柄はパンパンなんだけど・・・    あっパンパンて娼婦の事ねっ
まあ そんな感じなフリでもしてりゃあ、何かと都合いいし、安パイに見えるし  とりあえず人は寄ってくるしな



これは 3月31日の昼ドラ”娼婦と淑女の撮影の合間です。
日付がかわり、4月1日の未明に携帯と財布と台本が消えた!!
1日は仕事の合間に カードや携帯を止めて、紛失届けを出し、
2日の仕事の合間に すべてのカード類、保険証、携帯の復旧
作業をしました。

でも この作業中にモノやお金や人の大切さ、また自分の甘さを知った。



エルメスの26万の財布の代わりに、友人がューフォで取ってくれた、ミッキーVITONの財布。 今週の美容&飲み代もないので、保険適応520円の美容を見つけ、携帯は一番高いのから、一番安いのに戒めた。


でもね、この切羽詰った状況を楽しんでいたら、小さな恩恵が次々とやってきたのよThanks\(^o^)/

にゃン子の腎臓の数値が上がり、マリリンの目も良くなりました。













あたしは発見しました。   ある時期に今まで自分のやってきた事と逆をやると、より成功に近ずくのではないか・・・      と
明日は若い娘達とひな壇に昇り、美女の館”を収録するのだけど、経験&知識&教養のある先生キャラつくっていこうと、想ってますThanks\(^o^)/





そういえば・・・・   レベルは違うけど マリリンモンローもここで苦悩したんだよねっ
セックスシンボル的な女優は辞めて、教養あふれる女優になりたいと努力した。
結果は ケネディのバースディでの祝辞とハッピバースディ♪でのヒヤカシの笑い

あたしはキャラかえるのも楽しんじゃうよっ( •̀ .̫ •́ )



うふふっ
暖かくて気持ちええ~
ごくらく極楽

メイクも落とさず、何故かパンツだけ脱いで、大好きな電気ストーブ(エアコンは風が嫌いで)の前で、ヨダレたらしながら2時間夢心地ლ(╹◡╹ლ)



千秋楽の舞台の打ち上げで朝方に帰宅、電気ストーブの前で寝入ってしまい低温やけどに”(ノ><)ノ今日は抗生物質とお肌が盛り上がる成分ぃれてくれた点滴受けて、傷が再生するパック受けてきました☆



舞台に立つと、脳内麻薬物質出まくり気持ちええ~ん(^ε^)-☆!!



初日の暗転の時、袖入ったとこんの鉄柱に膝をぶつけ、さらガクガクに
二日目、あたしの右二の腕と共演者の手があたり、
締めくくりが低温やけどオォォー!! w(゚ロ゚)w




人間がこの脳内麻薬物質出ると、運動や革命や戦争も起こす危険性はある

上手く利用してかないとな・・・( •̀ .̫ •́ )

なんじゃこりゃ チン○のカリクビとにゃんにやられたカリ?




どしたん?  記憶なくしたんかい 

目がウルウルしてて、鼻と口が開いとるでつっこみ塾ではなく~     




今日月島に行って、胃カメラ飲んできたの 

でも 親切な先生と 優しくて可愛い看護婦さん♪

ブログ用だといったら、ワ~私も見たいと 撮ってくれました。


では 手順を説明

1、前日の九時以降なにも食べない。  朝は水少し。

2、鼻から麻酔スプレー(痺れる~   3、食道と胃の泡を消す薬を飲む(まずい~

4、のどにキシロカインを3分止めておいて麻酔(アナル用じゃないって

5、手首に点滴、喉と胃を開かせるのと、眠くなるのと(腕の筋肉が痺れて意識飛んだ

6、カメラが喉通過するときだけ あっ と言って 一瞬覚醒 寝てる間に全て終了!


ベットで仮眠とって 先生と映像みたら・・・     いや~アルコール飲みすぎですねぇ~
このままいくと、胃ガンになる可能性も




ガーン( ̄○ ̄;(ベタでスマン


なんか こうやって 自分の柔らかい内臓見ると、ホント大切にしなくちゃって 思います。

愛が・・・
あなたの入学を許可します!!

と言うと、パチパチ パチ(o^∀^o) と美人講師陣の拍手
女優の合沢萌ちゃん、ベリーダンサーのもも姫ちゃん、アンテナ主婦の早苗ちゃん☆☆☆




受験生は一人っつ

愛が
次の方どおぞ
言うと、入ってきて面接して、性癖や得意など引き出してく。


バイセクシャル、露出、impotence、テクニック磨きたい、モテたい、やりたい・・・etc.


終始 緊張と笑い、エロエロ混ざって充実のオーディションでした。
受かった皆さんおめでとうさん☆☆早速の入学写真でパッチリ(@_@)
落っこちゃった人達、ほんとゴメンナサイ~




見応えあるAVができそう♪本編撮影が益々楽しみになってきました!
あと 今日発売の週間"実話の 巻頭一枚捲ると 愛の催眠術が8ページに渡って載ってま~す(^_^)v

(・_・;)汚くて ウルサい・・・
さっきサイゼリヤで隣のテーブルと囲まれてるブースがあって、隣のカップルの男が口開けながら食べて下品で、愛のエスカルゴもマズくなっちゃった(-_-#)

この男は楽器に例えると調律の出来ていないガラクタだよ!
前に愛がインプロ習っていた時、今井先生が (人間は楽器と一緒だから、良い音を出せば人を楽しませられる)と言ってたっけ!

最近 あたい 歌を誉められたり、ギャグでみんな笑かせたり(^O^) 声に艶が出てきたり・・・

調律が整って 来ちゃってる~~?

腹から声出すのと、イイ セックス術で調律してくのが、一番かもね~(^w^)

みんなきてね




ウマ並なのね~♪ あなた とおっても♪歌いながらまたまた 太パンツで行進しちまった(≧∇≦)


今日の朝方まで六本木のコ洒落たカラオケボックスでバラドルの女の子らと姉さん女優、マネージャーの皆様方、バブリー社長ら とあたいでシャンパン(*^o^*)ワイン( ̄∀ ̄)ポンポン開けた

写真は隣に座っていた 吉野公佳ちゃん(^_^)v
あたいの本名は 実は 君佳なの・・・
珍しい名前に急速に親近感がまして、小学校ん時 きみかはきみか~なんてジョーク言われたね!なんて繋がり 嬉しかったわ~
目が大きくてイイね~ったら、触ってみて、あたし目の玉がデカいのよ!って、気さくで相当美人さんでした。

おら太パンツ一枚でHollywood女優まで行ってくんど~

あと写真三人で腰かけてるのは昼間 千駄ヶ谷のスタジオで催眠術の撮影のあと・・・みさちゃんといずみたんはかわゆ~くかかってくれました。
週刊実話のグラビア8ページにわたりでます。11月中旬くらいに発売予定なので楽しみにしててねん♪

ハーイ 相変わらずリンゴの木になれずに、回遊魚のぴろぴろ速度が増している今日この頃

そのせいか テンネン度合いが5倍増し!
今日なんかは サイゼリアに財布持たずにランチでかけ(`o´)
マリリンの公園散歩中、打ち合わせ電話が来て、マリリン忘れて帰ってf^_^;
伊勢丹に買い物行って、GUCCIで新作サンダル 逆に留めて笑われ(・ω・;)
PBQCで ヘアクリーム顔に塗り(ToT)

だれか愛のマネージャーになって~女の子だよ!

て なドジさ加減ですが 青山愛大学はあと三日寝るときます。
まだ 間に合いますので どうぞ ご参加下さいませ!

☆二月二十九日金 夜七時から 十一時まで
☆新宿区百人町1ー11ー7
03ー5338ー
3918
青山ハウス

新大久保駅出て 左にくるとマックがある。その先の神社を左に曲がり、電柱を七本数えて来てねん。
黄色い三階建の戸建てが青山ハウスです!

☆寿司(イクラ・いか・アスパラ フルーツ盛り(メロン・キーウイ・パイン他
バーベキュー(鳥手羽・豚三段バラ・輸入牛肉・ピーマン・椎茸・にんじん・ジャガ芋)健康おしんこ浅漬
たこ焼き ケーキ
おにぎり などなど

☆飲み物 オール飲み放題です菪

☆男子 八千円 女子 料理ひとしな

☆講師陣や芸能人の方々が皆様方にスピリチュアルセックスを伝授し、どれだけ身に着いたか通信簿を付けます。

講師陣と通信簿上位参名の商品は 前日にここのレスで発表しますので ご期待を笒

予約電話 青山リラク03ー5338ー3918

注意∞金粉やアートを塗ったまま全裸でメイドパブに移動せず、何か羽織って下さい。

ランキング参加してます☆ポチッとよろしこ[emoji:e-2]

今年も皆様方に幸運がいっぱい訪れますよ~に!

写メは昨日、青山リラクに集ってくれて、大掃除をかってでてくれたメンバーの 奈夢ちゃん、おもこちゃん、かずやちゃん、BUNちゃん、ジョーちゃん、やっしちゃんに栄ちゃんでつ~ みんな ものっそい働き者で器用で機転がきいて、助かりました~ ありがとう(*‘‐^)-☆

ところで 今年の愛はゆったりとたっぷりの休養をとります!
真相占で出たからです。
神輿に乗せてくれる人達がいれば・・・肩の力を抜いて、自然体で乗っかるだけです。

ただ 人が良くなる為の矯正 いわゆる愛の且つ!! は入れてこうと思います。

この 愛の且つ!は言われた人は最初 面くらいます。
[そんなつもりで やって無い と

でも 潜在意識がその行動を動かしているので、本人はきずかないし、誰も注意しないから、 わかりゃしない!

青山リラクの顧客やスタッフ、知り合って浅い人も この洗礼を受けます(ノ-o-)ノ ┫カツッ

政治家や大物芸能人や大社長や銀座のママ、筋の親分連中はカツッいれる前に相手から、[愛ちゃんだから聞けるんだけど…
と相談をしてきます。そういう人は 酸いも甘いも知り付くしてるので、誰が最良の答を出すか知っているの。

なーんちって 偉そうだ~σ)Д`)ぷに

今年もエロチックギアーは全開モードなので、皆さ~ん 絡んで、濡れて、イイ気持ちになりましょ~ねっ(^_^)v

これは あたしのお尻ではありません。

明日のJ―WAIBのリハのつもりで FM合わせたら、渡部ケンさんとゲストがカンニングの竹山さんと女子アナでした。

正直ビビりε=ε= 。。(ノT-T)ノ

入り・・・

そうになり、愛大学の時のよっし~のお尻写メみたら、心拍数下がりました。

プラトンからブランニュJ入れると携帯でも聴けて、インターネットでも全世界から聴けるそうです!

愛はインドのカーマ(愛神)スートラ(経典)もたしなんでいます。

3世紀頃出来たんだけど、セックスの事も細かく指導してくれるの!

例えば 女にモテる男は 音楽を嗜み、服装が整い、装飾品を身に着け、 財に富み、口が臭わないなど(^O^)

例えば 遊女の心得は髪を美しく、肌は輝き、教養を身につけ、歌・舞い・占いを習い、百合の香りが漂い、お客を好きにならないなど\(≧▽≦)丿



来月は インドに行って 本格的に習得してくる予定です。
皆さん 期待しててね( ̄―+ ̄)ニヤリ

きのうは 実家に行って沢山の おふくろの味を堪能!!  かぼちゃ煮つけ、鮎焼き、つる紫のお浸しなどなど、やっぱり 旨いよ~~


父は難病ですが、ブラックジョークは健在!  愛犬のエスが発情期でおマタを芝生にくっ付けて移動ヽ(^o^)丿
「エスちゃんは簡単でいいねぇ  じいちゃんのはもう見えなくなっちゃった」なんて下ネタも・・・



帰りに歌舞伎町に流れて マイミクのあやのちゃんと初顔合わせ!!
すっごく会話が楽しくって、色々な繋がりも発見できて、よかったワ~

ただ まだ 日射病の後遺症がのこっていて、お酒も控めだす(^ε^)-☆!!

このページのトップヘ