上野オークラ舞台挨拶

昨日は池島組舞台挨拶来られた皆様有難うございました!


(星野ゆずさんから拝借)
2014-10-12-01-00-56


ゆずぽんと言えば!
オークラマスコットガール!

オークラファンの方々からゆずぽんは大人気☆

司会アシスタントとして頑張ってます。そしてたまに雑用(笑

もう、事務所所属というより、オークラ所属と言ったほうが正しいのでは?

なーんてゆずぽんに言ったら、マネージャーに、

事務所クビにしないで下さぁ~い!(泣
と本人言ってましたが、

大丈夫!オークラさんが雇ってくれるよ!

司会(アシスタント)としてはトンチンカンな事を発言してしまったりしますが、久々にオークラさんで舞台挨拶を行って、ゆずぽんに会って成長しましたね。まだまだ、カミカミだったりするけれど、でも当初に比べたら良くなりましたよ。

それがまた可愛いかったりするんですよね。

ゆずぽんだから許される。トンチな所で笑いがとれる。

その成長ぶりが見たくてオークラファンの方々は応援したくなるのかな、と思いました。


そんな舞台挨拶光景です。
池島組 最後のフィルム映画 "官能エロ実話 ハメられた人妻" 観るなら今のうちですよ。




2014-10-11-18-06-32

2014-10-11-18-43-59

2014-10-11-20-40-11

2014-10-11-21-54-20

image

2014-10-11-21-54-28

2014-10-11-21-54-14

image


image

2014-10-12-01-01-31


そして、今回の上映後、オークラさんで、

image

浜野佐知監督
"僕のオッパイが発情した理由"が上映されます。

二週間連続での、愛田主演作品がオークラさんで上映されます。


ありがたい。
昨日舞台挨拶で言っちゃった!

オークラさんあっての!愛田ですから!

でも、実は、
荒木太郎監督あっての愛田ですね。


下手くそでも良いんです!不器用で
良いんです!
気持ち(心)で芝居して下さい!

(まぁ、愛田さんは下手くそなので)←ここが荒木監督の余計な言葉だったりするのですが!

心にぐさっときた言葉です。
それを信念に今までやってきました。

だけどね、ホントの一番は成人映画を観てくれてる皆様が愛田の映画を見て成長を期待し、応援し続けてくれたからここまで来れたのだと。



さて、昨日の舞台挨拶でのプレゼントはポスター他、

image


ジャンケン大会、4名様にアフレコ光景が収録されたDVDをプレゼント。

アフレコとはどのように行われているのか、そしてアフレコに携わるスタッフ達はどのような仕事をしているのか。

スタッフというより彼らは職人です。
永久保存版となるでしょう。

貰えた4名様、おめでとうございます!
因みに私はあまり映ってません。

っていうのはどスッピンだから~
あんまり映さないでぇえええ~

って言っちゃったのよ(涙


事前にいってくれればバッチリメイクしてアフレコに行ったのにぃ!




上野オークラさんの前は、渋谷ユーロスペースさんでも舞台挨拶挨拶を行いまして。

ピンク映画50周年記念作品
色道四十八手 たからぶね
2014-10-05-13-57-22


向かって左
井川監督です。
故渡辺護監督から託された井川氏の監督としてのデビュー作品でもあります。

現場では、井川氏の事は勿論、監督と呼ぶのですが、


井川監督、

監督として呼ばれなれてないので・・・
なんだか・・・

そう言われてました。

そしてドラマで大活躍中の女優、橋本愛さんも観に来れらたようで。とても嬉しいです!

そして、観に行かれた方々の感想を聞くと、劇場内笑いが度々あったようで。嬉しい悲鳴です。それが狙いの作品ですから。

ぎゃああああああああ!!ーーー!!
嬉しいよぉおおおおおおおお!!!

(私自身、どれだけ先輩役者の方々にフォローされ守られて来たことか・・・)

1番左、井川監督です。
昨日オークラ劇場にいらっしゃいました。池島組作品を観に来られたようです。

そんな井川監督のTwitterでの呟き。

『官能エロ実話 ハメられた人妻』。荒木太郎監督とは違う愛田奈々が見ることができた。ひょっとして、とんでもない思い込みに衝き動かされて暴走しまくる女性のコメディを愛田奈々主演でやるのも面白いのかなあと。


ありがたいお言葉です。

こちらユーロスペースさんでは、たからぶね上映後、

池島組、オヤジ男優Z 上映します。
こちらは私は出演してませんが重ねて宜しくお願いします。



週刊金曜日さん!
image

image


対談、フィルム映画取り上げられてます。紹介欄に、

AV女優ですけど、ですけど!!

AV女優とか
セクシー女優とか、

ではなく!

女優って書かれている所に喜びを感じちゃったり。

そこかよ!!
なんちゃってw笑








これからユーロスペースさん

20:55分から渋谷ユーロスペースさんで舞台挨拶です。


ピンク映画50周年記念作品。
image

2014-07-03-03-57-34

image



先日マドンナさんでのサイン会を行ったのですが、その時の事もまだブログにUP出来ずスミマセン。


取り急ぎ、お越し下さった皆様有難うございました。
遅くはなりますが、後日落ち着き次第UPさせて頂きます。本当申し訳ありません。

実はバタバタしてまして…
2014-10-04-19-01-24



仕事の合間ぬっての作業ですから。。。
もう日がなくてですね・・・

はははwww、箱詰め間に合うのかな((汗


お時間ある方、今日是日いらして下さい☆



最近の出来事。

週刊金曜日
2014-09-27-20-49-41


で対談。
対談相手は、お馴染みの荒木太郎氏と、
新宿ベルクの取締役副店長であり写真家でもある迫川尚子さん

こちら週刊金曜日は、定期購読者むけの雑誌になります。10月3日の発売です。

詳しくはこちら
http://www.kinyobi.co.jp/


そして、たからぶね の取材。

2014-09-27-01-16-56

2014-09-27-01-16-52

2014-09-27-01-16-35

2014-09-27-01-16-40

image


字幕版も作成中
2014-09-27-01-17-19





取材時、井川監督はいないと思って喋って下さい。

と言われ一応居ない程になってますが実は居ます((苦笑


会話力が欠けてる私としてはvカメに向かって喋るのは実は苦手だったり。。。

まぁ、多分、喋れたと思います・・・


そしてVTR撮影とちょっとバタバタだったかな。

2014-09-27-01-15-43

2014-09-27-01-16-21

2014-09-27-01-16-06



そして先日、浜野組舞台挨拶でした。
すみませんが写メございません。。。
(マネージャーが別件の用事があり入れ込みのみだったので)


来て下さった方々ありがとうございました。

北海道から来られた女性がいらっしゃいましたよ。

うわー!遠くから!なんて思いましたが、なんと、オーストラリア(州は忘れてしまいました)から来られた女性も!


お二方とも浜野佐知さんのファンの方です。この日のためにわざわざ東京まで来たとの事。

凄いですねぇ。浜野監督。

60分バージョン
"僕のおっぱいが発情した理由"

は只今、シネロマン池袋さんで上映されています。

近くまで来られた方は足を運んでみてください☆

そして90分バージョンの
"ボディトラブル"
は来年公開するそうです。


こちらも海外への公開にむけて字幕版作成中。


そして今日はマドンナさんでの久々の秋葉原サイン会です。


マドンナさんから10月25日発売。
今回も珍しく(!?)

陵辱ではありません。


2014-09-29-16-14-42



宜しくお願いします☆