2018年05月

1: 匿名 2018-05-31 23:02:37 +136/-3


山崎賢人が重宝される理由は「こだわりのなさ」 炎上しそうな実写化でも絶対に断らない! - 日刊サイゾー

『ジョジョの奇妙な冒険』『斉木楠雄のΨ難』『氷菓』『orange』『四月は君の嘘』『デスノート』……など、漫画の実写化映画・ドラマに多数出演している山崎賢人。

「とにかく、作品や自分の演技に対するこだわりがなく、どんな役でも演じるし、どんな演出でも受け入れるのだとか。だから、何かと炎上しやすい人気漫画の実写化作品であっても、まったく気にすることなくオファーを受けるのだそうです。ちなみに、ネットで何を言われても、全然ヘコまないらしいですよ」(同)

「制作サイドの思惑通りに動いてくれるので、現場では“山崎くんは本当にやりやすい”と絶賛されているみたいです。所属事務所としても相当ありがたい存在ですよね」(芸能事務所関係者)

いや、ちょっとはこだわろうよ、と思いますが…

続きを読む

1: 匿名 2018-05-30 22:32:34 +658/-12






ぽっちゃり子役の「細山くん」が、外資系金融のエリートサラリーマンになっていた! (1/2) 〈dot.〉|AERA dot. (アエラドット)

 ぽっちゃりした愛らしいルックスでお茶の間の人気者だった子どもタレントの「細山くん」を覚えているだろうか。現在はすっかりスリムになり、外資系金融機関に入社している細山くんが「広尾学園by AERA」(朝日新聞出版)の取材で語った、中高時代の日々とは?

大学卒業と同時にタレント活動に終止符を打ち、金融業界に就職した。
「いじめのない世の中をつくるために、政治家をめざそうと、大学で政治学を学びました。ただ、政治家になる前にちゃんと社会で経験を積んでおきたいという思いもあって、企業に就職することにしました。中高のクラスメートとはいまも仲良しで、プランケット先生のアートの展覧会など、ちょくちょく機会を見つけて集まっています」

続きを読む

1: 匿名 2018-05-31 21:58:39 +19/-6

安室人気凄いですね…!

『少年サンデーS』初の重版決定 人気キャラ・安室透効果で6・7月号売り切れ続出 | ORICON NEWS

 小学館は5月31日、人気漫画『名探偵コナン』(作者・青山剛昌氏)に登場するキャラクターの安室透が表紙を飾った『少年サンデーS』(小学館)6月号と7月号が、店頭で売り切れが続出したことを受け、同誌史上初の重版を発表した。重版分が書店に並ぶのは6月13日以降...





重版される同誌の6月号(4月25日発売)には“安室透トリプルフェイスステッカー”、7月号(5月25日発売)に“『ゼロの執行人』名場面クリアしおり”が付いていたこともあり、発売されると店頭から姿を消し、『品切れで買えない』と言った声がネット上で相次いでいた。

続きを読む

1: 匿名 2018-05-31 20:23:37 +17/-3





伊勢谷さんは、7人のうちの自分を当てるように、「どれでしょー???」と質問も出していた。インスタのコメント欄では、伊勢谷さんは一番右に写っている子だ、とする意見がほとんどだ。

伊勢谷友介、小学生で「顔が完成」 ミッキーTシャツ「似合ってない」 : J-CASTニュース

俳優の伊勢谷友介さん(42)が小学生時代の写真をインスタグラムに公開し、当時から脚が長いなどと反響を呼んでいる。「何年まえだろうか。小学生の私が居ます」。伊勢谷さんは2018年5月30日、こうインスタで書いて、古い写真をアップした。


続きを読む

1: 匿名 2018-05-31 17:27:39 +15/-102


上戸彩「アートアクアリウム」は夫・HIROとも観覧「家族みんなで回らせていただいた」 : スポーツ報知

女優の上戸彩(32)が31日、東京・日本橋三井ホールで開催される展覧会「アートアクアリウム」(7月6日~9月24日)の開催会見に出席した。金魚が泳ぐ水槽にLEDライトなどで演出を施した水中アート展覧会。今回が12回目だが、上戸は2014年、昨年に続き3度目の広報大使に就任した。


以前、夫のEXILE・HIRO(48)と一緒に観覧したことがあるそうで「母、娘、パパ、パパのお母さんと家族みんなで回らせていただいた。家族みんなが集まれる場所です」と笑顔を見せていた。

続きを読む

↑このページのトップヘ