2018年12月

1: 匿名 2018-12-30 16:39:30 +18/-124






三浦百恵さん、息子のために一肌脱ぎW介護に懸命に取り組む│NEWSポストセブン

「私のわがまま、許してくれてありがとう。幸せになります」  あまりに有名なメッセージとともに、マイクを置きステージを去ってから38年。この間、芸能界と縁を切っていた三浦百恵さん(59才)の周辺がにわかに騒がしい。  大きな理由は、長男・祐太朗(34才)と次男・貴大(33才)の存在だ。

現在、祐太朗への惜しみないサポートを続けている百恵さんなら、共演の可能性は以前より高いと見て、各局が祐太朗経由でオファーを出しているという。しかし、百恵さんにはもう1つの「家族の物語」がある。

「百恵さんは10年以上前から、同居する友和さんの両親を介護しています。病院にも付き添い、身の回りの世話もすべてしている。友和さんの両親は、百恵さんのことを実の娘のように慕って感謝しています」(三浦家の知人)

12月中旬の週末、自宅から出てきた百恵さんは、処方せん薬局に車を走らせて、慣れた手つきで買い物をすませて自宅へと戻っていった。

「百恵さんは現在、テレビのオファーなどは全部断っています。ただ息子たちのことは誰より気にかけて、彼が出るテレビはすべてチェックしており、“母親としてできることはしたい”という思いのようです。ただし、高齢の義父母の介護もあり、たとえ一瞬だけでも芸能界に復帰する可能性は、今のところ低いと言わざるを得ないでしょう」(前出・三浦家の知人)

続きを読む

1: 匿名 2018-12-31 20:59:05 +9/-197


『野性爆弾』くっきーの「女性軽視」くずエピソードにドン引き - まいじつ

2018年に大ブレークした『野性爆弾』くっきー。業界ではもともと評価が高かったため、「時代がくっきーに追い付いた」という声も多く上がっている。 しかし、その本性はかなりの“クズ”で、もしバレたら一気にテレビの仕事がなくなるかもしれない。

「くっきーのヤバいエピソードの1つに、奥さんとの結婚話があります。まず奥さんは、古くからのくっきーファンで、プリクラ付きのファンレターを見たくっきーが連絡を取ったのが始まりでした。このとき、くっきーには既に恋人がいて、奥さんとは浮気関係でスタート。浮気中に当時の恋人から電話がかかってきて、逆ギレして携帯を投げ付けた拍子に通話状態になり浮気がバレたそうですが、くっきーは『バレて別れれて良かったわ』と話しています」(芸能記者)



「また、くっきーは以前ドッキリ番組で、後輩の大西ライオンが“微妙なルックスの彼女”を連れてきた場合、どんなリアクションをするのか調査されていました。すると、くっきーは彼女の顔を見るなり大笑いし、隣の席のスタッフにこっそり『ええ顔してたな。16点』と陰口を言っていたのです」(同・記者)

続きを読む

1: 匿名 2018-12-31 21:40:12 +21/-25

三宅健が座長を任されそう

続きを読む

1: 匿名 2018-12-31 17:03:54 +117/-59

モーニング娘。’18の牧野真莉愛ちゃんが最も可愛い変わったと思います。



続きを読む

1: 匿名 2018-12-31 21:01:17 +9/-51


再婚の小倉優子、第3子妊娠説に言及 - モデルプレス

【小倉優子/モデルプレス=12月25日】今月25日にかねてより交際を明かしていた一般男性と再婚したタレントの小倉優子が、31日放送のテレビ朝日系「ワンフィクション」(午後3時)に出演し、“第3子妊娠説”に言及した。

番組では再婚発表直後の小倉に独占インタビューを敢行。再婚を決意した理由を聞かれると「1回いろいろあって、結婚とは毎日楽しいだけではないということはわかっているので。彼とだったらいろんなことを乗り越えられると思って結婚しました」と明かし、「私と子どもと全てを受け入れてくれているので感謝しかない」と夫への感謝を語った。

また、第3子について聞かれると、「いないです。授かってませんよ」と妊娠説を否定した。

続きを読む

↑このページのトップヘ