aamall

2010年01月23日

【金とプラチナ、あなたはどちらがお好み?】NO.307

1.金とプラチナ、あなたはどちらがお好み?
2.1/22の金価格の予想と結果
3.お試し会員の募集


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥…………

   【インフレの流れに乗って安全確実に儲ける!金投資講座】

      2010年の金価格暴騰に乗り遅れないように・・・

     ( 第307号 2010.1.23発行 )

・・・・・‥‥‥…………━━━━━━━━━━━━━━━━━□■■

  

  
  ”ごんた”です。 


 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1.金とプラチナ、あなたはどちらがお好み?

 金もプラチナもどちらも魅力的な貴金属です。
金もプラチナも宝飾品としての価値は素晴らしいものがあります。
それぞれ違った眩いばかりのその美しい輝きで
昔から人々の心を魅了してきました。


古くから人々を魅了してきた貴金属である金とプラチナですが、
最近では投資の対象として見直されてきています。
金やプラチナのETFが上場されてから、
プラチナや金の人気に拍車がかかっているように感じます。


貴金属への投資を考えるときに、金とプラチナの
どちらにしようか悩んでいる人が増えています。
そのような方のために、金とプラチナの魅力を分析し、
投資対象としての違いを考えてレポートにしました。


 無料レポート
『金とプラチナ、あなたはどちらがお好み?』
に興味がある方は、下記サイトよりダウンロードしてください。

 http://myrp.chakkari.com/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


2.1/22の金価格の予想と結果

 ( 1/22日 NYドル建金価格の予想 ) 

 1/21日のNYのドル建価格のレンジを、
1,070ドル〜1,110ドルで、
終値は1,090ドル台と予想。

 

 ( 1/22日 NYドル建金価格の結果 )

ドル建価格のレンジは、1,084ドル〜1099.9ドル
終値は1,091.7ドルで12.5ドル安という結果でした。


終値は当たりましたが、
予想したようには下げてくれませんでしたね。
12.5ドル安ですが、なん足踏みしているような感じです。


大きく下げて反発してくれると予想していたのですが、
反発しなかったので、1,075.2ドル割れは
来週に持ち越されたようです。

 

来週の下げを期待しましょう。
昨日の動きを見ていても、反発するような感じはなさそうですね。


中国の金融引き締めとオバマの金融規制で
来週もこの流れが続きそうな感じですね。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


3.お試し会員の募集

 1/25日に2月のお試し会員の募集をします。
ということにしていましたが、急遽メルマガを
発行することにしたので、今日から募集を開始します。


 興味がある方は、下記サイトをご覧になってください。

 http://www.aidenet.co.jp/mem-trial.htm

 

 参考までに、1/16日に発行したゴールド・レポートの
一部を紹介します。

 価格の予想は、ドル建価格が1,100ドル〜1,150ドル、
円建価格は3,200円〜3,400円ぐらいだと予想しています。

来週は、1,120ドル〜1,140ドルの間で動くと考えていますが、
1,120ドルを割ると下落が加速する可能性があるので、
1,100ドル割れということもあるかもしれません。

 


  第308号をお楽しみに・・・。見逃さないように!

 



aidenet at 11:26│TrackBack(0)

トラックバックURL

DMM
記事検索
Archives