1: 匿名 2017-07-18 10:51:02 +107/-3

ここでは昼顔の乃里子として人気の伊藤歩さん好きな人、魅力を語りませんか?
私はリップスティックの不良ぽい役とウエディングプランナーの可愛い役の頃から好きです!Dr.コトーのゲスト出演の回も良かったです。



2: 匿名 2017-07-18 10:51:32 +61/-2

ギョーザ(  ̄▽ ̄)

3: 匿名 2017-07-18 10:51:45 +81/-5

声が好き

4: 匿名 2017-07-18 10:52:09 +33/-1

婚活刑事も面白かったなー!

5: 匿名 2017-07-18 10:52:21 +108/-2

映画とドラマ続けて出てるね
演技がうまいと思う!

6: 匿名 2017-07-18 10:52:58 +59/-3

リップスティックから好き!!
あの時ハスキーボイスだったよね。

7: 匿名 2017-07-18 10:53:41 +118/-6

マウントレーニアのCM好きでしたー。

8: 匿名 2017-07-18 10:53:49 +105/-0

脇役とかゲストが多いよね
昼顔すごかったわ

9: 匿名 2017-07-18 10:53:54 +32/-1

FF7のティファの声優やった人かな?
綺麗な人だよね。

10: 匿名 2017-07-18 10:54:49 +7/-2

え?
プラスがなんもついてない…

11: 匿名 2017-07-18 10:55:32 +66/-2

三宅建主演のB級映画に無名時代のこの人と松山ケンイチが出ていて、完全に主役を食ってました。

その後の経過を見れば納得ですね。独特の透明感ある不思議な魅力があります。

12: 匿名 2017-07-18 10:55:36 +120/-1

スワロウテイルで知ったけどこんなに息が長くコンスタントに仕事がある女優になるとは思わなかった。
そのときの演技がどうとかじゃなくて、やっぱり十代デビューの子は途中で消えちゃう人が圧倒的に多いから

13: 匿名 2017-07-18 10:55:47 +125/-3

スワロウテイルの伊藤歩!
かわいかったー。



14: 匿名 2017-07-18 10:56:19 +112/-2

ずっと好きな女優さん。最初のゴリ推し期が落ち着いてから、地味に目にとまる良い演技をする様になった。
セシルのもくろみみたいな役もまあいいけど、実力派だから安っぽい使い方は本当はして欲しくない

15: 匿名 2017-07-18 10:56:45 +1/-41

伊藤と言ったら
伊藤沙莉のが断然可愛い

16: 匿名 2017-07-18 10:58:23 +30/-3

いまだに私の中では「リップスティック」のエリコ(リエコ?)のイメージです!

17: 匿名 2017-07-18 10:58:44 +70/-0

ミーンマシーンというバンドのボーカルでしたよね

18: 匿名 2017-07-18 11:00:00 +51/-0

スワロウテイル、何とももっさい顔でしたけど演技はやはり当時からうまくて、なんかこう…胸に迫ってくるものがあります。

広末涼子主演のリップスティック、伊藤歩さん観たさに辛い内容でしたが欠かさず見てました。
本当にいい演技をする方だし、個性的かつ美人な魅力盛りだくさんの女優さん。私はよく似声が好きです。綺麗な声。

ここ最近露出増えて嬉しいです!

19: 匿名 2017-07-18 11:00:11 +62/-0

スワロウテイルは本当に素敵な映画!
リリィシュシュでは坊主にしたり子役の頃から女優魂のすごい方だと思う。
昼顔で餃子と言われ嫌われてたから悲しい反面それだけ演技力がある証拠ですよね♪

20: 匿名 2017-07-18 11:00:20 +50/-0

ウエディングプランナーってドラマの時かわいかった




21: 匿名 2017-07-18 11:00:41 +26/-1

リップスティックのイメージ強すぎて、久しぶりに見た時は誰かわからなかった。
リップスティック見たくなってきたー
けど、映像化されてないんだよね。

22: 匿名 2017-07-18 11:00:42 +21/-2

スワロウテイルで知ったけど、可愛いし綺麗だよね。
ティファの声も可愛い。

23: 匿名 2017-07-18 11:00:45 +56/-1





24: 匿名 2017-07-18 11:00:52 +45/-0

リリーシュシュのすべての役も凄かった!
演技上手いしナチュラルな美人で好き

25: 匿名 2017-07-18 11:01:09 +121/-1

私の中ではそこそこ美脚女優なんだがあまり画像がない…
BANDAGEって映画見ると脚の長さと細さにびっくりするよ!



26: 匿名 2017-07-18 11:01:19 +102/-0

リリイシュシュの時役で坊主にしてたけど、
メイキング見たら髪剃ったあと泣いてた。
気が強そうに見えるけど、年頃だし、
役とは言え女性が坊主にするってきついよなと思った。

27: 匿名 2017-07-18 11:02:05 +10/-3

>>17
ああいうのはいらなかった。彼女単体で十分活躍できる素材なのに、最初かCHARAとか大物と絡ませてなんか無駄だった気がする

28: 匿名 2017-07-18 11:02:15 +73/-1

好き!
なんでもっと人気でないんだろってずっと思ってる。
意外と存在感あると思うし、綺麗で演技も上手い。

29: 匿名 2017-07-18 11:02:58 +53/-0

CHARAとかJUDY AND MARYのYUKIとバンド組んで歌ってたんだよね


Mean Machine - Suuhaa (live) - YouTube

yuki isoya chara


30: 匿名 2017-07-18 11:04:09 +53/-0

>>21
伊藤歩さんだけでなく、広末涼子、三上博史、いしだ壱成、宇梶剛士、池脇千鶴、中村愛美、真柄佳奈子(ポッポ役)などなど、豪華メンバーでしたね。

31: 匿名 2017-07-18 11:04:13 +93/-0

昼顔の映画すごく怖かった。
演技が上手い。