1: 匿名 2018-08-21 12:36:58 +59/-2





日本アカデミー賞受賞歴ある大物俳優「薬物強制捜査」の衝撃情報キャッチ

事件化すれば大波紋を呼ぶだろう。酒井法子、清原和博氏、ASKAなど、ここ10年ほどの間、覚醒剤で逮捕される有名人が後を絶たない中、これまで映画に何度も主演し、日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞したこともある大物俳優を捜査当局がマークし、すでに強制捜査に踏み切ったとの衝撃情報を本紙はキャッチした。逮捕を恐れたこの俳優は、すでに海外に脱出したともいわれている――。

強制捜査に踏み切ったものの、逮捕には至らなかった。

「捜査員が部屋に踏み込んだ後、逮捕されたという報道はありませんでした。覚醒剤は、現行犯での逮捕が基本だから、その場にクスリがなかったら所持や使用の証拠が得られず、逮捕には至らなかったようだ」(同)

とはいえもちろん、これで疑惑が晴れたわけではない。

「今回は取り逃がしましたが、捜査当局は彼の逮捕をあきらめていない。実際に家宅捜索を受けたことで、本人も逮捕される危険を感じたのか、1か月ほど前から“海外で大きな仕事が入った”と言って、日本を脱出する計画を立てていた。もう実際に脱出したとの情報もある」(捜査関係者)

本人は周囲に“長期の仕事だ”などと言っているそうだが…。

「実際は仕事ではなく、『再び強制捜査を受けて逮捕されることを恐れての海外移住ではないか?』といった声もある。ほとぼりが冷めるまで、ひょっとすると1年ぐらいは、日本に帰国しないこともあるといわれている」(同)

2: 匿名 2018-08-21 12:37:29 +111/-6

また東スポかよ

3: 匿名 2018-08-21 12:37:33 +100/-1

誰?

4: 匿名 2018-08-21 12:37:36 +68/-2

ダレだよ!

5: 匿名 2018-08-21 12:37:57 +237/-5

東スポはネッシーやUFOを追いかけてればいいんだよ

6: 匿名 2018-08-21 12:37:59 +243/-5

正直いうとこういう情報ワクワクするw

7: 匿名 2018-08-21 12:38:04 +90/-2

誰かわかってからトピ立てろ

8: 匿名 2018-08-21 12:38:41 +123/-1

それなりの大物俳優?
今さら成宮とかじゃないだろうし。

9: 匿名 2018-08-21 12:38:42 +131/-2

ケン?

10: 匿名 2018-08-21 12:38:42 +18/-0

名前出せよ

11: 匿名 2018-08-21 12:38:47 +215/-1

答えられたら有給頂けますか?

12: 匿名 2018-08-21 12:38:58 +58/-5

名前出せないなら記事にすんな!!

13: 匿名 2018-08-21 12:39:04 +5/-67

西田敏行?

14: 匿名 2018-08-21 12:39:05 +138/-4

この前はM木Y子を匂わせる薬物記事書いてたり、その前はT中Kを匂わせる違法賭博疑惑記事書いてたけど、結果何もなかった

15: 匿名 2018-08-21 12:39:10 +26/-0

こういう記事出ても結局何もない

16: 匿名 2018-08-21 12:39:12 +19/-1

誰だよー
モヤモヤする

17: 匿名 2018-08-21 12:39:15 +170/-6

佐藤浩市でないことを祈ってる

18: 匿名 2018-08-21 12:39:19 +3/-1

まあでも、逮捕されても、そのうちVシネとかで復帰するんでしょうね

19: 匿名 2018-08-21 12:39:37 +97/-1

憶測でとばっちり受ける俳優が気の毒

20: 匿名 2018-08-21 12:40:00 +100/-5

東スポは確信が持てる場合はシルエット出すのでは、ASKAの時みたいに
>>1はシルエットすらないということはガセの可能性が高いかも?




21: 匿名 2018-08-21 12:40:02 +141/-0

大物って書かれると、年配を想像する。

22: 匿名 2018-08-21 12:40:13 +74/-3

どうせ逮捕されないんでしょう…

23: 匿名 2018-08-21 12:40:17 +263/-1

あの大物俳優も!芋づる式に逮捕か!芸能界の闇!

何年も同じ事言ってる。


24: 匿名 2018-08-21 12:40:22 +8/-0

誰?また逮捕されないで終わり?

25: 匿名 2018-08-21 12:40:30 +4/-3

また同じような記事。。。

26: 匿名 2018-08-21 12:40:50 +141/-5

ケンワタナビを思い浮かべた

27: 匿名 2018-08-21 12:40:53 +423/-4

最近、海外での大きな仕事が入ったとか言ってたのは…



28: 匿名 2018-08-21 12:41:02 +29/-3

東スポってアスカの事逮捕される前から記事にしてたよ。

29: 匿名 2018-08-21 12:41:05 +133/-0

名前出せないなら書くなよ、と思いつつ海外に行くアカデミー俳優を検索する私。

30: 匿名 2018-08-21 12:41:09 +30/-1

日本アカデミー賞を誰が獲ってるかなんて興味ないし知らない

31: 匿名 2018-08-21 12:41:26 +18/-2

>>9
ワタナビ?