2005年06月06日

携帯ですが

携帯ですが…


DoCoMoに変えました(・∀・*)

なんかみんなに『なんでー?』みたいな事言われましたが…
デザインですねやっぱりw

でもauからDoCoMoに変えたから使いにくい(汗



まあこれからですかね?これからw






川*‘д‘)<コメントレスですけど何か?
>さほ
>今まではYAMATOが一番でしたが・・・何故レンジは髪を伸ばすの・・・?
>HIROKIは切ったけぇいいけど、YAMATOといいNAOTOといい何故??
>かっこいいのに髪伸ばしたら台無し!!!
あぁ〜確かにw
NAOTO髪伸ばしすぎ(汗 電車男になっちゃうんじゃ?w

>携帯に動画入れて見てますwラヴ・パレード☆
>ラヴ・パレードの歌詞がすき♪
>RYOのとことかww
おぉー(・∀・*)いいねーw
RYOの歌詞良いけど歌うとちょっと難しいのよねー(^^;
といってやぁまパートが歌えるわけじゃないけど(何

>K'さん
>大塚愛さんの声はなんかそそられます(笑
>ゆったりした曲でなかなかよかったですw
いいですよねーw
6月中にまたシングル出すみたいなんでよろしくです(何

>それに比べてオレンジレンジの曲は、すごい勢いですねww
>このノリはたまらない!!
キタァ━━━━━━(゚∀゚*)━━━━━━ン!!!!w
では是非CDショップに予約しにry

>これからの季節、こういう曲を聴きたくなっちゃうんですよねぇ〜w
>夏の暑さもふっとばすとかホントですね♪
でも、もう夏なのかぁ〜って思いますねー…

早く夏休みになって欲しいなぁw

>よかったらビロードの闇もよろしくです(笑
(ノ∀`)

オイラNewS派なので(氏
Posted by aibon27_smile917 at 22:29│Comments(2)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
メアドと番号変更しておきますた(何

キャリアをドコモにしたのはわかったけど、どの機種にしたのか気になるところry(何

まもなくP901isが出るとか出ないとか(なじょ

Posted by 某加護ラー at 2005年06月07日 03:58
パケホーダイ? じゃなかったらパケ死させる(何
Posted by あっしー at 2005年06月07日 23:03