奥様商会 東金営業所

女性の情報や日記 イベント情報等を 発信しております

千葉県東金市の人妻デリバリーヘルス
奥様商会 東金営業所です。

お店からのニュースや
在籍奥様達がいろいろな出来事
裏話を綴ってまいりますので
よろしくお願いします。

みさとです

おはようございます(^ ^)

今日からまた1週間の始まりです(^_-)

お休みの日、
あまりゆっくりし過ぎても
身体がダルくなります。

食べてるのに、最近は貧血で
危ない時が多いから
気をつけなくちゃ(>人<;)

絶対、気温差が原因だ!

今日も宜しくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

♡みさと♡



なつきです♪

今日もロングで遊んで下さったお兄様方、
ありがとうございました

飲み物やお菓子などのお心遣いも嬉しかったです
またお会いできるのを楽しみにしています

 Thu15Jun20171813050900tmp_01
 

昨日、猫達の爪切りをしたら、最後に蹴られて
久しぶりに腕に引っかき傷ができてしまいました

袖から出て見えちゃうから
早く目立たなくなるといいな~

QRコード
QRコード
アーカイブ
カテゴリー
  • ライブドアブログ