aamall

2010年09月21日

3日連続の史上最高値更新!(9月21日の予想)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■なぜ、どんなに努力しても成功しない人もいれば、
 簡単に成功してしまう人もいるのでしょうか?
 この秘密を記した無料の小冊子が欲しい人は他にいませんか?

■この秘密を知ることであなたは頑張って努力することなく
 語学習得や資格試験、ビジネスでの交渉やダイエットなどで
 ”自動的に”成功へ向かって進路を定めることができるのです。

■今なら3000冊限定配布のこの小冊子がなくなる前に
 ここから手に入れてください。
 > http://123direct.info/tracking/af/163193/eYShVZHg/ 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

 


  ”ごんた”です。 

 

 
  連休も終わりました。
日本が休日の時に大きく動くことがあるのですが、
幸いにも昨日はそれほど大きく動くことはありませんでした。

 

しかし、先週から3日連続の史上最高値更新です。
このまま1,300ドルまで突進するのでしょうか?


 
 それでは、金相場について
今日の結果から。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1.9/20日の結果

ドル建価格のレンジは、1,275.6ドル〜1,285.2ドル
終値は1,280.8ドルで3.3ドル高という結果でした。

 


 じわじわと高値を切り上げてきています。
この程度の上げ方ならば、違和感はありませんね。
1日の値動きも10ドルくらいですから。

 

昨日は先週末からの流れをそのまま継続しています。
やはり高値更新の後は、利益確定売りが増えているようです。

 

利益確定売りをこなしながら、確実に上げています。
金の強さを感じますね。
こんな感じで上げていくのでしょうか?

 

もうそろそろ大きく動きそうな気がしますね。
特に、今日はFOMCの声明が発表されるので、
今日か明日あたりドカーンとくるといいですね。

 

押し目らしい押し目がないので、少しじれてきますね。
どこかで買っておきたいところですね。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1.9/21日の予想

 今日は、アメリカの9月の住宅着工件数の発表があります。
そして暦では明日22日未明にFOMCの声明が発表されます。

 

FOMCでは政策金利は据え置きされそうですが、
長期国債の買い入れなど追加金融緩和が実施されるかどうかに
注目が集まっています。

 

追加の金融緩和がなされると、市場は大歓迎となるでしょうから、
金も買われる流れになりそうです。

 

失望売りというのも考えておく必要がありそうです。
こちらの思惑通りには動いてくれませんからね。

 

やはり上げてほしいので、
大きく動くと予想することにします。

 

 


 今日の予想レンジは、
1,260ドル〜1,300ドルで、
終値は昨日よりも上げると予想します。

 



 それでは、これで。



aidenet at 07:54│TrackBack(0)

トラックバックURL

DMM
記事検索
Archives