March 20, 2006

ありがとぉー(ノ´∀`*)

すっかり更新サボってた間に

いろんなコトがーありましたーーー(´・ω・`)

 

まずはー・・・

 

結婚しました。。。

もちろん、リアルではなくリネ婚です。

一度、離婚を経験し

もぉ結婚することはないだろうと思ってたんだけど

いろいろあって

ホントいろいろあって・・・

再び結婚することになりました。

お相手は、同じクランのFainmanです。

 

また・・・いろんな人を巻き込んで

スッタモンダの末のコトですが・・・

これからもヨロシクオネガイシマス(o*。_。)o

 

結婚式

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの人がお祝いに来てくれました。

ありがとぉありがとぉありがとぉ(´;ω;`)

 

死にかけ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

式の後のパイン祭りで・・・

やっぱり死にかけました(´-ω-`)

上にいるエルフさんは・・

参加してくれてたレゴラスーさんですw

レゴラスーさんも飛んだみたい(;´▽`A``

テヵ、あのパインの量は異常です!

 

ありがとぉ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとぉございます(〃 ̄ー ̄〃)

更新は牛歩よりも遅いです。。。

書こう書こうと思って、いっつも溜めてしまいます。。。

 

最近・・・リネん羝堕蠅世韻

異常にモテます。。。

求婚者多いですh

人生で3度あるというモテ期でしょうか・・・

リネでモテなくてィィからリアルで・・・(ry

 

 

最近会ったボス様たち。

 

オヤヂ

 

 

 

 

 

 

 

 

目玉のオヤヂ。

初めて会ったw

テヵいると思わなかった(;´▽`A``

だって、いつ行っても会えないんだもん(´-ω-`)

まぁ・・・ゴミでしたが・・・・・・

この時、チラっと写ってるきららがENDしちゃったtt

ゴメンねぇ(´Д⊂

 

黒いヤツ

 

 

 

 

 

 

 

 

黒いエントさん。

エントのくせに痛いです。。。

まろまろとペアで食ったんだけど・・・

最後、横殴りしてきたエルフさんに

ドロップもってかれましたzz

こっそりいなばうあーしてるのは仕様です

 

ふぇにふぇに

 

 

 

 

 

 

 

 

火山ウロウロしててうっかり見つけちゃった火の鳥。

そっこークラ茶でh出しましたょ( ´_ゝ`)

ボスとジェノが来てくれて無事完食。

初めて見た火の鳥は大層美しゅうございましたぁ。

ドロップはしょぼかったけど見れて良かった

 

なんか、49なってから

もぉ5END以上してる気がするんですけど・・・

復旧はしません(´・ω・`)

復旧せずにお金貯めて装備買う!

いろんな人に「アガタに貢いだ方がぃぃょ?」って

言われるんだけど・・・

オンナに貢ぐくらいなら自分磨きに精を出しますょ!

 

というわけで、これからは復旧なしで50目指します♪


あいちゃま
アルタイル祝福血盟
修行の旅に出てまふ。
強くなったら、堕天使に帰る…
かな…?(ぼそ。

Lv48風CON
ヘッポコピーだから
優しくしてね?(*ノノ)
メイヴェーラ
倉庫ちゃん♪
まだまだコドモのWIZ。

ヒールタゲあわせるの苦手^^
MP回復遅い^^
装備…ナイ^^
の、三重苦だけど…
遊んでくらはい(*´д`*)

Lv23INTCONでし!
ウチの子
メロメロパーク
Music