aamall

2010年09月27日

さらに高値の更新があるのか?(9月27日の予想)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
・普段からビジネス書を読んだり、専門書をチェックしたりして
自分の技能を上げることに余念がない。
・今より責任ある仕事があればやってみたい。
・将来は独立して自分のビジネスを始めたいと思っている。
もしくは今、既に自分のビジネスを持っている。
・語学習得や資格取得など新しい何かを身につけることが好き。

もし、この中に1つでも当てはまるものがあれば、ラッキーです。
ただ、こういった今より自分を向上させたいことはあるけれど
なかなかうまくいかないことってありませんか?

うまくいかないからといって向いていない、ダメな人間という
ことではありません。うまくいかないのには大きな理由があります。

それは人間が1つの欲求に対して潜在的に
表と裏の感情も併せ持っているからです。

例えば、責任ある仕事をしたいけれど責任は取りたくない。
というように必ず、表裏一体というわけなんです。
そして、この裏の感情が強ければ強いほど、
先に進むことができなくなります。

だから、この裏の感情をなんとかしないと
なかなかやりたいことを成し遂げることができません。

でもこれは人間が持っている根源的な感情に近いので
一見、この感情をどうにかするのは不可能なように思えます。

しかし、ある形成外科医がこのことを研究し、
こういった感情を制御してなりたい自分になる方法を発見しました。

そして、この感情を制御することこそ
成功するための最短コースを見つけることと言えます。

今なら無料でこの秘密を公開した小冊子をゲットできるようです。
3000部限定での配布なので
将来、少しでも人生を成功させたいと思っている方は
いますぐこちらをクリックしてください。
http://123direct.info/tracking/af/163193/eYShVZHg/ 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

 


  ”ごんた”です。 

 

 
  この週末は大きな出来事がたくさんありました。
金価格は1,300ドル台に突入しました。

 

そして、最も大きな出来事は尖閣諸島の問題です。
菅政権は、本当にどうしようもないですね。
来年3月どころか年末まで持たないかもしれませんね。

 

日曜日は必ず『龍馬伝』を見ているのですが、
このころの徳川幕府の状況と最近の日本政府が
よく似ていると思いながら見ています。

 

そして、中国の行動は太平洋戦争前に
中国に進出していたころの日本とよく似ています。
これが進んで戦争になるようなことに
ならなけれはいいのですが・・・。

 

弱腰の菅政権のままなら、そういう心配はないでしょうが、
中国の属国になってしまうかもしれませんね。

 

歴史をふり返ると将来が見えてきます。
投資も同じです。同じことを繰り返します。


 
 
 それでは、金相場について
今日の予想について。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1.9/27日の予想

 今日は、重要な経済指標の発表はありません。

先週末25日に史上初の1,300ドル台に到達した後は、
今朝の現物価格でも1,295ドルくらいまで下げています。

 

このまま下げてもおかしくはありませんが、
1,300ドルに到達したという達成感は感じられません。
にので、まだ上げると見ているのですが、
どうなるんでしょうね。

 

9月は中間決算月なので、利益確定売りになる
という考え方もできますね。
難しいですね。

 

今日は、ちょっと様子を見てもようという
感じになるのではないかと予想しています。

 

 


 今日の予想レンジは、
1,280ドル〜1,300ドルで、
終値は先週末と変わらないと予想します。

 

 




 それでは、これで。



aidenet at 08:23│TrackBack(0)

トラックバックURL

DMM
記事検索
Archives