MHF公式ビギナーサイトへ MHF公式メンバーサイトへ

あいちがゆく

4鯖で活動中です。 主にガンスを担いで遊んでいます。

QRコード
QRコード

動画作成が

なかなか難しい。
大幅にツール等を変えたので操作がいまいち分からずグーグル先生に
お世話になりっぱなしに。。。
まぁでもそういうところが面白かったりするんですが(^_^;)
画質が上がったので作りながら何度も見なおして
一人ニヨニヨしております(*´ω`*)

何行くかなぁって感じで考えながらやってます。
少し今回は色々と考えてこんな場面が欲しいみたいなのを
撮ってますがなかなかモンスターが言うことを聞いてくれなくて
手こずってます。

曲もかっこ良くて良い感じ。
曲に負けない動画をツギハギしなければ(^_^;)

4になって

大分新しい機能が追加されたようで全くもって追っつかない(^_^;)
最近の日課はマイミッションでガンス秘伝を強化。
マイクエスト
まだ第50まで終わったばかりなのでこれからが長い。

そしてマーマンが欲しいが猟団無所属。。。
どうしようか色々と考えた挙句に
猟団作ってしまえばいいじゃないかと。
マーマン
そんなこんなで生まれたマーマン。
なんて言うかカッコ良い(*´ω`*)
んでもう一本。
ニューガンス
無料配布分といつぞやの祭り時にもらったゲキでちょこっと作ってみた。
これは白いサファ装備に栄えますね。神々しい(*´ω`*)

まぁラヴィは行ったことないんで当分これ以上の強化はできないかなぁと思いきや
エッグランでゲキが手に入るとか。
このままラヴィやらずに作れるかもしれんがそのうち飽きると思う(^_^;)

さて、懲りずにまた動画作成中です。
今度は少し通常砲撃をメインに火薬臭い感じになればいいかなぁ。
まぁ頑張ります(^^)

なんだかんだで

動画作成環境を一新。
どんな感じかなと思いしょーもない動画をやっつけで作って
つべにうpしたところヤヴァいくらいに良い感じ。これはモチベが上がる。

そしてようやくHR999に。
更にフェルミメモが2枚に。。。@14枚までが地味に長い。

地道に頑張ります。
livedoor プロフィール
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: