2007年07月22日

切れた!

作業追い込み中で 食事が なかなかとれず
お腹すいた〜と 何か食べようと・・・
冷蔵庫に食料が〜な〜い!
買い物に行けてないんだった(>_<)
お腹すいた・・・冷凍庫に食パンがある!
食パン焼いて パクパク(^。^)♪
パク〜ッ激痛
大口開けて食べてたせいで 口の横が切れた〜
痛いよ〜(;_;) おちょぼ口でしか食べられないよ〜
トホホだよ・・・
口の横が切れるなんて 胃が悪いのかな〜(^_^;)
作業が一段落ついたら 栄養つけなくちゃね

今日のサッカーよかったなぁ
でも観てると サッカーも格闘技みたいだな・・・痛そうだよ
川口選手痩せたなぁ でも頑張ってるなぁ
これからも頑張ってほしいな〜と 
ひそかに応援してます

aiccho at 00:39│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字