2012年07月02日

こんなことで旧ブログに5

書き込むことになるなんて。



すみません、現在(2012年7月)の時点での現在進行形ブログはこちらです。


犬と闘病の話ばっかりな気がするけど・・・・

↓愛葉るびブログ↓

http://ameblo.jp/aibaruby/


ごめんね、ばいばいライブドア。ありがとう。

aibaruby at 11:31|Permalink

読まないほうがいい汚い世界、について。


ログあったからいただいた。



ほんとは木曜にかいたやつ。朝起きたら消えてた。金曜朝かな、名前とか一部伏字にするね。





誤字脱字酷いけど、とてもふつうの状況じゃいられなかったし



自殺企図で保護されそうになったしもう今だって辛くて悔しくて悲しくてどうしていいかわらないから



誤字脱字はそのまま載せます、ごめんなさい。



もう少しだけ吐かせてください。たとえ相手が悪いと思ってくれなくてもいい。



報われなくていい。いままでいっぱい我慢してきた。立場上いえないことたくさんあった。



耐えるのは限界。壊れる。









--------------------------------------------------------------------------------------------------------------
  タイトル・・・・読まないことを推奨する、汚い世界について。


自分の身体が元には戻らないんだろうと思うことがわかる。

壊れていku

細胞、ニューロン、死んだ神経、


去年ミュージカルで共演したCOLDWOMANというバンドのギター庄●が

UF(去年デビューして彼とVoの松●のWの色々なトラブルで私独りで維持することは不可能になり健康も未来も消えてしまった)

彼らがそれのバックバンドをやりたいって言ってこなければよかったいまさらだけど。

本当は去年の舞台は出なければよかった、そうしたらGt●司と会うこともなかった。

本番打ち上げまで話したこともなかったのに打ち上げで告白されて

どうしても好きだって言われて、そんなに好きなら、気持ちは嬉しいし、年下は正直苦手だった、

多分こんなこと言っても誰も信じないと思うけど、私は男の人が嫌い。

ファンとして応援してくれている男の人以外は、怖い。理由は長くなるし辛すぎて言えない。

だからA●女優という仕事ができた。嫌いだから仕事だと完全に割り切れたから。大嫌いな行為だから

頭と体を分裂させてただ人形のように仕事をこなせた。

でも不思議なことに、男性不信を払拭してくれたのは、撮影会やサイン会に足を運んだり、ブログ(当時はBBSかな)にコメントくれたり純粋に応援してくれる異性の人達だった。

今まで散々見ず知らずの人間や1回くらい玩具にしたいっていう好奇心で近寄られて

まだ幼くて異性にとって自分がどういう対象でいるかなんて考えたこともなくて

何も見抜けなくて結局あたしが馬鹿だから無理やりいいようにされて、

そんな私に居場所なんて友達以外ないと思った。本気で好きになってくれる異性なんてありえないと思った。

自分に生きる価値ないって思ってた。

だからもう何も失うものなんてない、殺されてもいい、そう思って勿論悩んだことたくさんあって決断するのは楽じゃなかったけど

どうせならどこまでも堕ちて汚れてまわりから軽蔑されて、

そうなってもいいってそれが私の運命だったんだって、心が死んでた、抵抗や緊張はたくさんあったけど

もう自分なんてどうもいいって思ってて、

でも応援してくれる人はすごく純粋にこんな私を応援してるって遠くからきてくれたり

ブログを見に来てくれたり、純粋に、好きだよ、って言ってくれる人ばかりで

こんなに男の人が優しいものだってファンのみんなに初めて教えてもらった。


心のない人形のまま、心は死んだものだと思ってやっていたA●女優のお仕事が。

自分を応援してくれたり、心配してくれたり、なによりちゃんと人間として見てくれている異性の人がいるって

わかってから心が息を吹き返して、それ故、劣等感の塊の私は人前で脱いだり、精神的にも

辛い、と思う心が出てきてしまって、





でもお芝居したいっていう夢を見つけて

どうやって夢叶えていいかわからず、目の前の仕事たくさんがんばってた。



それで過労でパニック障害やらなんやらで2年は自由に動けなくて悔しくて辛くて、

完治が難しい病気だから数年かけてなんとなくの身体との付き合いもわかってきた矢先に



ショ●ジが死ぬほど好きだって言ってきて、年下には私は重いし私は色々病気とか面倒な人間だから

やめておいてほうがいいよって。



そういっったのにしつこくしつこく、本当に好きだから、病気も支えるから、お願いだから信じて、自分という人間を知ってもしいからいていてくれっていわれて。

劣等感の塊の私は、自分をすごく好きでいてくれる人が好きなんです。それだけで嬉しくて。





馬鹿だよね。だから何も見抜けない。表面上の言葉も嘘も見抜けない。



どんな人間なのかもすぐ見抜けない。





最初はやっぱり考え方や言動の幼稚さがただでさえ体調よくない自分には負担でしかなkったから

じゃあ自信あるギターでUFちゃんとバックバンドやるって言い出したならやってね。って。

とjにかく嘘の繰り返し。

絶対やるよ→そのときはそう思っていたから嘘じゃない

出来る出来る!→結果的にできなかったかも知れなかったけど出来るって思ったからできるっていっただけで嘘じゃない。

るびへの負担をできる限り減らしたい→庄司が90%をしめるストレスの原因になりパニック発作も5年ぶりくらいに再発。

謝罪、次からは直すから、ちゃんとするから、→できない、→謝罪、次はぜったい・・・・


それで半ストーカー状態で

るびと一緒じゃないとごはんたべれない、るびがどこでなにしてるかわからないから眠れない、辛い、るびと会えなくなるなら生きてる意味ない、

それをかわいそうだと思ってごはん食べさせたりしてたるびが結局馬鹿なんだ。



もう話し合えない話通じないストレスと

言ってることを何一つ実現せず口だけの約束を繰り返すショー●に

バンドも潰され、撮影も潰され、健康も奪われ、

大好きな仕事どころか普通の生活もできないような身体で生きていけるとは思えなくて

せっかく見つけた夢も追うことすらできなくなってる

頭おかしくなって本気で7階から飛び降りようと手すりこえたのに泣きながら擦り傷や打撲残るくらいの

力で引きずりおろされて庄●は「お願いだから、死なないで。1年だけ待って、俺のこと好きにならなくてもいいから、死なないで。ちゃんと1年頑張って、身体の自由きかないとき支えたり、経済的にも責任とるから

お願いだから、死なないで、お願いだから。」

そう懇願した。私は辛くて苦して悔しくて腹ただしくていろんな感情でもうめちゃくちゃに泣いて泣いて

もうこんなこと繰り返したくないから、嘘つかれるのもうやだから、お願いだから関わらないでよもうって訴えた。

でも、今回は本当に嘘には絶対しないって。

今までが結果嘘になっていても今回だけは違うって。


男の涙を許した馬鹿は私です。

それで一緒にいないと辛くてごはん食べれないとか眠れないっていうかごはん連れて行ったり心配もしてた。

目の前で弱ってる人が、私の力でなら助かるっていうなら助けるよ。


それで、散々いつか責任とるから、ちゃんと一生ふつうに生活できるま償うよ、たくさんたくさんたくさん

言っておいて

音信不通。


みかねた友達が車出して実家探してくれて親ともしゃべったけど

「明日電話します」次の日連絡なくてかけたら「まだ話し合いしてないので明日連絡します」・・・

次の日もかかってくるがずもなく、それどころか私からの電話も友達からの電話も出なくなった。


もう、正直、、この世界には絶望している。

証拠なんてないだろ?って平気でうそつける人、自分がやったこと馬鹿正直に言うこときいて損するとかありえない、逃げ切れば勝ちっしょ!

そういう今話題の生活保護や少年法やら、加害者のプライバシー過剰守備とか、

ゴネたもの勝ち、美容院いって気に入らなかったら文句いってタダにしてもらう、

タクシー道間違えたんだからなんで払わなきゃいけないの?!

そういうこと平気で出来ちゃう人、何人か見てきた。

コールドウーマンの山■双子とギター●司、アンダーガーデン直前でとんだミザリー一味。

UGのWEB手がけていた子は公で「お父さんもお母さんも詐欺師やから、詐欺のサラブレッドやで♪」って自慢できる神経と

まぢでそれをタクシーなりちょっと部屋が汚れてるから家賃下げろとか、いって、もらえるものはもらっとけ、

相手の弱い部分をとことん攻撃して、息をつくように嘘をつき

(庄●一家も純粋な日本人じゃないって今日初めて知った、なぜ隠す?全員にあてはまるかは知らない言葉だけど、●司一家とミザリー一味はまさ。

息をするようにっていうか、もうさらっと。虚言癖?



嘘つこうと考えた嘘じゃなくて、自分が一番損しない言葉を、自分があとあと有利になる発言を瞬時に口にする。

相手を傷つけたことはどう思うの?

いやべつに:::::::::::::::::::::って、やっぱり悪いと思ってるごめん、もうしない、は

その場の空気をまとめるだけに都合よく吐きだした言葉。気持ちのない言葉。(本人に嘘をついてるなんら自覚なし、それがほんとまぢで意味わかんないし怖いよ)

庄■親子が「直接会ってお話しましょう、具体的にどうしていくはも明日以降で」って

言っておいて一度もあったことない。「明日」「明日」また「明日」


るび「二人でじゃあちゃんと話し合おう」→■司「らちがあかないから第三者いれないと話しできない」

るび「じゃあお互い友達でも親でも連れてきた第三者入れてちゃんと話し合おう」→

庄■「いや、これはまわりに関係ないから迷惑かけれない」



人間の姿をしているだけでは人間ではな人があふれている。

千人に一人は相手を思いやれるちゃんとした正義のある人

500人は詐欺師、ペテン師、うそつき、

300人はなるべく自分損したくないなぁ他人はどうでもいいけど。恋人以外。

そのほか、状況によりいい顔をしたり陰口たたく側に回ったり、正義感とかとくにないひと。


そうとしか思えない最近出会い人出会う人。


とりあえず、びっくりするくらい千●県警は仕事しない。

若い人が電話でると長い話には逆切れする。(何課の誰かもわかるけど言うと叔父様に迷惑かけるから伏せ)

■津署、「あぁじゃあ僕から相手に連絡し欲しいっていってましたって連絡しておきますねー」



→電話してなかった。警官の嘘発覚。


心から悪いって謝罪してもらたらお金とかそういうんじゃなかった。

向き合って逃げないで話し合った欲しかっただけ。

庄■が逃げて逃げて、もう一般人はそれ以上の捜査できないから

障害者に落とされた精神障害とか仕事の存在を数字化して民事に訴えるか

被害届だすしか正義のない人間に正義を求めるのは無理だと。



それで、無職バンドマン庄■貯金ゼロが日ごろから自分とこのおじいちゃん入院してとか

お父さんに病気の疑いがあるから実家大変って言ってたからおせっかいかもだけど心配してたら

訴訟になったらフリーターじゃなくて同居して庄■パパは払うことになるわけ?

わかってる?親に迷惑かけたくないんじゃないの?

バンドしばらくやめて(お客さん二人であとは友達しか来なくて事務所に所属してるわけじゃないのに・・・)地元でバイトして貯金して、それから音楽したら?ってそう提案したら、そうだよねって言ってたのに。

専門大も東京までライブやスタジオいく交通費も、楽器も全部両親のお金で買ってもらって

自分家お金ないって繰り返してたのに

しょう●自分が一人訴訟までいかないように、向き合って話し合って、自分ひとりが償います、って

そんなこともできないの・・・

結局、自分のお父さん経済的に大変なんだ、ってまわりに言いまくってるのに

その両親に一番負担かける道をわざわざ選ぶの?逃げるてまわりに尻拭いお任せ。

「だからもう訴えたいなら訴えればいいじゃん」って開き直られたけど

弁護士さん費用払うのも君じゃなくてパパとママなんだよ??????????


結局自分守ってくれてる親に経済的にも精神的にも負担かけてでも

ちゃらちゃらバンド活動はやりたいと。自称アーティストやっていきたいと。



他人も肉親も踏み台か。



好きなことはやめないし、自分の言ったことに責任も持たない。


電話じゃらちがあかないからメールで言い分送ってこいって言っておいて

メールの返事もなし。

昨日言ったことを平気で嘘だよ、って約束守ったことない親子にモラルを求めるのが間違っているんだね。


みんながこの話読んで憤り感じるなら

それはみんなのパパとママや先生や周りがちゃんと道徳を教えてくれて

人間としての教育を受けさせてくれた

幸せなおうちだったからなんだ。心が豊かな人が周りにいたから。


バンドのベース宛にも「庄■くん家大変なんでしょ?メンバーとしてそれでいいの?■司がちゃんと話会えば庄■の両親にもメンバーにも警察にも迷惑かからない話なのに、親に一番負担与える方法とるのが得策なのか、ちゃんと伝えて」って言ってある程度事情メールしてたのに

あいつ達も人間ではなかった。類友。



そのメールは無視していたくせにそれを指摘されると無言。

なのに「恐喝で警察呼びます」とか泣きつぶれてる私が庄■に掴みかかってるのを動画で撮影して

「おまわりさん、すごい暴力うけてるのですぐ来てください」だって。

警察きて、「え?どれが暴力?女の子が男の子の襟元つかんだこと????」みたな。

なにあのヤク●気取りのアマチュア無所属バンド。酷すぎ。

黒い仕事(業界とか)以外でこんだけ普通に腐ってる人間3人も初めてみた。(ドラムの子はサポートで一番まともなので彼一人は唯一常識人)

自分が付きまとって半ストーカーで潰したこっちのバンドも仕事も何か月待っても口だけ、

いい加減私を楽にしてよっていっても一緒にいたいとか、散々精神苦しめてコントロールできない障害レベルまで追い込んで、

それで「ぼく悪くないんで」「向こうがいきなり押しかけてきて意味不明なこと叫んでるだけなんです」

とよくもまぁ警察にそんな嘘を悪びれもなく言えるよ。

刑事事件じゃないと介入できない警察官さんも「お前が連絡とらなくて逃げてたからこうなってんだろ!」と

どなされてもへらへら笑って、思った以上に馬鹿で人間として最低だった。

私の体調も勝手に悪くなっていったと。庄■はまわりにアピール。

泣きじゃくってパニック発作で苦しくて動けない私を目の前にしても

「何されるかわかんなくて二人になるの怖いんですよ〜w」

「まぢトラウマなんです〜w」 ←そのトラウマとやらの喧嘩は去年の秋ですが、それから何十回無理やり会いに来てるわけ?!


なぜわらえる?なにがおかしい?るびが狂ったようにあほみたいに泣いてるのが面白い?



自分が言ったりやったりしたことの証拠なんてないから、私の傷は目に見えないから、



俺安全w悪くないwって、、、何その顔。


庄■パパも何の事情きかずに連絡するっていって嘘ついて無視するから

人間として最低だと思っているけど、だからって私は病気で弱ってる人をとことん追い詰めようなんて思ってない。



未成年でもない22歳の息子のやったことだから。その責任をパパママが取るのはおかしいでしょ・・・・

おかしいというか申し訳ない気持ちはないの・・・・意味わかんない。

はっきりいってヤク●みたい被害者ぶるのプロ過ぎる山■双子も警察も弁護士も関係ない話。

庄■一人が向き合って話をして、逃げずに(二人がいやなら第三者好きなだけ入れて)

じゃあ言葉で約束した「責任」や「償い」について、どうしていくかを考えましょう。


それで私は誠意ある対応してくれたら、それでよかった。。。。。。。



償うところだけ償って何処にでもいって、消えていいよ、何してもいいよ、女子高校生に会いに茨城にでもどこにでも交通費無駄に使っていきなよ。

(というか20歳超えた男が女子高校生相手にホテル代払わせたとか最低過ぎる)



もうこっちだって関わりたくないから、責任とるっていった医療と賠償責任だけ取ってください。



謝罪も誠意も要りません。


平気でうそついて、女の子に強く触られただけで殴られ--た--------

腕おられたーーーー痛いーーーって

そんなん、22歳の男がやること・・・・・?


山■Kは彼女の谷●●●ちゃんの前では●ちゃんが



がっちゅ(るび愛犬)大好きでいて可愛がっていてくれるから

一緒になって「がっちゅ〜がっちゅ〜〜おいで=おいで〜♪」

って犬大好き超かわいいよね〜♪って態度だったのに

駐車場で連れてきてたがっちゅが山■K見つけて、



いつものように膝に乗ろうとすると無言で足蹴にして突っぱねた。


ショックだった。



動物、関係ある?がっちゅ何か悪いことした????????



私恨で、関係ない動物に当たれる?あんだけ彼女の前では一緒になって可愛がってたのに、、、、

がっちゅの辛そうな顔が、思い出すたび涙が止まらない。




がっちゅ遊びたかっただけなのにね、しっぽふっていって撫でてもらいたかっただけなのに。。。。。。



結局庄■一家はたとえ裁判になっても平気でうそをつくでしょう。

なにか残ってないこについては

「しりません」「そんな意味でいってません」「いって記憶ないです」「冗談でいったかも知れません」

「責任とるっていったかもしれないけど、そういうふうにとらえられてるとは思っていませんでした。」

みゅりえるガリガリにさせたのも

「わさとじゃないです。本当に気づきませんでした」

責任とるとか償うっていったのは、脅されて怖かったからです、

とかそのたいろいろ


彼らが公の場で大嘘をつくのは今日のことで確認。確信もしたし

今までのこと、父子そろっての「罪は認めたほうが損!」「嘘はつきとおせ!」「相手の気持ちなんて考えるな!」と

育ってきた絶対的感覚が

かわらないだろう。



起訴しても開き直りお金ないです、何も悪いことしてません、覚えてません、うっかり手あたっちゃったかも。





めちゃめちゃ人間の道徳やら美徳なんて1ミリも頭にないまま

いかに損をしないように嘘をついて開き直って上手い具合の言い訳を

考えているのだろう。


酷い話。酷い世界。ひどいひどいひどい


心から私がどんな罪に問われてもいい、一生棒に振ってもいい

それでも殺してやりたい、それくらい思った。


いや、こんな人間の姿をした人間じゃない鬼に、

妖怪二枚舌のヤ■ザ化したみたいなタチ悪いやつの血に汚れて

それで相手は一瞬の苦しみのみで終わるなら

いいや、、、しんどい。。。そんな気力ないよ。もう。いい加減、楽にして


酷い人間たくさんいた、故意ではなくうっかり相手を傷つけつこといっちゃった、とかそんなレベルは酷くない。

平気で嘘をつき、人の気持ちや行為に感謝もできず

借りたものも返せといわれhなければ俺のも宣言をミクシィやらアメブロで言っちゃう庄●ヤスなんとか君。

ごめんねを繰り返し口で約束したことを延々に、永遠に待たせる。

自分楽しければそれでOK.メンバーみんなで楽しかったらそれでOK

自分たちが楽しく生きていけたらOKでしょ♪

彼女せフレ何人いてもばれなきゃ浮気じゃない!


・・・・・・・・・・・・


これでも法ってものは情ではうごかない。

法律とかあくまでモラルのある前提で軽犯罪とか少年法は作られている。

故意でじゃない殺人や運悪く何かをやらかしてしまって

それでも自分悪いことを認める、ふつうの感覚がある前提での

悪の処罰。

大企業や大手何かの訴訟だと扱い額もけたちがいだから弁護士さんも頑張る。

かれらは相談ですら時給いくらの相談で

んーたいした額の請求じゃないじゃん〜では

適当に流されるかやる気のない:


見えない傷(心や精神、神経)証明することは難しい。

庄■は前まで自分のせいでこんなボロボロいしたんだから償うって泣きながらいっていたが


確実にそんなことはいってないって開き直る。からなず。彼は嘘をつく。

今まで本当のことが何わからないくらい

さらっと平気で毎日のようにに嘘をついていた。


だから消したメールがあるならいいけど(気分悪くなるメールなんてふつう残さないすぐ消す)

お互いないなら

こういう会話しましたって嘘つかれたくないから

こういうメール会話したって事実しかかいてないから

念書で訴えれるわけないし、消えたメールなり文字として口頭の約束したって

嘘つかないよっていい影rンちゃんとしてくれると思ってた。



でもむりむりむり

嘘つけるまで突き通すってスタンスなんだろうな。



びっくりするくらい寄生虫、悪魔、非人ぼろぼろ泣いてた。


これだけぶっっちゃけでいるのは愛葉には勝っても負けようが世間は冷たい。

じゃ


さy
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------











ほんともう、救われる気がまったくしない。ごめんなさい。


aibaruby at 11:25|Permalink

汚い世界。ログいただきました。ありがとうございます。1

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------
読まないことを推奨する、汚い世界について。
F1

自分の身体が元には戻らないんだろうと思うことがわかる。

壊れていku

細胞、ニューロン、死んだ神経、


去年ミュージカルで共演したCOLDWOMANというバンドのギターが

UF(去年デビューして彼と松下Voの色々なトラブルで私独りで維持することは不可能になり健康も未来も消えてしまった)

それのバックバンドをやりたいって言ってこなければよかったいまさらだけど。

本当は去年の舞台は出なければよかった、そうしたらGt庄司と会うこともなかった。

本番打ち上げまで話したこともなかったのに打ち上げで告白されて

どうしても好きだって言われて、そんなに好きなら、気持ちは嬉しいし、年下は正直苦手だった、

多分こんなこと言っても誰も信じないと思うけど、私は男の人が嫌い。

ファンとして応援してくれている男の人以外は、怖い。理由は長くなるし辛すぎて言えない。

だからAVという仕事ができた。嫌いだから仕事だと完全に割り切れたから。大嫌いな行為だから

頭と体を分裂させてただ人形のように仕事をこなせた。

でも不思議なことに、男性不信を払拭してくれたのは、撮影会やサイン会に足を運んだり、ブログ(当時はBBSかな)にコメントくれたり純粋に応援してくれる異性の人達だった。

今まで散々見ず知らずの人間や1回くらい玩具にしたいっていう好奇心で近寄られて

まだ幼くて異性にとって自分がどういう対象でいるかなんて考えたこともなくて

何も見抜けなくて結局あたしが馬鹿だから無理やりいいようにされて、

そんな私に居場所なんて友達以外ないと思った。本気で好きになってくれる異性なんてありえないと思った。

自分に生きる価値ないって思ってた。

だからもう何も失うものなんてない、殺されてもいい、そう思って勿論悩んだことたくさんあって決断するのは楽じゃなかったけど

どうせならどこまでも堕ちて汚れてまわりから軽蔑されて、

そうなってもいいってそれが私の運命だったんだって、心が死んでた、抵抗や緊張はたくさんあったけど

もう自分なんてどうもいいって思ってて、

でも応援してくれる人はすごく純粋にこんな私を応援してるって遠くからきてくれたり

ブログを見に来てくれたり、純粋に、好きだよ、って言ってくれる人ばかりで

こんなに男の人が優しいものだってファンのみんなに初めて教えてもらった。


心のない人形のまま、心は死んだものだと思ってやっていたAVが。

自分を応援してくれたり、心配してくれたり、なによりちゃんと人間として見てくれている異性の人がいるって

わかってから心が息を吹き返して、それ故、劣等感の塊の私は人前で脱いだり、精神的にも

辛い、と思う心が出てきてしまって、でもお芝居したいっていう夢を見つけて

どうやって夢叶えていいかわからず、目の前の仕事たくさんがんばってた。

それで過労でパニック障害やらなんやらで2年は自由に動けなくて悔しくて辛くて、

完治が難しい病気だから数年かけてなんとなくの身体との付き合いもわかってきた矢先に

庄司が死ぬほど好きだって言ってきて、年下には私は重いし私は色々病気とか面倒な人間だから

やめておいてほうがいい。

そういっったのにしつこくしつこく、本当に好きだから、病気も支えるから、お願いだから信じて、自分という人間を知ってもしいからいていてくれっていわれて。

劣等感の塊の私は、自分をすごく好きでいてくれる人が好きなんです。それだけで嬉しくて。

馬鹿だよね。だから何も見抜けない。表面上の言葉も嘘も見抜けない。どんな人間なのかもすぐ見抜けない。

最初はやっぱり考え方や言動の幼稚さがただでさえ体調よくない自分には負担でしかなkったから

じゃあ自信あるギターでUFちゃんとバックバンドやるって言い出したならやってね。って。

とjにかく嘘の繰り返し。

絶対やるよ→そのときはそう思っていたから嘘じゃない

出来る出来る!→結果的にできなかったかも知れなかったけど出来るって思ったからできるっていっただけで嘘じゃない。

るびへの負担をできる限り減らしたい→庄司が90%をしめるストレスの原因になりパニック発作も5年ぶりくらいに再発。

謝罪、次からは直すから、ちゃんとするから、→できない、→謝罪、次はぜったい・・・・


それで半ストーカー状態で

るびと一緒じゃないとごはんたべれない、るびがどこでなにしてるかわからないから眠れない、辛い、るびと会えなくなるなら生きてる意味ない、

それをかわいそうだと思ってごはん食べさせたりしてたるびが結局馬鹿なんだ。

もう話し合えない話通じないストレスと

言ってることを何一つ実現せず口だけの約束を繰り返す庄司に

バンドも潰され、撮影も潰され、健康も奪われ、

大好きな仕事どころか普通の生活もできないような身体で生きていけるとは思えなくて

せっかく見つけた夢も追うことすらできなくなってる

頭おかしくなって本気で7階から飛び降りようと手すりこえたのに泣きながら擦り傷や打撲残るくらいの

力で引きずりおろされて庄司は「お願いだから、死なないで。1年だけ待って、俺のこと好きにならなくてもいいから、死なないで。ちゃんと1年頑張って、身体の自由きかないとき支えたり、経済的にも責任とるから

お願いだから、死なないで、お願いだから。」

そう懇願した。私は辛くて苦して悔しくて腹ただしくていろんな感情でもうめちゃくちゃに泣いて泣いて

もうこんなこと繰り返したくないから、嘘つかれるのもうやだから、お願いだから関わらないでよもうって訴えた。

でも、今回は本当に嘘には絶対しないって。

今までが結果嘘になっていても今回だけは違うって。


男の涙を許した馬鹿は私です。

それで一緒にいないと辛くてごはん食べれないとか眠れないっていうかごはん連れて行ったり心配もしてた。

目の前で弱ってる人が、私の力でなら助かるっていうなら助けるよ。


それで、散々いつか責任とるから、ちゃんと一生ふつうに生活できるま償うよ、たくさんたくさんたくさん

言っておいて

音信不通。


みかねた友達が車出して実家探してくれて親ともしゃべったけど

「明日電話します」次の日連絡なくてかけたら「まだ話し合いしてないので明日連絡します」・・・

次の日もかかってくるがずもなく、それどころか私からの電話も友達からの電話も出なくなった。


もう、正直、、この世界には絶望している。

証拠なんてないだろ?って平気でうそつける人、自分がやったこと馬鹿正直に言うこときいて損するとかありえない、逃げ切れば勝ちっしょ!

そういう今話題の生活保護や少年法やら、加害者のプライバシー過剰守備とか、

ゴネたもの勝ち、美容院いって気に入らなかったら文句いってタダにしてもらう、

タクシー道間違えたんだからなんで払わなきゃいけないの?!

そういうこと平気で出来ちゃう人、何人か見てきた。

コールドウーマンの山口双子とギター庄司、アンダーガーデン直前でとんだミザリー一味。

UGのWEB手がけていた子は公で「お父さんもお母さんも詐欺師やから、詐欺のサラブレッドやで♪」って自慢できる神経と

まぢでそれをタクシーなりちょっと部屋が汚れてるから家賃下げろとか、いって、もらえるものはもらっとけ、

相手の弱い部分をとことん攻撃して、息をつくように嘘をつき

(庄司一家も在日らしい、全員にあてはまるかは知らない言葉だけど、庄司一家とミザリー一味はまさにこれ。

息をするようにっていうか、もうさらっと。虚言壁?嘘つこうと考えた嘘じゃなくて、自分が一番損しない言葉を、自分があとあと有利になる発言を瞬時に口にする。

相手を傷つけたことはどう思うの?

いやべつに:::::::::::::::::::::って、やっぱり悪いと思ってるごめん、もうしない、は

その場の空気をまとめるだけに都合よく吐きだした言葉。気持ちのない言葉。(本人に嘘をついてるなんら自覚なし、それがほんとまぢで意味わかんないし怖いよ)

庄司親子が「直接会ってお話しましょう、具体的にどうしていくはも明日以降で」って

言っておいて一度もあったことない。「明日」「明日」


るび「二人でじゃあちゃんと話し合おう」→庄司「らちがあかないから第三者いれないと話しできない」

るび「じゃあお互い友達でも親でも連れてきた第三者入れてちゃんと話し合おう」→

庄司「いや、これはまわりに関係ないから迷惑かけれない」

人間の姿をしているだけでは人間ではな人があふれている。

千人に一人は相手を思いやれるちゃんとした正義のある人

500人は詐欺師、ペテン師、うそつき、

300人はなるべく自分損したくないなぁ他人はどうでもいいけど。恋人以外。

そのほか、状況によりいい顔をしたり陰口たたく側に回ったり、正義感とかとくにないひと。


そうとしか思えない最近出会い人出会う人。


とりあえず、びっくりするくらい千葉県警は仕事しない。

若い人が電話でると長い話には逆切れする。(何課の誰かもわかるけど言うと叔父様に迷惑かけるから伏せ)

富津署、「あぁじゃあ僕から相手に連絡し欲しいっていってましたって連絡しておきますねー」→電話してない。嘘発覚。


心から悪いって謝罪してもらたらお金とかそういうんじゃなかった。

向き合って逃げないで話し合った欲しかっただけ。

庄司が逃げて逃げて、もう一般人はそれ以上の捜査できないから

障害者に落とされた精神障害とか仕事の存在を数字化して民事に訴えるか

被害届だすしか正義のない人間に正義を求めるのは無理だと。

それで、無職バンドマン庄司貯金ゼロが日ごろからおじいちゃん入院してとか

お父さんに病気の疑いがあるから実家大変って心配してたら

訴訟になったらフリーターじゃなくて同居して庄司パパは払うことになるわけなんだよ?

わかってる?親に迷惑かけたくないんじゃないの?

バンドしばらくやめて(お客さん二人であとは友達しか来なくて事務所に所属してるわけじゃないのに・・・)地元でバイトして貯金して、それから音楽したら。

専門大も東京までライブやスタジオいく交通費も、楽器も全部買ってもらって

うちお金ないのにって繰り返してたのに

自分が一人訴訟までいかないように、向き合って話し合って、自分ひとりが償います、って

そんなこともできないの・・・

結局、うちのお父さん経済的に大変なんだ、ってまわりに言いまくってるのに

そのパパに一番負担かける道をわざわざ選ぶの?

「だからもう訴えたいなら訴えればいいじゃん」って開き直られたけど

弁護士さん費用払うのもパパとママだよ??????????


結局自分守ってくれてる親に経済的にも精神的にも負担かけてでも

ちゃらちゃらバンド活動はやりたいと。

好きなことはやめないし、自分の言ったことに責任も持たないと。


電話じゃらちがあかないからメールで言い分送ってこいって言っておいて

メールの返事もなし。

昨日言ったことを平気で嘘だよ、親子にモラルを求めるのが間違っているんだね。


みんながこの話読んで憤り感じるなら

それはみんなのパパとママがちゃんと道徳を教えてくれて

人間としての教育を受けさせてくれた

幸せなおうちだったからなんだよ。


バンドのベース宛にも「庄司くん家大変なんでしょ?メンバーとしてそれでいいの?庄司がちゃんと話会えば庄司の両親にもメンバーにも警察にも迷惑かからない話なのに、親に一番負担与える方法とるのが得策なのか、ちゃんと伝えて」って言ってある程度事情はなしてたのに

あいつも人間ではなかった。

そのメールは無視していたくせにそれを指摘されると無言。

なのに「恐喝で警察呼びます」とか泣きつぶれてる私が庄司に掴みかかってるのを動画で撮影して

「おまわりさん、すごい暴力うけてるのですぐ来てください」だって。

警察きて、「え?どれが暴力?女の子が男の子の襟元つかんだこと????」みたな。

なにあのヤクザバンド。酷すぎでしょう。

黒い仕事(業界とか)以外でこんだけ普通に腐ってる人間3人も初めてみた。(ドラムの子はサポートで一番まともなので彼一人は常識人)

自分が付きまとって半ストーカーで潰したバンドも仕事も何か月待っても口だけ、

いい加減私を楽にしてよっていっても一緒にいたいとか、散々精神苦しめてコントロールできない障害レベルまで追い込んで、

それで「ぼく悪くないんで」「向こうがいきなり押しかけてきて意味不明なこと叫んでるだけなんです」

とよくもまぁ警察にそんな嘘を悪びれもなく言えるよ。

刑事事件じゃないと介入できない警察官さんも「お前が連絡とらなくて逃げてたからこうなってんだろ!」と

どなされてもへらへら笑って、思った以上に馬鹿で人間として最低だった。

私の体調も勝手に悪くなっていったと。庄司はまわりにアピール。

泣きじゃくってパニック発作で苦しくて動けない私を目の前にしても

「何されるかわかんなくて怖いんですよ〜w」


なぜわらえる?なにがおかしい?るびが狂ったようにあほみたいに泣いてるのが面白い?


庄司パパも何の事情きかずに連絡するっていって嘘ついて無視するから

人間として最低だと思っているけど、だからって弱ってる人をとことん追い詰めようなんて思ってない。

未成年でもない22歳の息子のやったことだから。その責任をパパママが取るのはおかしいでしょ・・・・

おかしいというか申し訳ない気持ちはないの・・・・意味わかんない。

はっきりいってヤクザ被害者ぶるのプロ過ぎる山口双子も警察も弁護士も関係ない話。

庄司一人が向き合って話をして、逃げずに(二人がいやなら第三者好きなだけ入れて)

じゃあ言葉で約束した「責任」や「償い」について、どうしていくかを考えましょう。


それで私は誠意ある対応してくれたら、それでよかったのに。。。。。。。


平気でうそついて、女の子に強く触られただけで殴られ-----

腕おられたーーーー痛いーーーって

そんなん、22歳の男がやること・・・・・?


山口Kは彼女の谷ちゃんの前では谷ちゃんががっちゅ大好きでいてくれるから

一緒になって「がっちゅ〜がっちゅ〜〜おいで=おいで〜」

って犬大好き超かわいいよね〜♪って態度だったのに

駐車場で連れてたがっちゅが山口Kの膝にいつものように乗ろうとすると足蹴にして突っぱねた。


ショックだった。

動物、関係ある?私恨で、関係ない動物に当たれる?あんだけ彼女の前では一緒になって可愛がってたのに、、、、

がっちゅの辛そうな顔が、思い出すたび涙が止まらない。


結局庄司一家はたとえ裁判になっても平気でうそをつくでしょう。

なにか残ってないこについては

「しりません」「そんな意味でいってません」「いって記憶ないです」「冗談でいったかも知れません」

「責任とるっていったかもしれないけど、そういうふうにとらえられてるとは思っていませんでした。」

みゅりガリガリにさせたのも

「わさとじゃないです。本当に気づきませんでした」

責任とるとか償うっていったのは、脅されて怖かったからです、

とかそのたいろいろ


彼らが公の場で大嘘をつくのは今日のことで確認もしたし

今までのこと、父子そろっての「罪は認めたほうが損!」「嘘はつきとおせ!」「相手の気持ちなんて考えるな!」と

育ってきた絶対的感覚が

かわらないだろう。起訴しても開き直りお金ないです、何も悪いことしてません、覚えてません、うっかり手あたっちゃったかも。で

めちゃめちゃ人間の道徳やら美徳なんて1ミリも頭にないまま

いかに損をしないように嘘をついて開き直って上手い具合の言い訳を

考えているのだろう。


酷い話だ。


心から私がどんな罪に問われてもいい、一生棒に振ってもいい

それでも殺してやりたい、そう思った。


いや、こんな人間の姿をした人間じゃない鬼に、

妖怪二枚舌のヤクザ化したみたいなタチ悪いやつの血に汚れて

それで相手は一瞬の苦しみのみで終わるなら

いいや、、、しんどい。


酷い人間だくさんいた、故意ではなくうっかり相手を傷つけつこといっちゃった、とかそんなレベルは酷くない。

平気で嘘をつき、人の気持ちや行為に感謝もできず

借りたものも返せといわれhなければ俺のも宣言をミクシィやらアメブロで言っちゃう。

ごめんねを繰り返し口で約束したことを延々に、永遠に待たせる。

自分楽しければそれでOK.メンバーみんなで楽しかったらそれでOK

自分たちが楽しく生きていけたらOKでしょ♪

彼女せフレ何人いてもばれなきゃ浮気じゃない!(とくに山口K)



・・・・・・・・・・・・


これでも法ってものは情ではうごかない。

法律とかあくまでモラルのある前提で軽犯罪とか少年法は作られている。

故意でじゃない殺人や運悪く何かをやらかしてしまって

それでも自分悪いことを認める、ふつうの感覚がある前提での

悪の処罰。

大企業や大手何かの訴訟だと扱い額もけたちがいだから弁護士さんも頑張る。

かれらは相談ですら時給いくらの相談で

んーたいした額の請求じゃないじゃん〜では

適当に流されるかやる気のない:


見えない傷(心や精神、神経)証明することは難しい。

庄司は前まで自分のせいでこんなボロボロいしたんだから償うって泣きながらいっていたが


確実にそんなおとはいってないって開き直る。からなず。彼は嘘をつく。

今まで本当のことが何わからないくらい

さらっと平気で毎日のようにに嘘をついていた。


だから消したメールがあるならいいけど

お互いないなら

こういう会話しましたって嘘つかれたくないから

こういうメール会話したって事実しかかいてないから

念書で訴えれるわけないし、消えたメールなり文字として口頭の約束したって

嘘つかないよっていい影rンちゃんとしてくれると思ってた。



でもむりむりむり

嘘つけるまで突き通すってスタンスなんだろうな。



びっくりするくらい帰省中、悪魔、非人ぼろぼろ泣いてた。


これだけぶっっちゃけでいるのは愛葉には勝っても負けようが世間は冷たい。

じゃ


さy
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

aibaruby at 11:24|Permalink

2009年07月15日

ブログお引っ越します。

所属事務所が変わったきっかけで
ブログが新たに変わることになりました。

これからもよろしくお願いいたします。

愛葉るびオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/aibaruby/

携帯用URL→http://m.ameba.jp/m/flyid.do?url=aibaruby


アメーバブログさんです。

ありがとうライブドア。
ありがとうみんな。

優しい人も冷ややかな人も
交差する全ての人
辿る道は同じ

悲観はしても卑屈にならない。


新しいブログ色々機能慣れるまで時間かかりそ

たくさん書いていきます。多分。


あ、そうそう、
恋はしたいけどしてないんです(笑)

だいぶ前のコメントにコメントですが

架空の世界で恋してますね。夢とか夢とか動物とか。

シュガーは数年前に一緒に暮らしていたカメレオンの子です。

エボシカメレオン。めっちゃ可愛かった。

動物は、人も含め、どんな形であろうと
別れは寂しい。思い出すだけで苦しくなる。

もしかしたらこういう
何気ない物質的なさよならも
切なくなるから

生物じゃなくても別れは悲しいものかな。


ねがてぃぶ暴露発言はちぷやタウンってとこで地下庭園で暮らす名でひっそり潜んでやっていると思います。


自分に害のない人(直接何かされたとか別で)を無闇に嫌ったり
ましてや故意に傷つけるのは

本当に

どうかと思う。

どれだけ傷ついても
そういう嫌な人にはなりたくない。

あたしが誰も傷つけたり迷惑をかけたりせず生きてきてるっていう意味ではなくて。


心が笑っていて楽しいほうが
綺麗にもなれるよね。

鏡や瞳が映すのは決して表面にしか出ている容姿だけではないと思う。



aibaruby at 04:59|PermalinkComments(8)愛葉るび活動 | NEWS!

大地に死す


を聴いていたら0時きてた

ナショジオナショジオ

遅くなりましたが

ぼちぼちブログお引っ越し致します。

今後ともよろしくお願いです


ベリーダンスはエキゾチックな音楽に乗せておどる
腰とかお腹の動きが特徴的なダンスです。

ヒップスカーフは腰からお尻にかけて巻くのかな?
小刻みに動かす(意外と難しい)たびに
コインがしゃらしゃら鳴って素敵なのです

aibaruby at 00:05|PermalinkComments(3)独り言 

2009年07月14日

離別(涙)

わんことの夢の生活も終わり。。。

あー
寂しぃー。

愛してるー。

お姉様のところの子になろうかな(笑)


温もり、動物って癒されますね

シュガーが亡くなってからずっと独り暮らしですが、

本気で何かと住みたくなりました。


でもあんなにお別れ寂しがられたら家から出なくなるかも


まぁとにかく姉様の無事帰国おかえりなさいませです


今日は日焼け止め塗ってても不安なくらいに日射しギラギラでしたね


aibaruby at 21:38|PermalinkComments(5)携帯カラ。 

2009年07月13日

しゃらしゃら

498b2314.jpg
正しくは


ヒップスカーフ


ベリーダンスで使うやつ

しゃらしゃらとバレエシューズを手に入れたるび。


aibaruby at 21:13|PermalinkComments(9)携帯カラ。 

るび色つぶやき


薔薇の匂い大好き。幸せ。

マドンナ本当に素敵過ぎ。

動物可愛い。

よく出現する謎のアザ達が謎だ。

ここんとこちょいめらんこりあ。
楽しいことを企画しなくてはいけない。

愛ってなんだろう。


大好きな友達の携帯メールがエラーでかえってきて本気で凹んだ…(涙)

水よく飲むよね、と
よく言われる。

わくわくしたい。

えすとろげん正常に出したい。

友達に逢いたい。

カラオケいきたい。

コアリズムの『はっ』って掛け声で毎回オードリー(特にキャラキング)の春日さんを思い出す人の割合は今どのくらいだろう。

ドキドキしたい。

秘密にしたい。

悪戯したい。

眠りたい。


aibaruby at 03:24|PermalinkComments(8)携帯カラ。 

2009年07月12日

寂しく

なりますね…

まだお別れじゃないけど。わんこ


抜け毛はまったく気にならないです

良い子なのでブラッシング嫌がらないから時間あるときしゃくしゃくやってます。

今朝は7時に散歩コールで起こされました


aibaruby at 17:09|PermalinkComments(3)携帯カラ。 

2009年07月11日

ラブラブなんです

1a6e9071.jpg
もこもこわんこ可愛いけり

もう2晩も一緒に寝てます

独りじゃないベッドっていいね(笑)


今はソファでるび腕枕にごろんなわんこ。

こんな無防備で腕で寝てくれる生き物をみると
昔実家で飼ってたプレーリーのがじゅまる君を思い出します。

人の腕枕で大の字で寝るリス…(地リス)

もえもえ


今日は色々自主トレです。

みんなロシア語訳ホントにありがとう


aibaruby at 16:56|PermalinkComments(6)携帯カラ。