2007年01月15日

お引越しのお知らせ♪

dfbd973c.jpg

ブログお引越ししちゃいます。

http://aichan-love.cocolog-nifty.com/blog/

↑こちらです。

 

特に意味はないんだけど・・・。心機一転。

これからは、こっちによろしくお願いします!!(^-^)ノ



aichan_love at 16:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年01月14日

コートがきになって

また渋谷までみにいきました。

そしたら、友達が、成金のばばあみたい。

だっせーと言ってきた。

 

 

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

 

急いで違うコートを購入。

ついでにミニスカートも・・・・。

 

あーーーーーバーゲンばんざーい!!



aichan_love at 23:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

今日も。

ジムで踊って泳いできました。
最近500m泳ぐのは慣れてきたものの、
mを増やすところまではいきません。

(´;ω;`)ウッ…

気持ちが折れちゃうの。。。
ダメねぇ。
もすこし、頑張らなきゃ。
8KGダイエット!がんばるぞ!!



aichan_love at 17:06|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

ドルガバのパーカー★

d5c53552.jpg
あたしこのパーカーが3年以上前からほしいんだけどさ、
パーカーに4万円出せなくて買ってないんだけど、
本当はこの写真のとおりの、紺色がほしいんだけど、
今楽天で検索してたら、
↓こんなのでてきた!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
 
 
安すぎ!!
これ安すぎ!!買おうかなぁ?
でも他の店はみんな安くても3万弱よ?
この値段もしや・・・あぶない???
 
偽だったら、こんなにお金出したくないしねぇ。
それにしてもこの紺のパーカーかわいい。
大分前に流行したから、いまさらなんだけどさ、
さらっときてたらかわいくない??
ちょっと大きめのサイズをぶかっときたら、かわいいよね!
 
てか、あたし、ブランドロゴバーーン!!と出てるブランド品がすきな、
大阪のおばちゃん系だからねぇ。
 
今年、つねちゃま(ママンね。)と一緒に
韓国旅行にいくから、そのときに、3000円ぐらいで(オイオイ)
探そうかなぁ・・・うーむ。ほすぃ。
どうしようかな。。。
紺がほしいのに、値段につられて黒で妥協も微妙かなぁ。。。


aichan_love at 16:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

買い物デー (((( ;゚д゚)))アワワワワ

また買い物をしてしまいました。   
  
今日は相方(歌の)まみさんと、渋谷にお買い物に行ってきました!
夕方ユウガタからU愛犬アイケンアールをつれて参加サンカ
何も買うつもりがなかったのに・・・
今日買ったものは・・・
深いVのニット
ボーダーのニットワンピ
カーディガン風ニットワンピ
ライブ用、まみとおそろいのワンピ
赤いチェックの短パン
春物のサンダル
はい買いすぎ〜
何考えてるの???
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
でもね、ちゃんと安くなってるものを買ったよ。
ああ、ひとつショックなことが・・・。
同じものが別の店で安く売ってたの・・・・
ショック。。。。
ま、そんなこともあるので、勉強勉強ってことで。。。
ああ、それにしても満足だ。
ご飯も全部おいしかったし。
お昼のガレットも、夜のドックカフェも!!
買い物最高!本当に最高!
あのね、ほしいコートみつけちゃったの。
お値段はちょっと高めの85000円!
でも、リアルラビットファーのロングコートで、
相当ゴージャスなの!!
うーむ。ほしい。
ラフォーレのバーゲンも行かなきゃだし、大忙しだよ。
ま、半期に一度の買い物週間だから
思いっきり楽しむよ。
で、来月から働かないと・・・
(((( ;゚д゚)))アワワワワ  


aichan_love at 00:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!