2007年08月21日

はにぃの日。


今日821(はにぃ)の日ぢゃん。

数字遊び好きね、アタシ。
過去のメアドを思い出せる方は思い出してもらえば
数字遊びっていうか語呂遊び大好き出しまくってる

愛葉に出逢えるでしょう。


今日は都会の隅でインパクト(&ピン&レア)芸人のHさんとGさんが偶然出会い、
今話題の「そんなの関係ねぇ」の芸人さんについて話しているところを目撃いたした。

いやぁ、マニアにはたまらない光景ですね。(何)


芸人さんの世界も大変だな、と想いました。


男らしさの基準でいふと瞬間メタルさんとか好きですよ

・・・おっとこ〜のコントっっっ(きゃ男前っ)


今日の気になるワード「たこ焼きバー」(大阪にあるらしい)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてさっき友達からのかかってきた電話の会話。

友「何してたの?」

るび「・・・(シンキングたいむ数秒)・・・・何してたんだろ

友「えぇぇえぇぇぇ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんか「お前は宇宙人にさらわれでもしていたのか」といわんばかりの状況。

実際はパソコンの調子が悪すぎて(もうホントやばいんちゃうんかって本気で終わりの覚悟を決めなきゃいけなさげ)
通常なら10〜20分あれば終るであろうパソコン作業を数時間かけてパソコン様のご機嫌をみながらおそるおそるしていたんですわ。

でもホント光ファイバーなのにまぢで「何してたんだろう」って想ってしまうくらい
パソコン調子やばいよぉぉぉぉぉ

これはもう思い切って新しくするしかないよね・・・早いうち。。。
ぢゃないとバンドのサイトとか更新不能になってしまふ。

しかし今までの人生で1番高い買い物がノートパソコンっていう愛葉るびにとって
パソコン買い替えは結構なオオゴトである。。。
(モノじゃないなら1位は引っ越しです)



ところで今、
るびの巣のお風呂場の浴槽には100本の薔薇

まるで漫画みたいな状態ですが、現実です

100本の真っ赤な薔薇さんが浸かっております。

るび?るびは隣でシャワーしてます(笑)
薔薇さんが綺麗なうちはこのままにしておこうと

誰か一緒に浸かる?

100本の薔薇と愛葉るびシャネルNo.5のバブルバス(ちゃんと所持)に

ここ何処やねんって感じですけど。まぁ、日本ですけど。
ついでに電気消してダイヤモンド型の色の変わるLEDライトも連れて行きましょうか。

とことん非現実的に。あは。

まぁ、ところでですね、怒涛の日々を終えてオウチに帰ってきてから
急激に肌の調子もよくなってきていて幸せな愛葉です

るびオーラ詰め込まれまくりの部屋だからでしょうか。

評判の良いアルビオンスキコンが効いたのでしょうか。(化粧水)


なんか色々話あった気がするけどまた今度

ばいにゃん




aibaruby at 23:27│ 女の子☆彡 | 独り言