ここ数日間

次回のOP映画の衣装合わせと、本読み
その後、

image


前回撮影した浜野組での試写でした☆
このBlogでは不評の自分撮り(でごめんなさい)
image




そして昨日はマドンナさんの監督面接。
今回撮る内容についての話し合いです☆

image

image



そしてその後、マネージャーと軽く食事に行きました。

image

image



来週は、撮影が続くから今のうちに身体休めて万全な体調で撮影に励みマス☆


image

image




皆様、お祝いコメントありがとうございました!
嬉しいのと、ありがたいで、目から潮噴いちゃいました((泣





5月5日は!

明日(というより日付け変わって今日ですね)

衣装合わせの準備と、台本読んだりとでバタバタはしてないのですが、頭が一杯でした。嗚呼。一日ってなんて短いんでしょう。(と、こういう時思う)

さて、ピンク映画の投票結果が出たそうで、実は私、今さっきBlogコメントとオークラさんのBlogで知りました。


私、昨年度作品
こちらと、
画像1

image


あと、こちらの作品、新宿ベルクの店員役をやらせて頂きました。
画像1

画像1



ベルクさんでの店員役で使わなかった私の出演してる部分のフィルムを荒木監督がくださって、まんまと写真集で使わせて貰っちゃいました☆

画像1


「このフィルム使って私を撮って下さいっ!」

なーんて、私の我儘を快く聞いて下さった写真集カメラマン、マキハラ先生ありがとうございました。


話し戻して、出演したのは2作品。
義父姉妹…ではクセのある、酒は好きだわ、煙草は好きだわ、下品だわ、

当時、今よりもまだまだ未熟者だった私としてはとても苦労した作品でした。


ダブルとはありますが主演ではないですし、
今回のピンク映画大賞のノミネート(名前)すら入ってなかったですし・・・

ただ、今後なくなるかもしれないフィルム映画界を盛り上げていきたい!

その思いで、このBlogでもピンク映画大賞について、宣伝、告知させて頂きました。

そんな中、まさか自分が、
助演女優賞を頂けるとは露ほども思わず。

お芝居に厳しいピンク映画ファンの方々に認められる事はとても光栄な事であります。

ありがとうございます☆
そして、もう一つ嬉しい事があります。

事務所の後輩である、星野ゆずさんが、新人女優賞を受賞出来た事。ゆずちゃんは去年のピンク映画授賞式の時、舞台下から各賞を受賞した女優さん達を見上げてきました。

画像1


それからは、映画から舞台から、そしてオークラ司会アシスタントやったりと、相当な努力があったと思います。

私は、これまでの1年、ずっとゆずちゃんをみてきました。

そんなゆずちゃんが新人女優賞を受賞出来た事。とても嬉しく思います。


ですが、私は負けられません。
ゆずちゃんとは今後良きライバルでいたい。

こうした事が、私やゆずちゃんもまた然り・・・撮影での、励みに、活力になっているという事です。


皆様、ありがとうございました。


そして私はもう一つお礼を言わねばなりません。

私はAV女優です。
デビューからこれまでの間、メーカー"マドンナ"専属として今もなおやり続けています。

マドンナさんあったからこそ今の私がいます。
マドンナさんがきっかけでピンク映画のお仕事を受けるようになりました。

去年も、ピンク映画大賞では、
女優賞
艶技賞
作品賞(これはたまたま自分が主演で出させて頂きました らっきー☆)

と賞を頂きましたが、これも全てマドンナさんありきなのです。

そして、その私の出演するマドンナ作品を買われている方々ありきなのです。


こうして、私は育てられ、助けられ、今があります。
皆様ホントにホントにありがとうございました!!!


そして、ピンク映画授賞式ですが5月5日に上野オークラ劇場さんにて15:00~(時間は予定)
で行います。

皆様是非いらして下さい☆


そして舞台挨拶のお知らせです。
同じく上野オークラ劇場さんにて、
5月4日、荒木組舞台挨拶(時間未定)


私、2日間続けてオークラ劇場さんデス☆


皆様、
2日間、宜しくお願いしますっ☆

そして6月ですが、29日にマドンナさんでのサイン会イベントを秋葉原で行います。こちら詳細分かり次第詳しく告知させて頂きます。

宜しくねっ!

って、宜しくばかりでウザいですね。ごめんなさい。。。




























1日

今日は一日中

image



寝!!!!!!!!!!


image



てる訳にもいかないんだよなぁ。。。