aamall

2011年01月29日

金はエジプトで急反発!(1月28日の予想)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
“日本株のチャンス相場が到来!”
に関する無料動画の紹介をしてきました。

なぜ何度も何度も、ご紹介をしているのか?
その理由は、実際に相場が上がり始めてから
株を買おうか?と準備をしていたのでは遅いからなんです。

いつも利益を上げているプロの投資家の方々は
すでにチャンス相場を利益に変える準備が出来ています。

そして多くの個人投資家が、市場に入ってくる頃には、
利食いの準備をしているんです。

ここから上がっていく日本の株相場はもしかしたら、
14000円とか15000円と言った金額を超えてくるような
大きな上昇になる可能性だってあるようです。

ぜひ、チャンスに乗って利益を上げるためにも、
下記の松下誠さんによる株相場のチャンス相場の解説を
ご覧ください。

http://123direct.info/tracking/af/228183/tFhjzaUw/
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−








  ”ごんた”です。 

 


 週末は冷え込みが厳しくなるようですね。
それほどは感じませんが、こちらでも気温が
氷点下にまで下がるという予報が出ています。


しかし今日はいよいよ待望のアジアカップの
決勝戦があるので、なんだかヒートアップしています。
そのせいかあまり寒さを感じません。



やはり気の持ちようでどうにでもなるようです。
今晩は熱い応援をしてくださいね。
楽しみにしています!





 それでは、
金相場について



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


1.1/28日のNYの結果

 
 ドル建価格のレンジは、1,309.1ドル〜1,348ドル
終値は1,341.7ドルで21.9ドル高という結果でした。



いや〜凄い反発でしたね。
やはり押し目買いだったですね。
これで底打ちしたようです。



昨日は、最近の弱基調を引き継いで前日安値を
下回りましたが、エジプトの反政府運動の拡大を受けて
金を逃避的に買う動きが活発化し急反発に転じました。
20ドル以上の急騰になりました。



来週は、週末の流れを受けて上げて
くるのでしょうか?
だとすると調整完了ということになりますね。



来週が楽しみになってきました。



昨日は、迷っていたのですが、
1,310ドル台で試し買いを入れてしまいました。
しかし、結果オーライでしたね。







 今晩はサッカーがあります。
ぜひ応援してくださいね。

それでは、これで。






aidenet at 08:04│TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 恭也ママ   2011年01月30日 23:27
まだ下がると思う。
DMM
記事検索
Archives