2006年11月17日

さぼっちゃいました

またまた久々の書き込みです・・・。
時々さぼっちゃうんですよねぇ(汗)
今日は久々に天気がいいので、布団を干しました。
お日様に当たった布団はものすごーーーく気持ちがいいので
夜寝るのが楽しみ♪

最近私の中で少し落ち着いていた韓国熱。
またきちゃいましたぁーーー!
ちょっと前にWOWOWで再放送をしていた「私の名前はキム・サムスン」ってドラマ。
最高に面白かったですぅ。
主人公の女性も男性もとっても素敵でcute。
主人公の女性はその役のために8キロも体重を増やしたらしく
美人女性の役ではないのですが、見ていてとても元気になれる女性で
久々ドラマにはまりました。
そしてそして!王子も素敵♪相変わらずの韓流俳優のモムチャンぶりに
一人でニヤニヤしていた私です・・・。
そんなこんなで最近はテレビにどっぷりで
あまりHANDMADEしてませんでしたぁ(汗)
もう終わっちゃったので来週からはまた手作り時間をちゃんと
とりたいと思います!
もともとテレビっ子なので、はまっちゃうとダメですねぇ。

今朝はまたレオがお布団に入ってきてくれました。
私の腕枕で寝るレオ。
グルグルと喉を鳴らして、気持ちよさそうなお顔。
あーーー幸せ♪
私って幸せだなぁなんて思っちゃいました。
それもこれも外で一生懸命お仕事してくれてる
旦那さんのお陰ですね。ありがとうございます(深々礼)

aichan0701 at 12:54│Comments(2)TrackBack(1)days 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 1  [ DVDフリークス ]   2006年11月23日 18:43
私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 1キム・ソナ ヒョンビン リョウォン おすすめ平均 涙と笑いと感動と本音トーク炸裂の新感覚ラブ・コメはまりました☆キム・サムスンにはまり過ぎ「My Lovely Samsoon」に夢中!Amazonで詳しく見る by G-Tools

この記事へのコメント

1. Posted by yuki   2006年11月17日 15:23
アイちゃん、こんにちは〜〜♪

あはは・・韓国熱、再燃しちゃってるのね〜〜(笑)
WOWWOWとかスカパーとかって、一度見始めると
止まらなくなっちゃったりするよね〜(笑)
続きはどうしても気になるし・・・
私も、ドラマに見入っちゃうと、なかなか手が動かないタイプなので
最近はドラマはあまり見ずに、夕方はスカパーの音楽系のチャンネルを
つけてるの。
PVばかりが流れてて、CDの代わりになってます(笑)
2. Posted by yukiさんへ   2006年11月18日 11:37
おはよーございます。
今日は朝寝しちゃいました(汗)
気持ちがいいけれど
一日を無駄にしちゃったようで
何だか後悔・・・・。

韓国熱、ハイ、燃えちゃってます(笑)
旦那さんに「一度韓国へ行って来い」と命令されるほど(笑)

WOWOWは音楽系の番組はそんなにないけれど
BGM代わりになるといいですよねぇ。
自分では聞かない音楽とかも流れたりして
新たな発見もありそうだし!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字