aamall

2013年09月27日

金は、1320ドル台に下落!(9月26日の結果)

―――――――――――――――――――――――――――
FXトレード歴28年、数千億円を運用してきた元プロディーラーの
勝てる【売買ルール】を是非試してみてください。

この売買ルールを使って、2年間FXで負け続けていた井関さんは、
月800万円も稼げるようになりました。

「そんなの絶対ウソだ!」とお思いのあなたは、
今すぐ下記の証拠をご覧ください。
 http://www.infotop.jp/click.php?aid=217413&iid=24720

●毎月400万円稼ぎ、クルーザー(船)を購入した50代男性
●毎月20万円稼いでいる20代の青年
●過去7つのFX教材購入しどれも使い物にならずに諦めかけ
 毎月5〜10万円を稼ぎタイで隠居生活に入った60代男性

             など、成功者が続出しています。
―――――――――――――――――――――――――――






  ”ごんた”です。 
 




昨日(9/26日)のNY金先物市場の結果

ドル建金価格は、1,319.2ドル〜1,340ドル
終値は1324.1ドルで12.1ドル安でした。



昨日は下げちゃいましたね。
高値は切り上げたのですが、
続かなかったようです。




 さて、昨日の動きは?

昨日発表されたアメリカの週間新規失業保険申請件数が
事前予想の32.5万件を下回り30.5万件となり、
前週よりも減少したことから、金は売られる展開となりました。



また量的金融緩和の縮小時期に関する憶測で動く相場に
戻ってきたようです。はっきりしないイライラする
展開になってきましたね。



とはいうものの、アメリカの2014年度予算が難航しているので、
政府機関の閉鎖に陥る可能性もあるようなので、
金は金が買われると予想している投資家が多いようです。



アメリカの財務問題は、今月末にヤマを迎えそうです。
週末から来週初めの動きに注目しなければならないようです。







今日の金相場の予想は、午後に掲載します。
楽しみにお待ちください。







 それでは、これで。





 お薦めのサイト

カウンター下収納 ニトリ
http://fulful-s.seesaa.net/article/368632531.html">コラージュフルフル カンジダ、医師に紹介されたのが

、これ!
二重まぶた 絆創膏









aidenet at 08:02│ 金相場の動き 
DMM
記事検索
Archives