しゃくれ

September 08, 2006

何を言う、リアル・ユー、山田優

岡村さんの石垣島への外遊は小泉総理の外遊にも勝るとも劣らないと考えています。どうも胃下垂ですm(_ _)m

あびる優よりは山田優、山田優よりは蒼井優が好きな私ですが、今1番は新垣結衣(字は知らん)ですね。

ギャルサーのキャラよりはマイボスマイヒーローのキャラの方が好きですね。まだ身近にいそうだし(笑)

長瀬が羨ましいなぁ・・・て思いつつ今自分が大してマイボス〜を見ていないことに気づいて話矛盾してるな〜て感じてしまいましたので、この話は終わりにします。ただ新垣結衣が可愛いと思ってるのは本当です。これホント!

さてこれからCR松浦亜弥に5000円くらいぶっこんできますよ。当たることを願って・・・ではでは!三 (/ ^^)/

aiboly at 09:02│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
しゃくれ