2010年07月27日

2010J1-14 ヴィッセル神戸vs大宮アルディージャ 〜Hero's Run当選〜

Jのある日常が戻ってきた。

W杯も良かったけど、オラがチームのホーム勝利に勝るものは無いと思い知らせれた大宮アルディージャ戦。しかも、息子がHero's Runに当選するおまけ付だ。

2010J1-14 大宮アルディージャサポータ

 8分の松岡の左足に始まり、センタリングがそのまま入るという、ガクトらしいJ初ゴールで前半を2−0で折り返した神戸。
この調子で得点を重ねて欲しかった後半、流れは完璧に大宮ペース。

「ノリオのフリーキック入れられるのだけは勘弁やな。」

行きの電車で話していたことが現実になって2−1。

終始攻撃を受け、同点に追いつかれそうな雰囲気がプンプン。
しかし、アディショナルタイムに、W杯からの好調を維持するキレキレのヨシトが、都倉からのボールを胸で落とし、DFを交わして勝負あり。

見ていて辛い試合内容でありましたが、結果は最高の勝ち点3をもぎ取る事に成功。

そして、息子のHero's Run。
2008年の第1回のHero's Runジュビロ戦に当選しているので、なんと今回で2回目です。

ここからは、嫁がやっているmixiに書いてあったので盗作します!


--------------------------------------------


 いつものごとくキックターゲットをした息子クン
ベルが「カランカラン〜」と、なったと思ったら、
「アタッタァ〜」
と、笑顔で私を呼びに来ました。

{WELCOMING CHEER & HERO'S RUN}

2010J1-14 選手アップ前ヴィッセル神戸選手のウォーミングアップ時に選手のお出迎えをし、また試合後勝利時に、ヒーローの選手と一緒にピッチを走ることが出来るくじに大あたり!
キットカットの旗をフリフリしながらお出迎えして、ヨシトに「がんばれ〜!」と言ったら、笑顔で返事してくれたそう。





勝利後は、神戸賛歌の後、本日の ファィティングスピリット賞を受賞した、河本選手と松岡選手でドキドキのウイニングラン。
最後に河本選手と会話したみたいで、

息子 「俺、サッカー選手になったら神戸の選手になる!」
河本選手 「がんばれよ。」 
と、背中をトントントンとしてもらいました。
(写真は、まさにそのシーンです。)

2010J1-14 河本選手と

夏休みの良い思い出になりました。

次節のガンバ戦、是非連勝してほしいですね。


--------------------------------------------


息子、いい思いしてますわ。



にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ人気ブログランキングへ



aibina18k at 01:08│Comments(0)TrackBack(0)ヴィッセル神戸 | ホーム試合観戦

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
楽天市場