1: 匿名 2018-04-20 18:05:48 +165/-0

今日映画の「長い長い殺人」を観ましたが仲村トオルさんの魅力に改めて気付かされました。
若い頃も素敵でしたが、歳を重ねるごとに渋みを増してどんどん魅力的な俳優として成長されている方だなと思います。
どの役柄を演じても存在感がありますがバチスタシリーズでの伊藤淳史さんとのコンビはハマり役ですね!
プライベートでの話を聞いて内面も素敵な方なんだなと思います。
仲村トオルさんが好きな方語りましょう!



2: 匿名 2018-04-20 18:06:20 +184/-0

渋くてカッコよすぎる!!!

3: 匿名 2018-04-20 18:06:21 +136/-0

いい旦那さんって感じ

4: 匿名 2018-04-20 18:06:32 +148/-0

渋い俳優さんになったね
愛妻家でもあるし。

5: 匿名 2018-04-20 18:06:56 +145/-0

すきー!
かっこいいよね、昔から。

6: 匿名 2018-04-20 18:07:22 +96/-0

年とってかっこ良さに気づいた‼️

7: 匿名 2018-04-20 18:07:35 +84/-0

チームバチスタの「ぐっちー」とのコンビが好き

8: 匿名 2018-04-20 18:07:35 +111/-0

あぶない刑事(30年ぐらい前?)の頼りなさそうな時代から好きです。
こんな渋くてカッコいい俳優さんになるとは!
浮いた噂がないのも素敵です!

9: 匿名 2018-04-20 18:08:01 +109/-0

若い頃より今のほうが魅力的
いい年の取り方してるよ

10: 匿名 2018-04-20 18:08:02 +115/-0

背が高くてスタイル良い、スーツがダントツ似合う。

11: 匿名 2018-04-20 18:08:08 +75/-0

最近見ないけど奥様の具合大丈夫かな?

12: 匿名 2018-04-20 18:08:35 +68/-0


大好き!

身長180センチ

スーツ着こなし最高。
バチスタの白鳥さんで大好きになりました(´- `*)

13: 匿名 2018-04-20 18:08:51 +12/-0

22年目の告白の役良かったです!

14: 匿名 2018-04-20 18:08:55 +61/-0





15: 匿名 2018-04-20 18:09:17 +98/-0

好きでした



16: 匿名 2018-04-20 18:09:20 +80/-0

今の方が断然カッコいい‼️

17: 匿名 2018-04-20 18:10:01 +45/-0

あぶ刑事の頃から好きですよ。



18: 匿名 2018-04-20 18:10:04 +35/-0

ご近所さんです(・∇・)

19: 匿名 2018-04-20 18:10:34 +38/-0

素敵過ぎる‼︎

20: 匿名 2018-04-20 18:11:04 +48/-0

しゃべくりで出てた!

根はマジメで
男性は男らしく
女性は女らしく

だから奥さんは知的で女性らしいのかな


21: 匿名 2018-04-20 18:11:11 +7/-0

犯人はトオル

22: 匿名 2018-04-20 18:11:30 +37/-0

あんまり表情が変わらないイメージなんだけど、たまに笑うとヤバイ!

23: 匿名 2018-04-20 18:11:58 +82/-0

付き人を付けない理由をみても本当に人格も素晴らしいと思う。

『ある時ちょっと不安になって。(付き人を)つけてることによって、自分がちょっと偉い人間に(なったかのように)勘違いしてしまうんじゃないかっていうのを感じて怖くなって。しばらく1人で行こうって決めたんです』

仲村トオルが付き人を付けなくなった理由 「やっぱり内面もいい人」

仲村トオルが付き人を付けなくなった理由 「やっぱり内面もいい人」 『ある時ちょっと不安になって。(付き人を)つけてることによって、自分がちょっと偉い人間に(なったかのように)勘違いしてしまうんじゃないかっていうのを感じて怖くなって。しばらく1人で...



24: 匿名 2018-04-20 18:12:00 +50/-0


海猿も良かった!愛妻家役(/▽\)♪

25: 匿名 2018-04-20 18:12:04 +7/-3

ガルちゃんでは好きな人多いよね!
世間ではそんなに騒がれてないけど

26: 匿名 2018-04-20 18:12:49 +33/-0

眠れる森

27: 匿名 2018-04-20 18:12:59 +105/-0

鷲尾いさ子さんの病気の進行が
遅れ薬が開発される事を願います。




28: 匿名 2018-04-20 18:13:32 +45/-0

私の中で一番かっこよかったのは
29歳のクリスマス
山口智子の相手役。キュンキュンしてたわー

29: 匿名 2018-04-20 18:13:34 +69/-0

色気があるわー。声も良いよね!

30: 匿名 2018-04-20 18:14:02 +63/-0

ヤンキーの役のせいで元ヤンと思われがちだけど普通に真面目な人なんだよね

31: 匿名 2018-04-20 18:14:33 +39/-0

ナイスバディで惚れ惚れしてます。