July 31, 2008

なんなりと @あいびす


最近、復帰者が多くて嬉しい限りです、こんばんは。


Exp1,5倍期間に伝説のぴくつんが帰ってきたりで、90台転生計画なんかしちゃったりで、一応狩りは頑張ってるようです




石投げ ぴくつん


ぴくつん、石投げしかできないケドwww


1.5倍期間が終わっちゃって、げんなりするかもの今日この頃ですが、頑張って転生目指してがんばろぉ〜



とりあえず最近暑いんで、熱中症などに気をつけましょうね。

最近この時間が妙にしんどいです。。。

しっかりせねばぁ〜。。。ぁ〜何書いてるかわかんなぃ〜グダグダぁ

aibisu39 at 03:53コメント(3) 

July 09, 2008

おおう!?  @まーる



はじめまして、あいびす家居候食客のまーるです。


ブログとかオレが何書くんだよ、とか思うんですが、せがまれたので「しゃーねーな」ってコトで書いていきます。

っと言ってもスクリーンショットの取り方をさっき教わったもんで、なんにも画像は今日はないんですがねw


日常では立場が圧倒的にオレの方が上なのに、このゲームに関してはまったくもって経験+知識不足からかアイビスサマに適わないかわいそうな、私です。


でも、芝生の人はいい人が多くていいねw


いつも優しくて大分Sッ気なわこ。

強がってはいるが、何故かいつも泣いてる めぇりん。

オレのWizの師匠で何でも教えてくれるヴぁゆさん。

なんでイジめられてるのか謎だが、イジメ甲斐のある あにょさん。

たまに遊びに来てくれる、ロマンティックWisな人りうこさんww


昔はもっと人が多かったらしいケド、オレはダレがダレか覚えれるかわからんから今のまんまで十分だwww


現在はアイビスサマにお金を返すべく、レアを求め、時計の中で本ばっか焼いてます。

いつか買ってやるぜ!!念願のsガード!!!

そんな訳で今日はここまでッ!!

aibisu39 at 09:45コメント(8) 
げぇむ 

July 02, 2008

サーセン


wwwwwww復帰してましたwwwwww




とは言っても、特に目標もなく〜のお喋りや、たまに狩りをしながら穏便に過ごしたいなぁと思ってます。

んでもって、ここはめっちゃたまにカレシも一緒にやってるんで、2人で書いていこうかなぁみたいなカンジで行こうと思っております

とりあえず紹介。



ま〜るクン


ま〜るクンです。なんかうちが後衛なんかダイキライって言ってたらじゃあオレはWiz作るとか言い出して作っちゃいました。

基本的にうちが資金提供まったくしないので、装備とかは無精錬ガードなんか使わせてたりwwww
しかもまったくの初心者でわからんコトだらけなんで見かけたら色々教えてあげてください><;


と、まぁこんなカンジで芝生に新しい仲間ができました。みんな仲良くしてあげてください。


最近、ゆーしゃゴッコにハマってます。意味のわからん言動する時は頭がゆーしゃなんで、暖かい目で見守ってあげてください('д'*)

(勝手に芝生関係の人だけリンク無断でしてます。怒られても知らない!

aibisu39 at 11:19コメント(2) 
げぇむ