2017年03月16日

東京でインドネシアセミナーを実施

IMG_2894IMG_2919








3月10日に弁理士会館にて、インドネシア知財の最新情報について講演させて頂けました。
ウェブサイトや書籍には書かれていない、権利化をする上で実務に直結するテクニックをたくさんお伝えさせて頂きました。また、ここではかけないような裏事情も!!

多くの方から、大変分かりやすかった、極めて実務的である、詳しいテキストで有用だ、と好意的なコメントを頂けて良かったです。

私は、特許、意匠、模倣品対策についてお話しさせて頂けました。

aichanpapa1 at 18:05│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
あいパパ
 14歳の娘、あいちゃんのパパが弁理士として頑張っています。
 弁理士になっても日々勉強の毎日です。勉強・仕事・家庭のバランスに苦戦中。
 LECで講師もしていました。
 キャッチフレーズは「会いに行ける弁理士!」

●職業:弁理士です。
●住所:京都です。
●家族:妻 司書
     子 あい
     子 けい
●資格:
 ・弁理士
  <2006年>LECで一発合格
 ・知的財産管理技能士1級
  <2008年>

※写真は0歳のあいちゃんです。雑誌にも載りました!

Since 2006.07.20
E-mail
【連絡先】
aichanpapa@gmail.com
↑↑↑
ご意見・質問等はこちらまで。
弁理士ブログ集
にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ
にほんブログ村

<弁理士ブログRanking>

にほんブログ村 資格ブログ 弁理士試験へ
にほんブログ村

<弁理士試験ブログRanking>
アクセス解析