2017年06月

1: 匿名 2017-06-30 22:34:56 +14/-22

Q.若いころと変わることなく、きれいに年齢を重ねていると感じる女性芸能人を教えてください

1位: 石田ゆり子(47歳)
2位: 天海祐希(49歳)
3位: 篠原涼子(43歳)
4位: 井川遥(41歳)
5位: 永作博美(46歳)

■その他
・深田恭子(34歳): 10代の頃から全然変わらない可愛さ! キレイだし、あんな年の取り方したいです」(28歳女性/食品/販売・サービス関連)

・仲間由紀恵(37歳): 肌も髪の毛もツヤツヤで、年齢を感じない若さがある。声もきれい」(35歳女性/農林・水産/その他)

・松雪泰子(44歳): 聡明で儚げな印象がずっと変わらない。顔の輪郭もたるんでいないし、細くて目が大きく、和美人なのも変わらないから」(22歳女性/その他/その他)

篠原涼子が3位! 女性300名が選ぶ「美しく年齢を重ねている女性」の1位は? | マイナビニュース

回答全体を見ると、「きれいで透明感のある肌の持ち主」を美しく年齢を重ねている女性を選ぶ際の重要ポイントと考えている人が多いようだ。美しい肌を維持するには、毎日のスキンケアや栄養価の高い食事、質の高い睡眠を心がける必要がある。まずは無理なくできる範囲から始めるのが、美しいエイジングのための第一歩となるのではないだろうか。



続きを読む

1: 匿名 2017-06-30 21:43:27 +305/-11


ももち、涙浮かべ“らしさ”満点でアイドル引退 ももち結びも一夜限り復活 | ORICON NEWS

 アイドルグループ・カントリー・ガールズのメンバーでタレントの嗣永桃子(25)が6月30日、東京・青海野外特設会場にて『嗣永桃子ラストライブ(ハート)ありがとう おとももち(ハート)』を開催。同公演を持って嗣永はカントリーガールズとハロー!プロジェクトを卒業。15年間のアイドル及び芸能活動に終止符を打った。

中盤には「3年ぶり」だというトレードマークだったツインテール“ももち結び”も復活させ、「ももち!許してにゃん(ハート)体操」を元気にいっぱいに歌唱。「私の人生のなかでもこの髪型になるのは最後でしょう!」と宣言して笑わせた。

 会場から湧き上がった声援に背中を押された嗣永は、「私に出会ってくれてありがとうございます。私は見ての通りビジュアルもいいし、愛嬌もあるし、運まで持っているから大丈夫です!皆さんのほうが幸せになってください!この15年間、たくさんの愛をありがとうございました!」と笑顔で締めくくった。
一部抜粋








続きを読む

1: 匿名 2017-06-30 16:26:36 +2/-29




「最近、次女が夜中に頻繁に起きて抱っこしてリビングを小走りしながらウロウロしないと寝てくれないの 昨日は1時間おきに起きた 10キロの子を抱きながらウロウロを 10分 ✖︎ 起きた回数 9回=トータル 1時間半 のハードワーク ジムに通うよりいっかって思うしかない」と母親としての心境を綴った。

驚異の体脂肪率に対し、ファンからは「曜子さん 女性で14.8は、凄いですね! たいへんですが無邪気な笑顔を元気の素にして」「14パーセントは凄い!体脂ないじゃん 曜子さんみたいなボディになりたーい」「さすがだな(笑)」「素晴らしい」「すごいー!尊敬します」「男の体脂肪(笑)」「その胸を維持して、この体脂肪率うらやましい!」などと絶賛の声が寄せられる一方で、「ちょっとー!この数字すごい 1時間おき辛いね 仕事もしながらだしね。倒れないでね」「曜子ママ、頑張り過ぎないでね」「子育て大変ですね がんばってください」などと、育児と仕事を両立する熊田に対し、心配する声も寄せられた。

熊田曜子、体脂肪率14.8%を告白 ファンからは心配の声も|ニュース&エンタメ情報『Yomerumo』

 グラビアモデルでタレントの熊田曜子が30日、自身のInstagramを更新。現在の体脂肪率を公表し、ファンの間で「すごすぎる」「さすがだな」と反響を呼んでいる。 同日、熊田は「今朝の体脂肪 何もしてないのに少し減ったと思ったらかなりの運動を毎晩してた!(◎_◎;)」とコメントし、体脂肪率「14.8%」という驚きの体脂肪率を公表。 2児の母でありながら 「彫刻のようなカラダ」 と称されるほど、鍛え上げられた見事な美ボディをもつ熊田だが、その秘訣として育児が大いに関係しているようで、


続きを読む

1: 匿名 2017-06-30 18:58:55 +43/-6

以前ガルちゃんで小宮さんに色気を感じるというコメントを見つけて気まぐれでラジオをLINELIVEで聴いたら小宮さんと相田さんの笑顔にきゅんとしました!
三四郎が好きな方!語りませんか?(o^-^o)


続きを読む

1: 匿名 2017-06-30 16:36:58 +4/-70

「実は、小山は現在も太田との交際を続けているそうです。というのも、ジャニーズが交際をほぼ黙認している状態なので、小山が関係の継続を決めたとのこと。太田も5月から新事務所に所属し、『新藤まなみ』として活動を再開したとあって、さらにバッシングが強まっていますが、小山も太田も公私ともに充実しているといえそうです。しかし、もしこの事実がファンに知れ渡れば、さらなる大炎上が起こるのは必至。2人とも、ファンのことを舐めているとしか思えません」(同)

小山慶一郎、太田希望と交際継続か|サイゾーウーマン(2017.06.30)

この夏8月26~27日に放送される『24時間テレビ 愛は地球を救う』(日本テレビ系)で、メインパーソナリティーの1人として出演が決まっているNEWS・小山慶一郎。しかし、マスコミ関係者の間では、小山の起用を疑問視する声もあるようだ。  今年のメインパーソナリティーは、4月15日の『「嵐にしやがれ3時間拡大版」&24時間テレビ重大発表SP』(同)にて、小山のほかに嵐・櫻井翔、KAT‐TUN・亀梨和也といった顔ぶれが発表された。 「しかし、小山はこの直前、今年2月までアイドルグループ・放課後プリンセスに所属していた太田希望との“交際疑惑”が浮上し、ファンの間に波紋を広げていました。1月



続きを読む

↑このページのトップヘ