aamall

2010年01月28日

【いよいよ1,075ドル割れか?】NO.311

1.どうなる2010年の金価格
2.1/27の金価格の予想と結果
3.今日の金価格の予想

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
1000名限定!投資の世界の2大カリスマトレーダー野川徹と
松下誠による対談セミナー【投資の世界で利益を上げる4つの戦略】
下記ページにて公開中!

http://123direct.info/tracking/af/228183/ye8kXerZ-RUFYCCbz/

先日お知らせした2大カリスマトレーダー野川徹&松下誠
による音声対談セミナーはもう聞かれましたか?

このセミナーは、日本を代表するカリスマトレーダー野川徹さんが、
20年かけてたどり着いた投資の世界で利益を上げる4つの戦略
について話しています。それをたった1日で学ぶ事が出来るんです。

こんなチャンスは2度もありません。1000名限定で公開されています。
あっという間になくなってしまう可能性もあります。

下記のページに書かれている内容をチェックして見てください。
http://123direct.info/tracking/af/228183/ye8kXerZ-RUFYCCbz/

PS
野川徹さんは、正直別次元の方だな〜と思いました。
そして、このヒントは日本中の個人投資家にとって宝モノに
なると思います。まさにそんな内容ですよ。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥…………

   【インフレの流れに乗って安全確実に儲ける!金投資講座】

      2010年の金価格暴騰に乗り遅れないように・・・

     ( 第311号 2010.1.28発行 )

・・・・・‥‥‥…………━━━━━━━━━━━━━━━━━□■■

  

  
  ”ごんた”です。 


 夜半から降っていた雨も上がってきたようです。
今日は暖かいようで3月中旬の気温になるそうです。
つかの間の安らぎという感じです。

 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.どうなる2010年の金価格

 早いもので2010年が明けて1ヶ月が過ぎようとしています。
今年2010年の金相場はどのようになるのでしょうか?


 読者の皆様には、今頃何言ってんだと叱られそうですが、
やっと無料レポートとして発行することができました。
少し遅いですが、今日から公開することにしました。


実は今年の初めにはできていたのですが、
今年初めに公開した1月予想(有料レポート)と
似た内容になるので、せっかくお金を出して
購入していただいた方に申し訳ないので、
ここまで公開を遅らせることにしました。


1ヶ月が経過しても何ら色褪せることはないと思います。
むしろ、年初に予測した通りの経過をたどっていることに
自信を深めています。


 すこしだけ内容の説明をしておきます。

 2010年の国債発行額は、各国ともかつてない状況にまで増加しています。
借金によって国を運営している状態が2010年はさらに進むようです。
市場に供給されるお金の量が増加するのですから、
お金の価値が低下してくることになります。


さらに進むと財政インフレを心配しなければなりません。
2010年はインフレ元年になるのではないかと予想しています。
そうなると金の値段は暴騰することになるはずです。


 興味がある方は、下記サイトからどうぞ!

 http://myrp.chakkari.com/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2.1/27の金価格の予想と結果

 ( 1/27日 NYドル建金価格の予想 ) 

 1/27日のNYのドル建価格のレンジを、
1,080ドル〜1,100ドルで、
終値は前日よりも下げると予想。

 

 ( 1/27日 NYドル建金価格の結果 )

 ドル建価格のレンジは、1,084.1ドル〜1,103.3ドル
終値は1,085.7ドルで13.8ドル安という結果でした。


上限を少し超えましたが、ほぼピッタリの結果でした。
終値は予想よりも下げてしまいました。
しかし、これはいい傾向です。


昨日のFOMCでは、予想通りにFF金利を0.00〜0.25%に据え置き、
3月末には不動産担保証券の買い取りを完了すると決めました。
これで、超低金利政策が長期化する可能性からドルが買われた
というように解説されています。


今までとは逆の流れになってきましたね。
従来ならば、超低金利政策が長期化するなら
ドルは売られたのですが・・・。


価格が変動した理由というのは後付けなので
こういうことになるのでしょうね。
そんな理由をアレコレ考えてみたところで
あまり意味がありません。


今の相場の流れがどうなのかを感じることです。
自分で感じるしかありませんね。
流れは完全に売りです。
これは間違いないようです。


昨日の予想は、上出来でした。
褒めてやってください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


3.今日の金価格の予想

 今日は昨年12月のアメリカの米耐久財受注と
週間新規失業保険申請件数の発表があります。
これらはあまり材料視されないと思います。


それよりも1月のユーロ圏の景況感指数の発表があります。
これで悪い結果が出てユーロ安ドル高の流れになり
金が大きく売られることになると考えています。


ドル建価格は、いよいよ昨年12月22日につけた
1,075.2ドル割れにトライしてくるのではないかと予想しています。
値頃から言っても十分トライできるまで下げてきましたからね。


 そういう状況なので今日は下げると予想しています。


 今晩の予想レンジは、
1,070ドル〜1,100ドルで、
1,075.2ドル割れを達成すると予想しています。

 

 さて、今日はどう動くのでしょう?

 

 

  第312号をお楽しみに・・・。見逃さないように!

 



aidenet at 09:36│TrackBack(0)

トラックバックURL

DMM
記事検索
Archives