aamall

2010年09月29日

1,311.8ドル史上最高値更新!(9月29日の予想)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
仕事をしながら副業投資で1億円の資産を作りたいあなたへ
より堅実に、より安定した資産構築をしてみたくありませんか?
>> http://www.infotop.jp/click.php?aid=11277&iid=37006

大切なお金を失うことなく、本当の意味での資産を築きたいなら、
大きな損失を抱えず堅実な投資を行うことで、結果として、
ハイリスク・ハイリターンの「ギャンブル投資」よりも
より短期間で安全に資産を増やすことが可能です。

明確な売買ルールがあるので、誰でも同じ結果を出すことが可能です。
何よりも長い将来にわたって、安定したトレードをできるところが、
『ミリオントレード』の強みです。

安定した投資ロジックを持っているので、リスクと向き合い
コントロールすることで不安とストレスを抱えることなく、
余裕を持って資産を築き上げることができるのです。

投資において何よりも大切なのは、お金を失わないことです。
投資はリスクコントロールこそ「命」です。

もう無理に、ハイリターンを追う必要はないんです。
世界一の投資家で大富豪であるウォーレン・バフェットが
言っているように、投資で利益を上げる原則は、「損をしないこと」。

何よりも大切な財産を失わないように、小さく成功を積み重ねて、
ゆっくりお金持ちになってください。
>> http://www.infotop.jp/click.php?aid=11277&iid=37006
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

 


  ”ごんた”です。 

 

 
  最近、ニュースを見るのが楽しみになってきました。
特に、アジア関連が面白いですね。
尖閣諸島の問題、北朝鮮など・・・。

 

レアアースの問題もかなり拡がりが出てきました。
業を煮やしたアメリカが動き始めたようです。

 

中国にしたい放題させておいたのでは、
アメリカの威信だけでなく覇権までも
奪われると考えているのかもしれません。

 

危険な方向に向かわないことを
願うしかありません。


 
 
 それでは、金相場について
昨日の結果から。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1.9/28日のNYの結果

 ドル建価格のレンジは、1,276.2ドル〜1,311.8ドル
終値は1,308.3ドルで9.7ドル高という結果でした。

 


 昨日は、ジェットコースターに乗っているような
凄い相場でしたね。大きく動きました。
そしてついに終値で1,300ドルを超えてきましたね。

 

昨日のロンドン時間帯では1,280ドル台前半まで
下落していたので、このまま下落するのかと
考えていたのですが、NY時間になって急騰したようです。

 

 NY市場の取引序盤は四半期末を控えたポジション整理や
利益確定の売りで1,270ドル台まで売られました。

 

しかし、9月の消費者信頼感指数が市場の事前予想を
下回ったことでドルが売られたため、金に買いが集まったようです。
そして、1,311.8ドルまで上昇し史上最高値を更新しました。

 

ローソク足を見ると長い下髭が出ています。
これはもう一段の上昇が期待できますね。
楽しみになってきました。

 

昨日のロンドン時間で下落してきたので撤収することを
考えたのですが、もう少し様子を見ることにして正解でした。
これで、もう一段の上昇が期待できそうなので、
安いところを拾うつもりです。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2.9/29日のNYの予想

 今日は、9月のユーロ圏景況感指数が発表されます。

 

今日は、昨日の長い下髭を期待しましょう。
この下髭は相当に強い相場を暗示しています。
これで上げなかったら、逆に下落の可能性が出てきます。

 

今日は、あまり深く考えずに上昇すると予想します。

 

 

 今日の予想レンジは、
1,290ドル〜1,320ドルで、
終値は昨日よりも上げると予想します。

 

 




 それでは、これで。



aidenet at 07:40│TrackBack(0)

トラックバックURL

DMM
記事検索
Archives