2007年01月10日

がっかり新年会

がっかり新年会
昨日はちょっと飲みすぎたかも。。
寝たのは結構遅かったのに朝はえっらい早く起きてしまったよ。
仕方ないから日記を書いてます。

がっかり新年会でした。
みんな集まったのは何気にすごい久しぶりなんかな。

なんかよく分からんけど、
最後の方は大変だったね。
まぁそれはそれで面白いでいいんだけどw

最近、
飲むと大した主張も持ってないのになぜか主張したがります。
なんとなく大声出してると興奮して楽しくなってきちゃって(笑)

そんで、
言おうと思ってたこと1つ言い忘れてました。
旅行の話。
俺はタイに行きたいんだって。

パスポート取るのにも時間がかかるらしいんで、
まぁまた今度言います。
最近お金をドバドバ使ってしまってもうないのが気にかかるけど。。
なんとかせねば。


aichiteru565 at 13:42│