aamall

2010年08月

2010年08月31日

リンク集−2

 お薦めのサイト 1.▼きれいに痩せる正しいダイエット方法! 2.▼顎関節症は専門医にまかせろ! 3.▼顎関節症にマウスピースの効果は? 4.▼顎関節症は薬では治らない! 5.▼二重まぶたにする裏技とは? 6.▼二重まぶたのプチ整形にかかる費用は? 7.▼ソフトコンタクトは乱視矯正効果が少ない? 8.▼乱視の矯正にめがねは必要ない! 9.▼乱視はトレーニングで治すことができる? 10.▼乱視を短期間で治す方法とは? 11.▼乱視は眼科にいく必要がない? 12.▼首こりにストレッチは効果がある? 13.▼柔軟な身体はトレーニングよりも姿勢から! 14.▼驚異の復縁の仕方、成功率97%! 15.▼10,253名が成功した復縁の秘訣とは? 16.▼復縁するには、元カノに○○を! 17.▼復縁したいのなら距離を置くのが常識! 18.▼復縁のカリスマが使う成功率97%の方法? 19.▼よりを戻すメールは逆効果? 20.▼ある仲直りの方法で簡単に復縁! 21.▼復縁110番って何? 22.▼別居から復縁できる7つのステップとは? 23.▼彼氏と復縁したいのに、できるかな? 24.▼彼氏とやり直す方法とは? 25.▼復縁のカリスマ小澤康二氏の復縁方法とは? 26.▼よりを戻すには、恋愛フリーダム? 27.▼尋常性乾癬を治す方法はない? 28.▼尋常性乾癬を克服しキレイな肌を回復するには・・・ 29.▼尋常性乾癬を克服する方法! 30.▼尋常性乾癬の治療に漢方薬が効果がある? 31.▼尋常性乾癬は体質改善で克服できる! 32.▼乾癬は食事療法で改善できる! 33.▼乾癬の治療は専門医に? 34.▼乾癬の治療にクリームは必要ない! 35.▼乾癬にレーザー治療は有効? 36.▼筋トレの仕方で体脂肪が減る? 37.▼自宅でできる筋トレで体脂肪が減少! 38.▼スロートレーニングで体脂肪を減らす方法! 39.▼かんたんな腹筋の鍛え方とは? 40.▼手汗を3ヶ月でなくす対処法! 41.▼手汗を止めるツボとは? 42.▼手汗が3ヶ月で出なくなる方法! 43.▼手掌多汗症は病院で治すことができない? 44.▼精神性多汗症の治療は時間が必要! 45.▼名古屋で多汗症を改善するなら病院に? 46.▼自律神経失調症の多汗を改善する方法とは?

aidenet at 08:22|PermalinkTrackBack(0)リンク集 

8月31日の予想

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
仕事をしながら副業投資で1億円の資産を作りたいあなたへ
より堅実に、より安定した資産構築をしてみたくありませんか?
>> http://www.infotop.jp/click.php?aid=11277&iid=37006

大切なお金を失うことなく、本当の意味での資産を築きたいなら、
大きな損失を抱えず堅実な投資を行うことで、結果として、
ハイリスク・ハイリターンの「ギャンブル投資」よりも
より短期間で安全に資産を増やすことが可能です。

明確な売買ルールがあるので、誰でも同じ結果を出すことが可能です。
何よりも長い将来にわたって、安定したトレードをできるところが、
『ミリオントレード』の強みです。

安定した投資ロジックを持っているので、リスクと向き合い
コントロールすることで不安とストレスを抱えることなく、
余裕を持って資産を築き上げることができるのです。

投資において何よりも大切なのは、お金を失わないことです。
投資はリスクコントロールこそ「命」です。

もう無理に、ハイリターンを追う必要はないんです。
世界一の投資家で大富豪であるウォーレン・バフェットが
言っているように、投資で利益を上げる原則は、「損をしないこと」。

何よりも大切な財産を失わないように、小さく成功を積み重ねて、
ゆっくりお金持ちになってください。
>> http://www.infotop.jp/click.php?aid=11277&iid=37006
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

 

  ”ごんた”です。 

 

 
 
 今日、菅首相と小沢氏の会談が行われます。
これで手打ちというようなことになると面白く
ないですよね。

 

大騒ぎしたたげで何も変わらない!
ということになってしまいます。
日本のためには、政界再編をしなければなりません。

 

この会談は決裂してほしいと思っています。

 

 

 

 

 それでは、金相場について
昨日の結果から。

 

1.8/30のNYの結果

ドル建価格のレンジは、1,234ドル〜1,239ドル
終値は1,238ドルで1.4ドル高という結果でした。

 

 

 ほとんど変わらずという結果になりましたね。
それにしてもたった5ドルの変動ですからね。
こんなに動かないことも珍しいですね。

 


昨日はロンドン市場が休場だったこともありますが、
それにしても動かない1日でした。
やはり市場も迷っているということでしょうか!

 


昨日、日銀は追加の金融緩和を発表しましたが、
円高になってしまいましたね。
84円半ばまで円高が進みました。

 

ドル建価格は変わらないのに、円建価格はかなり
下げてきそうです。絶好の買い場になるのでしょうか
それとも下げてくるのでしょうか?

 

 
 市場の動きがハッキリしないので、
動きたくても動けませんね。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2.8月31日の予想

 今日は、主要な経済指標の発表はありません。

 

昨日のような低調な相場が続きそうな気がします。
3日に発表されるアメリカの雇用統計まで、
このような相場が続くことになるのかもしれませんね。

 

何か材料が出れば動くのでしょうが、
今日はあまり動きそうもありませんね。

 

来月に入ると、指標が発表されるので
少しは動くのかもしれません。

 

 チャートを見ていると、今日は上げそうな形なのですが
どうでしょう?

 

 

 

 今日の予想レンジは、
1,230ドル〜1,250ドルで、
終値は昨日よりも上げると予想します。





 
 それでは、これで。



aidenet at 07:56|PermalinkTrackBack(0)

2010年08月30日

8月30日の予想

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
焦ってお金持ちになる必要はありません。
ゆっくりでも確かな資産構築をし、
足元を固めるところから始めませんか?

■FX孔明オートトレードシステム
http://www.infocart.jp/e/45321/41312/
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

 

  ”ごんた”です。 

 

 
 
 9/1日に告示される民主党の代表選ですが、
代表選があるかどうか分からない状況になってきましたね。
代表選をやれば党が分裂する可能性が高いとみて、
話し合いで解決しようとする流れになりそうですね。

 

政界再編を願っているので、ここはどうしても
代表選挙をやってほしいと思っています。

 

政治だけでなく、今週は経済も大きく動きそうですね。
まず政府と日銀の円高対策です。
手遅れ感はありますが、何かした方がよさそうですね。

 

そして、週末には、毎度お騒がせのアメリカの
雇用統計が発表されます。また、大きく動きそうです。

 

 


 それでは、金相場について、
今日の予想です。

 

1.8/30日の予想

 今日は、8月のユーロ圏景況感指数と
アメリカの7月の個人所得、個人消費支出が
発表されます。

 


 個人所得も消費も予想よりも悪い結果になりそうですね。
流れはドル安ユーロ高だと思っています。

 

金価格はすんなり上昇するとも思えないので、
少し調整しそうな気がします。
週末下げると予想していたのですが、
下げなかったので、今日は下げるのではないかと
思います。

 

 

 今日の予想レンジは、
1,220ドル〜1,250ドルで、
終値は先週末よりも下げると予想します。

 

 

 

 

 それでは、これで。



aidenet at 07:56|PermalinkTrackBack(0)

2010年08月28日

8月27日の結果

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
現在、無料ダウンロードプレゼント中の、
「あの人はなぜ、いつも成功しているのか?」

http://123direct.info/tracking/af/163193/AH68EkBq-wl1VUyJ6/

もう、読まれましたか?

このレポートで紹介されているのは、心理学史上「20世紀最大の発見」
と言われている、“成功の心理学”です。

日本では、あまり知られてませんが、口コミだけで、世界中で
3,500万部も売れたベストセラー「サイコ・サイバネティクス」

その秘密を、このレポートから知ることができます。

http://123direct.info/tracking/af/163193/AH68EkBq-wl1VUyJ6/
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

 

  ”ごんた”です。 

 

 
 
 今日は、プライベートな予定が
つまっているので簡単に。
金相場について、昨日の結果だけ。

 

1.8/27のNYの結果

ドル建価格のレンジは、1,232.5ドル〜1,242.9ドル
終値は1,236.6ドルで0.2ドル高という結果でした。

 

 昨日は、週末の利益確定売りで下げると
予想していたのですが、ほとんど変わらずで
終わりました。しかし、高値も安値も切り下げてきましたね。
やはり、少し調整しそうです。

 

 昨日発表されたアメリカGDP改定値は1.6%増に留まり、
速報値の2.4%増から下方修正されました。
8月のミシガン大学消費者信頼感指数も低調であったため、
アメリカ経済の先行き不安から、一時1,240ドル台まで上昇しましたが、
続かず26日の高値を超えることはできませんでした。

 

さらにFRBのバーナンキ議長が講演で、
「必要に応じて追加景気刺激策を講じる用意がある」と
発言した事でNY株式市場が上伸しています。
来週は、一進一退の感じになりそうです。

 

来週は、押し目買いの方針です。
ここはもう少し下げてほしいところです。

 

 


 それでは、これで。



aidenet at 07:41|PermalinkTrackBack(0)

2010年08月27日

8月27日の予想

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
仕事をしながら副業投資で1億円の資産を作りたいあなたへ
より堅実に、より安定した資産構築をしてみたくありませんか?
>> http://www.infotop.jp/click.php?aid=11277&iid=37006

大切なお金を失うことなく、本当の意味での資産を築きたいなら、
大きな損失を抱えず堅実な投資を行うことで、結果として、
ハイリスク・ハイリターンの「ギャンブル投資」よりも
より短期間で安全に資産を増やすことが可能です。

明確な売買ルールがあるので、誰でも同じ結果を出すことが可能です。
何よりも長い将来にわたって、安定したトレードをできるところが、
『ミリオントレード』の強みです。

安定した投資ロジックを持っているので、リスクと向き合い
コントロールすることで不安とストレスを抱えることなく、
余裕を持って資産を築き上げることができるのです。

投資において何よりも大切なのは、お金を失わないことです。
投資はリスクコントロールこそ「命」です。

もう無理に、ハイリターンを追う必要はないんです。
世界一の投資家で大富豪であるウォーレン・バフェットが
言っているように、投資で利益を上げる原則は、「損をしないこと」。

何よりも大切な財産を失わないように、小さく成功を積み重ねて、
ゆっくりお金持ちになってください。
>> http://www.infotop.jp/click.php?aid=11277&iid=37006
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

 

  ”ごんた”です。 

 

 
  小沢氏が民主党の代表選に名乗りをあげました。
泥まみれになっても、やはり権力を手に入れたい
ということなのでしょう。

 

これで政界再編の可能性が出てきましたね。
小沢氏が勝てば、民主党は国民にノーと言われる
ことになりそうだし、菅さんが勝てば分裂の
可能性がありそうです。

 

円高は一服していますが、さてどうなるのでしょうか?
民主党の代表選と経済政策、来週の動きが楽しみです。

 

 

 


 それでは、金相場について
昨日の結果から。

 

1.8/26のNYの結果

ドル建価格のレンジは、1,233.8ドル〜1,244.5ドル
終値は1,236.4ドルで3.5ドル安という結果でした。

 

 予想通り下げてくれました。
しかし、高値を切り上げましたね。
とてもいい感じです。


 昨日はアメリカの景気の減速感を受けた逃避買いで
前日の高値を突破したのですが、週間失業保険申請件数が
予想を下回る良いないようだったことで、
戻り売りが優勢になり下げたようです。

 

昨日言ったように、週間失業保険申請件数は
雇用統計と同じようにサプライズになることが多いですね。
あまり当てにしない方がいいようです。

 

 短期で取引するなら、
ここらで利益確定させてから、
押し目買いというのがいいと思います。

 

ここから1,220ドル台まで押して、
そして反発してくると予想しています。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2.8月27日の予想

 今日は、アメリカの今年第2四半期のGDP改定値と
8月のミシガン大学消費者信頼感指数が発表されます。

 

 第2四半期というと4−6月ですから、
GDPもそれほど悪くない結果になりそうですから、
やはり昨日の流れを引き継いで下げそうですね。

 

週末で利益確定が増えるので、やはり今日は
下げてきそうです。

 

 

 今日の予想レンジは、
1,220ドル〜1,240ドルで、
終値は昨日よりも下げると予想します。





 それでは、これで。



aidenet at 07:58|PermalinkTrackBack(0)

2010年08月26日

8月26日の予想

====================================================
今、日本の株価ってすごく下落の動きが強くてなかなか、
買っていけないんですよね。

そんな中で、株の投資なんてやっても儲からないんじゃ?
って思っている人が多いかも知れません。

いつも儲けている人は、どんな相場状況においても
確実に利益を積み重ねています。

それは、ほとんどの人が株雑誌とかに掲載されて
いる推奨銘柄などに注目している間に、別のところ
に注目しているからなんです。

その秘密も、この無料小冊子
【なぜ推奨銘柄は買ってはいけないか?】で説明
されています。

http://123direct.info/tracking/af/228183/QxTXzINr/

最近はFX投資がとても流行ってきているみたいですが、
株式投資の人口のわずか10%以下に過ぎません。

株式投資をしている人の方が多い理由は、もちろん
歴史が長いというのもありますが、株は大きな波に
乗った時には、圧倒的に儲かる投資だからです。

株で儲ける秘密を知って楽に儲けたいと思っている人は
今すぐ、1000冊限定の株の無料小冊子
【なぜ推奨銘柄を買ってはいけないのか?】
を手に入れてください。
http://123direct.info/tracking/af/228183/QxTXzINr/  
====================================================

 

 

  ”ごんた”です。 

 

 
  円高、円高とマスコミの報道が過熱してきました。
驚くほどのことでもないと思うのですが、
日本のマスコミはやはり異常です。

 

円高というのは、我々庶民にはいいことですよね。
日本の価値が上がるのですから。
購買力が上がるのは魅力です。

 

スーパーなどでも円高還元セールなんてのを
やっています。円高は経済的に豊かにしてくれますね。
心配なのは、輸出関連企業の雇用です。

 

無策の政府をあてにしてもしようがないようです。
今は、代表選で手いっぱいなのでしょう?

 

 

 


 それでは、金相場について
昨日の結果から。

 

1.8/25のNYの結果

ドル建価格のレンジは、1,230ドル〜1,242ドル
終値は1,239.9ドルで7.7ドル高という結果でした。

 

 今日も予想通り上げてくれました。
予想していたよりも上げ方は、もうひとつでしたが。
ここのところ予想通りの動きになっています。

 

 昨日発表のあったアメリカの耐久財受注は
予想を下回り、新築住宅販売も1963年以来の低水準に
なったことから景気減速感を強め、逃避買いで
金は先週の高値を抜いて1,240ドル台をつけました。

 

 ここまでは予想が当たっていますが、
ここからどうなるのでしょうか?
あまり調子に乗ると、外しそうですね。

 

昨日は、買い増ししました。
正解でしたね。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2.8月26日の予想

 今日は、アメリカの週間新規失業保険申請件数
が発表されます。この指標は、かなり変動するので
惑わされますよね。 

 

 ここまでの流れから考えると、
今日の指標も悪い結果になりそうですが、
この指標はどうなるか予測が難しいので、
素直に考えることができません。

 

それに、ドル建価格もいいところまで上げてきたので、
ちょっと一休みが出ても良いポジションになっています。
利益確定売りが出そうな気がします。

 

 

 今日の予想レンジは、
1,220ドル〜1,250ドルで、
終値は昨日よりも下げると予想します。





 それでは、これで。



aidenet at 07:57|PermalinkTrackBack(0)

2010年08月25日

8月25日の予想

=======================================================
今日はあなたにとって良いお知らせがあります。
5000名以上の個人投資家の方に投資を伝えてきた
松下誠があなたに、新たな無料レポートをお届けします。

そのレポートは、
「ドルが紙くずになった時に資産を守る方法」
http://123direct.info/tracking/af/228183/aDTdcAGN/

ドルが紙くずになるかもしれないという話を、
最近ちらほら聞きます。投資に関心がある方には
非常に不安な感じを想像してしまうでしょう。

そんなあなたの不安を少しでも解消してくれるのがこのレポートです。

「ドルが紙くずになるとは、具体的にどういうことか?」

まずは、それがどういうことかを明確にします。
そしてその明確にしたものに対しては準備や対処が可能です。
その具体策を教えてくれます。

その具体策を知りたいかたは、
こちらから無料レポートをダウンロードしてください。
http://123direct.info/tracking/af/228183/aDTdcAGN/  
=======================================================

 

 

  ”ごんた”です。 

 

 
  円高のピッチが上がってきましたね。
逆に言うと、ドル安が加速しています。

 

この程度のドル安ならば、アメリカにとって
好都合なのでしょうね。輸出産業には追い風です。

 

それにしても日本政府は、まったく無策です。
野田財務省も無作為で国益を損なうということを
理解していないようです。

 

国民にとって、円高は歓迎すべきなのですが、
企業はたまらないでしょうね。
はたして、どこまで円高が進むのでしょうか?

 

ドルが紙くずになるというのも現実味を帯びて
きたように感じます。

 

 

 


 それでは、金相場について
昨日の結果から。

 

1.8/24のNYの結果

ドル建価格のレンジは、1,210.9ドル〜1,236.4ドル
終値は1,232.2ドルで4.9ドル高という結果でした。

 

予想通り上げましたね。
一時は1,210ドルまで下げていたので、
そのまま下げるのかと思っていたのですが・・・。

 

昨日は、ファンドなどの売りが先行する中で、
一時1,210.9ドルまで下げました。
しかし、アメリカの中古住宅販売件数が
予想を大幅に下回ったことで、一転してドル安になり、
欧米の景気先行き不安から反騰し、
1,230ドル台まで一気に20ドル以上も上げました。

 

 凄い反騰になりました。
これでこれから上げてきそうですね。
19日の1,238.2ドルを超えれば面白くなりそうです。

 

昨日は、押し目買いしました。
かなりの利益になっています。
これからが楽しみです。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2.8月25日の予想

 今日は、8月のドイツIFO景況感指数と
アメリカの7月の耐久財受注、新築住宅販売件数
が発表されます。 

 

 今日は、昨日の流れを加速させるような結果に
なると予想しています。
今日は、あまり考えすぎないように、
このままの勢いに乗ってくれると期待しています。

 

 


 今日の予想レンジは、
1,220ドル〜1,250ドルで、
終値は昨日よりも上げると予想します。





 それでは、これで。



aidenet at 07:51|PermalinkTrackBack(0)

2010年08月24日

8月24日の予想

=======================================================
成功したい人が読んではいけない本

こんなことを言われたら、成功したい人には、
どんな本か気になってしまうことでしょう。

実は、世の中に出ている成功法則本にも、
本に書かれている通りに実行しても、
成功できなくないものがたくさんあるのです。

なぜなら、その成功法則本を書いた本人が、
成功していない事も多いからなのです。

あなたが指導を受けるべきなのは、実際に多くの人を
成功に導いてきたトップコーチ、トップコンサルタントの
アドバイスなのです。

ここでは、世界で最も有名で最もビッグな
コンサルタントの指導を受ける事ができます。

しかも、無料で。。。
http://123direct.info/tracking/af/163193/jQiEgLYC-FcxP27yn/

PS.
このプレゼントは、定員に達し次第終了するそうなので、
気になる方は、お早めにどうぞ。
http://123direct.info/tracking/af/163193/jQiEgLYC-FcxP27yn/     
=======================================================

 

 

  ”ごんた”です。 

 

 
 
 さっそく、金相場について
昨日の結果から。

 

1.8/23のNYの結果

ドル建価格のレンジは、1,222.3ドル〜1,232.5ドル
終値は1,227.3ドルで0.3ドル安という結果でした。

 

動きませんでしたね。
10ドルくらいの値動きになりました。
市場もどちらに行こうか迷っているようです。

 

昨日は、為替がドル高ユーロ安になり、金が売られました。
ヨーロッパの景気悪化とソブリンリスクで
為替はユーロ安になっていますが、金は買われませんでした。

 

なかなか難しい展開になってきました。
チャートも十字線になっています。
今日発表される経済指標で動くかもしれませんね。


方針は、押し目買いのままです。
ただ、押し目らしいおしめがないので、困りましたね。
もう少し様子を見るしかないようです。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2.8月24日の予想

 今日は、アメリカの7月の中古住宅販売件数
が発表されます。 

 

 最近、雇用と住宅関連の経済指標は、
良い結果が出ていませんから、株が売られる流れに
なりそうですね。為替もドル安に・・・。

 

となると、金は買われる流れになりそうなのですが、
どうなるのでしょうか?

 

 今日は素直に予想することにします。

 

 


  今日の予想レンジは、
1,220ドル〜1,240ドルで、
終値は昨日よりも上げると予想します。





 それでは、これで。



aidenet at 07:50|PermalinkTrackBack(0)

2010年08月23日

8月23日の予想

=======================================================
ただ聴くだけでやる気とモチベーションが上がり
427人が実際に試し、95.3%の人が効果ありと証言した
効果実証済みの音源を聴きたいですか?
 
このウマイ話、信じますか?
 
聴くだけで、やる気とモチベーションが上がって、しかも、
仕事や勉強の効率まで上がるって話、本当ですか?今まで、
なんて無駄な事をしていたんだ…と、後悔する人、続出中です。

聴くだけで、やる気をMAXまで引き上げる神業を伝授します。
これは右脳のパワーを最大限に引き出す、科学的に実証された音です。
音って響きは、甘可愛く聞こえますが、効果は激辛です。

ご存じですか?人間の脳は、普段 3% も力を使ってない事を。
もしも、あなたの脳の残り97%の力を全て引きだすことができたら。

あなたの脳の、残り97%の力の引き出し方!!
…知りたくないですか?
 
【聴くだけで、勉強、仕事に集中できる「脳内アップデート」】
http://www.infotop.jp/click.php?aid=11277&iid=35497
=======================================================

 

 

  ”ごんた”です。 

 

 
 
 高校野球は沖縄の興南高校が春夏連覇
しましたね。沖縄県人は歓喜しているようです。

 

沖縄は普天間問題から、最近良いニュースが
なかったですから、本当に良かったですね。
沖縄が1つにまとまっていくような気がします。
これで、ますます普天間問題は混迷を続けそうです。

 

これから民主党の代表選まで、また騒がしくなりそうです。
政治家に期待するのが間違いなのでしょうね。
自分たちだけで踊っているような気がしてなりません。

 

 


 それでは、金相場について
今日の予想について。

 

1.8/23の予想

 今日からしばらく重要な経済指標の発表が
ありません。24日にアメリカの中古住宅の販売件数、
25日は住宅の販売件数が発表されます。

 

それまでは、どのような動きになるのか予想がつきません。
今週は、どちらに動いてもおかしくはないでしょう。
先週末は利益確定売りでしたが、週が変わって
どのように変わるのでしょうか?

 

また、ヨーロッパのソブリンリスクが再燃してきました。
ユーロ安になると金は売られる傾向がありますが、
信用不安の再燃で買われる流れになるかもしれません。

 

24日、25日の住宅関連の発表まであまり動かないのかもしれませんね。
チャートを見ると、調整に入りそうな感じなのですが・・・。

 


 

  今日の予想レンジは、
1,220ドル〜1,240ドルで、
終値は先週末よりも下げると予想しています。





 それでは、これで。



aidenet at 07:58|PermalinkTrackBack(0)

2010年08月21日

8月20日の結果

==============================================================
■1000冊限定!無料小冊子プレゼント!
【なぜ株式投資で推奨銘柄を買ってはいけないのか?】

■あなたは何故、業績のいい会社でも、下がり続ける株があるのか
を知っていますか?
■あなたは、6000銘柄の株の中から上昇する株だけを見分ける
明確な方法を知っていますか?

■株の世界でタブーとされて誰も語られてこなかった株式投資の真実
について書かれた小冊子を無料で手に入れるにはこちらから
http://123direct.info/tracking/af/228183/QxTXzINr/
==============================================================

 

 

  ”ごんた”です。 

 

 
 
 嫌になるくらい暑い日が続いています。
この週末の休みは、どこへも出かけず
家でノンビリとダラダラするのがいいですね。

 

一雨ほしいところです。
蒸し暑くなるかもしれませんが、
一時的にスッキリするかもしれません。

 

金相場も少し調整の感じが出てきました。
ちょっと雨宿りが必要なのかもしれません。

 

 


 それでは、金相場について
昨日の結果だけ。

 

1.8/20日のNYの結果

ドル建価格のレンジは、1,222.4ドル〜1,234.2ドル
終値は1,227.6ドルで6.6ドル安という結果でした。

 

 やはり利益確定売りで下げましたね。
もうひと上げして欲しかったのですが・・・。

 

 昨日は経済指標の発表がありませんでしたが、
原油の下落、そしてドル高ヨーロ安になったこと
週末の利益確定売りなどで金は下げました。

 

 チャートを見ると、19日の上ヒゲがやはりピーク
だったようです。これで、しばらく調整に入りそうです。

 


 中途半端な上昇に終わりましたね。
1,240ドルを超えて欲しかったのですが・・・。
これで、ここからの調整も、また中途半端に
終わることになるのかもしれませんね。

 

 


 来週は、またソブリンリスクが再燃してきそうな
感じになってきましたね。
ユーロにご用心!ご用心!





 それでは、これで。



aidenet at 07:48|PermalinkTrackBack(0)
DMM
記事検索