2016年01月

2016年01月30日

京都府向日市の観光ポスターのモデルになりました!

P1060463 すでに向日市近辺の駅への掲示が始まっています。2月からはJRの鉄道広告にも掲示されることになりました。息子とともに親子でポスターの市民モデルをさせて頂いております。良かったらご覧下さい。


 向日市の公式Facebookにも紹介されています。こちらです。

 実は平城京から平安京へ都が遷る間に10年間ほど長岡京があって、その政治の中心は向日市にありました。私の自宅からも徒歩ですぐのところに今でいう国会議事堂に相当する建物があっていたそうです。現在、公園として整備され、昔の建物の状況がAR技術を使ってみることができます。スマホさえあれば体験でき、ものすごくリアルです。阪急西向日駅前にありますのでよろしければお立ち寄りください。

aichanpapa1 at 21:04|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
Profile
あいパパ
 17歳の娘、あいちゃんのパパが弁理士として頑張っています。
 弁理士になっても日々勉強の毎日です。勉強・仕事・家庭のバランスに苦戦中。
 LECで講師もしていました。
 キャッチフレーズは「会いに行ける弁理士!」

●職業:弁理士です。
●住所:京都です。
●家族:妻 司書
     子 あい
     子 けい
●資格:
 ・弁理士
  <2006年>LECで一発合格
 ・知的財産管理技能士1級
  <2008年>

※写真は0歳のあいちゃんです。雑誌にも載りました!

Since 2006.07.20
弁理士ブログ集
にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ
にほんブログ村

<弁理士ブログRanking>

にほんブログ村 資格ブログ 弁理士試験へ
にほんブログ村

<弁理士試験ブログRanking>
Archives
アクセス解析