2019年02月

1: 匿名 2019-02-12 16:26:15 +74/-14


アイドルが全身脱毛症告白「同じ悩みの方へエール」 - 芸能 : 日刊スポーツ

女性4人組アイドルグループ「エレクトリックリボン」のメンバー、pippi(ぴっぴ)が、全身脱毛症を患っていることを告白した。pippiは11日更新のブログで、頭髪が抜け落ちた自身の写真を公開し、全身脱毛症のため「実は昨年9月から毎日ウィッグなんです」と告白した。

当初は「もうぴっぴのアイドル生命終わりかも、、、歳も実は15歳じゃないし、女の子を卒業しなきゃならないのかな…」と落ち込んだが、ファンや周囲の励ましにより、気持ちを前向きに切り替えることができたという。「今回告白したのは、同じ悩みの方へ、私から少しでもエールを送れないかな。何かできないかな…と思ってブログで告白しました」と公表した理由をつづった。





続きを読む

1: 匿名 2019-02-12 12:16:41 +165/-56





水原希子、とびきり笑顔のDiorコーデに称賛の声「ギャルよりこっちの路線がいい!」(1ページ目) - デイリーニュースオンライン

モデルで女優の水原希子(28)が10日、自身のインスタグラムを更新した。(略)水原がこの日の投稿で「#MAISONCHRISTIANDIOR 」というハッシュタグと共に一枚の上半身写真を公開した。写真にはハッシュタグにあるDiorの香水を片手に、とびきりの笑顔を見せる水原が写っている。

水原のこうした投稿を見たファンからは「ほんっとに可愛い」「希子ちゃんの笑顔、大好きです」「超可愛い」「ほんとっ、魅力あるし可愛いです」「かっこいいもかわいいも綺麗も兼ね備えてる」などの称賛コメントが多数集まっていた。(略)「ギャルよりこっちの路線のがいーなぁ」というような声も上がっていた。

続きを読む

1: 匿名 2019-02-12 14:40:56 +5/-114


ネットの嫌がらせが激化しはあちゅう氏大泣き しみけんの対応明かす - ライブドアニュース

ブロガーで作家のはあちゅう氏が11日に更新した自身のアメブロで、インターネット上での嫌がらせに対する夫・しみけんの対応を明かした。

「旦那は強いよ」と題した投稿で、ここ最近になってネットでの嫌がらせが激化し、しみけんの前で大泣きしてしまったことを明かしたはあちゅう氏。するとしみけんは「よしよし…かわいそうに…」と慰めた後で、「嫌なこと言ってくる人たちへの一番の仕返しはね、幸せな姿を見せつけることなのよ」と、はあちゅう氏に告げたという。

しみけんは「ここでへこたれたら、アンチの思うツボでしょ。虫がきたら追い払うでしょ。アンチなんて虫と一緒」と述べ、「泣き止んだらあったかいラーメン食べに行こうね」と誘い出してくれたという。





続きを読む

1: 匿名 2019-02-12 14:09:37 +106/-1


たむらけんじ、「義理チョコ撲滅」訴える「大変やと思うねん、お金もかかるし」- Yahoo!ニュース

お笑いタレント・たむらけんじ(45)が12日、自身のインスタグラムを更新。14日のバレンタインデーに向け「義理チョコ撲滅」と訴えた。たむらは「いつも僕を支えてくれてるスタッフ、共演者の女性の皆様へ 毎年毎年チョコレートありがとうございます。ほんまは僕がお礼をしないとあかんのにチョコまでもらってしまって申し訳ないです。本当に感謝しております」とした上で、「なのですが、本当に生意気なのですが僕にはチョコもう大丈夫です」とコメント。


「だってチョコ大変やん!渡す方ももらう方も色々と気を使うし、特に渡す方はめちゃくちゃ大変やと思うねん、お金もかかるし。それやったらもうお互いのために義理(感謝)チョコ制度は無くしたらええと思ってますねん」と自身の考えをつづり、「自分チョコ、友チョコはどうぞ楽しくやってくださいね。ご理解よろしくお願いします」と呼びかけた。

続きを読む

1: 匿名 2019-02-12 13:41:30 +1/-78





蒼井そら マタニティフォトを撮影…雑誌に掲載要望「どっか載っけて…」/芸能/デイリースポーツ online

双子を妊娠している女優の蒼井そらが11日、ブログを更新し、「念願のマタニティフォト」を撮影したことを報告した。満足のいく出来栄えだそうで、蒼井は「どっかの雑誌載っけてくれないかな」と希望した。蒼井は「昨日、念願のマタニティフォトを撮ってきたよ」と報告を始めた。「ほんとプライベートで仕事関係なくね。思った以上のものが撮れて超満足。なんか、プライベートのものにするのはもったいないな」と自分だけで持っておくのはもったいないとし、「なんか、これ、どっかの雑誌載っけてくれないかな(笑)」と願望を記した。


続きを読む

↑このページのトップヘ