2008年03月14日

相武紗季コラ

「youtube」で相武紗季ちゃんを検索していたら、衝撃的な映像を発見しました・・・。

なんと、あの相武紗季ちゃんのキスシーンです・・・。

しかも、相武紗季ちゃんの方から積極的にキスしています・・・。

でも、その映像は、スクープや、プライベートが流出したのではなく、ドラマの一部だったので、ちょっと安心しました。



youtubeには、さまざまな画像があるので、本人かな?というような映像もあります。

今回は、相武紗季ちゃんのキスシーンについてです。

youtubeでみつけたキスシーンです。参照してみてください。↓ここ。

http://www.youtube.com/watch?v=FOf4mRLEb5w



このキスシーンは「レガッタ」というドラマでのシーンです。

気になるキスシーンのお相手は「速水もこみちクン」です。

速水もこみちクンについて紹介します。

速水もこみちクンの本名は「表(おもて)もこみち」です。

1984年8月10日に生まれました。

出身は東京都渋谷区です。

なんと、身長は186センチ。体重は60キロです。

たくさんのドラマやCMに出演している期待の若手俳優です。

かなりイケメンで人気もあります。



速水もこみちクンとのキスシーンのほかにももうひとつありました。

「なつのひかり。」という単発ドラマです。

その作品はなんと、シナリオ登竜門大賞受賞作です。



この作品のキスシーンも、相武紗季ちゃんがかなり積極的でした。

なんだか衝撃的で、びっくりしました。

でも、相武紗季ちゃんが出演しているドラマはどれも好きなので、応援しています。






aibusak at 16:14 この記事をクリップ!