2017年08月

1: 匿名 2017-08-31 20:35:21 +9/-72


ジョニー・デップ娘、親の七光りはイヤ。女優として認められたい!

恵まれた両親の子供として育った2世たちが、モデルや女優など続々とショウビズ界を席巻しているが、中でも存在感がひと際目立っているのが、ジョニー・デップとヴァネッサ・パラディの娘リリー・ローズ(18)だ。ベッカム家の子供たちのように、この2人の子供なら「美しくて当たり前」「才能がなくても仕事がもらえる」という七光り感が先行してしまってる感のあるリリーだが、そんな状況に早くも嫌気がさしている様子。

「多くの人たちは、父親が俳優だから私も女優になったと思っているの。親のおかげで、その業界では認識してもらえるからってね。だからこそ、私は女優として人一倍努力をしたいと思っているの。簡単だからとか、家族がそうだからという理由じゃないということを証明するためにもね」とCR Fashion Book誌のインタビューで語っている。




続きを読む

1: 匿名 2017-08-31 22:12:36 +5/-46





“史上初”明日花キララの私物メイク道具&メイクテク全部公開!桁違いすぎる購入額のファッション事情も聞いた <インタビュー> - モデルプレス

男性人気はもちろん、“女子がなりたい顔”として女性からも支持を得る、恵比寿☆マスカッツのメンバーでセクシー女優の明日花キララ(28)。モデルプレスでは今回“美容取材はこれまで受けたことがない”という明日花に、女性たちの「一体どんなコスメを使ってるの?」という疑問を解決すべくコスメ・メイク事情を徹底調査。リアルに使用しているメイク道具をメイクテクとともに紹介してもらった。また、1回の買い物に「3桁はいく…」というファッション事情についても聞いた。

(抜粋)
―キララちゃんはこれまで美容系の取材は受けたことありますか?
キララ:いや、ないですね…!

― しっかり綺麗に作り込まれたきいたん(※愛称)のまつ毛が素敵すぎるので知りたいというお問い合わせです。

キララ:お。私はマスカラの前に塗る下地にこだわっていて。このシャネルの下地(ボーテ デ シル)から。

― ベースを重ねる?
キララ:そう。ベースって言ってもちょっとネイビーみたいな感じ。これは本当にカールが全然落ちなくてオススメ。その上からベネフィークのマスカラ(セオティマスカラ)。更に濃くしたいならこの繊維入りのマジョリカマジョルカ(ラッシュエキスパンダー ロングロングロング)を。黒目の部分にだけ塗って、目を丸くするようにしてます!

― おめめは本当に大きい(笑)ナチュラルメイクなのにすっごいぱっちり。
キララ:(笑)。めっちゃ頑張ってる(笑)

―(略)スタイル抜群なキララちゃんの今日の服も靴も可愛いですがどちらのものですか?

キララ:ワンピースはセルフポートレートっていう。靴はシモーネロシャっていうところのもので、ここのお洋服も結構好きで持ってるんですけど、靴はヒールがポイント。

続きを読む

1: 匿名 2017-08-31 19:27:15 +53/-0

クリストファー・ウォーケン



続きを読む

1: 匿名 2017-08-31 20:07:31 +153/-7

IKKOさん



続きを読む

1: 匿名 2017-08-31 19:49:54 +21/-12

「今回、一般の方から投票を募ったのは、河合さんを長年撮影、特集していた芸能雑誌『平凡』の考えを踏襲しています。『平凡』は“読者と一緒に作る雑誌”をコンセプトに、読者からお便りを募り、ページを作っていました。大判のB2判ポスターを、折らずに筒状にして販売するのも、『A2判じゃ小さい』『折ってない方が綺麗で良い』という声が多くのファンから寄せられたからです」すでに多くのファンから、予約申し込みがあるという。


今でも人気の河合奈保子 大型ポスターに予約殺到│NEWSポストセブン

1980年にデビューし、瞬く間にトップアイドルとなった河合奈保子。1997年に結婚・出産を機に芸能活動を休止したが、20年以上経ったいまも「彼女の姿をもう一度見たい」という根強いファンは少なくない。そんな声に応えて、8月30日に12枚の写真をB2判の大型ポスターにした『河合奈保子 再会の夏 ポスター GRAND PRIX2017』(マガジンハウス)が発売された。(略)12枚の写真は、数ある候補の中からインターネットによるファン投票によって選ばれた。関係者はこう語る。


続きを読む

↑このページのトップヘ