1: 匿名 2017-11-11 21:38:58 +27/-36





優勝候補・友近 小道具揃わず「女芸人NO.1決定戦」まさかの欠場「悔しい」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

お笑い芸人の友近(44)が今年新設されたお笑いコンテスト「女芸人NO.1決定戦 THE W(ザ・ダブリュー)」で、コントの小道具が揃わないアクシデントに見舞われて欠場になり、準決勝進出を逃した。宅配ピザの店員に扮する「西尾一男」など数々のコントやモノマネを生み、「R―1ぐらんぷり」決勝進出6回などを誇る実力者。優勝最有力候補の1人が、まさかの2回戦敗退。友近は10日、TBSラジオ「有馬隼人とらじおと山瀬まみと」(金曜前8・30)にゲスト出演して欠場になったことを明かし「やる気満々だったので、悔しいです。やりたかったです」と心境を語った。

友近によると、スタイリストのネタを披露する予定で、衣装を着て舞台袖でスタンバイ。「『次、私や』、さあ出ようとなった時、暗転中に何かちょっと不安を覚えて、ちゃんとコントのセットと小道具が揃っているかなと思って、見に行ったんですよ。そうしたら、揃っていなかったんですよ」。大会スタッフに確認したが「(友近は)小道具は使わないと聞いています」。所属事務所側が準備する手はずで「(主催の)日テレさん的には問題ないんですけど。(事務所側が)完全に忘れていたみたいです」と明かした。

2: 匿名 2017-11-11 21:39:35 +205/-39

コイツ ツマラナイ

3: 匿名 2017-11-11 21:39:47 +344/-5

さぞかしヒステリックになっただろうね。。
想像つくわ

4: 匿名 2017-11-11 21:39:54 +16/-3

ん?

5: 匿名 2017-11-11 21:40:07 +202/-35

この人で笑ったこと無いんだけど。

6: 匿名 2017-11-11 21:40:11 +351/-10

演歌歌手みたいなので歌番組に出てくるの苦痛

7: 匿名 2017-11-11 21:40:28 +66/-1

嫌がらせ⁉︎

8: 匿名 2017-11-11 21:40:44 +215/-9

この人がなぜ人気か分からない。良い女ぶってて嫌い。

9: 匿名 2017-11-11 21:40:54 +277/-7

最近調子乗ってる気がする
水谷ちえこ面白いの?

10: 匿名 2017-11-11 21:40:56 +137/-8

この人って面白い?

11: 匿名 2017-11-11 21:40:58 +157/-6

>>6
おもいっきり滑ってるもんね。

12: 匿名 2017-11-11 21:41:01 +65/-2

本当かな?

13: 匿名 2017-11-11 21:41:11 +181/-9

嫌い
ネタもつまんない
演歌歌手も不愉快

14: 匿名 2017-11-11 21:41:28 +149/-4

平野レミは、番組で隠された時に頑張って色んな物で代用して出てたけどねー。
愛媛だから最初は応援してたけど、人への対応とか傲慢すぎて嫌いになった。

15: 匿名 2017-11-11 21:41:41 +217/-0

山田邦子が辞退したり、なんか変な番組だね

山田邦子「女芸人No.1決定戦」急きょ辞退…事務所側が「番組主旨の説明不足」

山田邦子「女芸人No.1決定戦」急きょ辞退…事務所側が「番組主旨の説明不足」 辞退の理由について、太田プロによると「マネジメント側の(山田)本人への番組主旨の説明不足があった」という。大会の認識に誤解が生まれ「それなら“出られない”となりました」と説明...


16: 匿名 2017-11-11 21:42:03 +161/-3

歌手設定のやつ嫌い。寒い。

17: 匿名 2017-11-11 21:42:05 +186/-1

Mステで水谷ちえこと宮迫が出てきたあたりから、もういいかなって思い始めてきたよ。

18: 匿名 2017-11-11 21:42:05 +138/-2

テレビ観てると、芸人同士の仲間うちではウケてるよね。お茶の間はしーーん、としてると思うよ。

19: 匿名 2017-11-11 21:42:37 +68/-2

ディラン&キャサリンはもうやらないのかな?

20: 匿名 2017-11-11 21:42:46 +90/-1

なんで直前で確認すんだ?

21: 匿名 2017-11-11 21:42:57 +188/-1

水谷千重子は全然面白くないのにずっとやってるよね。




22: 匿名 2017-11-11 21:43:12 +2/-4

どっきりプンや!

23: 匿名 2017-11-11 21:43:27 +9/-0

なんとか小夜子?だっけ?アレもいい加減飽きてきた…。じっちゃんが昔に同じ名前の人居たんだよなあってのも言っていた。また紅白出たりすんのかなあ…。

24: 匿名 2017-11-11 21:43:41 +81/-2

>>6
あれ恥ずかしくて見ていられない。もう出ないでほしい。

25: 匿名 2017-11-11 21:43:59 +163/-0

小道具がなきゃネタ出来ないってアキラ100%くらいだろ

26: 匿名 2017-11-11 21:44:02 +44/-0

>>18
うけてるというより、その場の雰囲気壊さないために笑ってあげてる感じがする。

27: 匿名 2017-11-11 21:44:04 +33/-0

この大会色々と問題ありそうで、勝った人もあんまり話題にならなさそう

28: 匿名 2017-11-11 21:44:16 +58/-0

エンタの時にこの人でたら、便所タイムだった、長いしつまらないし

29: 匿名 2017-11-11 21:44:38 +28/-1

小道具なくても出来るネタしたらいいのに

30: 匿名 2017-11-11 21:44:56 +109/-3

自分のせいじゃない感。。
大物ヅラしてマネージャーや事務所に大きな顔して任せてそう。確認したのもギリギリ直前だけって。
自分の管理ミスじゃん。


31: 匿名 2017-11-11 21:45:01 +21/-0

ちょーどうでもいい