aamall

2010年09月

2010年09月30日

史上最高値更新でも気迷いか?(9月30日の予想)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
最初はやる気満々で始めたことが気付けばめんどくさくなっている。

そんな経験はないでしょうか?

人間、不思議なもので最初にあったモチベーションは
時間とともにどんどん失われます。

半年もすると継続するどころか忘れていることも多いでしょう。

なぜ、時間が経つとモチベーションが下がってしまうのか
これには原因があるのです。

原因はいろいろありますが、大きな原因の1つは
人間が忘れていく生き物であるということ。

そして、原因がある以上これに対処する方法も存在します。
つまり、モチベーションに頼らずに行動し、成功に導く方法です。

その方法とは、ある医者が患者と接する中で発見した
人間の脳の意外な仕組みだったのです。

つづきはこちらから
http://123direct.info/tracking/af/163193/eYShVZHg/ 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

 


  ”ごんた”です。 

 

 
  今朝は、雨が降っています。
一雨ごとに秋らしくなっていくようです。

 

水不足が心配される地域では、
恵みの雨になりそうですが、
もう少したくさん降るといいですね。


 
 
 それでは、金相場について
昨日の結果から。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1.9/29日のNYの結果

 ドル建価格のレンジは、1,306.1ドル〜1,314.8ドル
終値は1,310.3ドルで2ドル高という結果でした。

 


 予想していた通り上げてくれましたが、
たいして上げませんでしたね。
しかし、2日連続の史上最高値更新し、
安値でも,1,300ドル台に乗せてきました。

 

昨日は、経済指標の発表もなく、
新規の手掛かり材料に欠けることで
模様眺めムードが広がるという状況でしたが、
史上最高値を更新しました。

 

中間決算期で利益確定売りがでるのではないかと
予想していたのですが、買いが強いせいか
目立たなかったようです。

 

昨日は十字線が出て終わっています。
市場もどちらに行こうか迷っているようです。
さて、どちらに向かうのでしょうか?



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2.9/29日のNYの予想

 今日は、重要な経済指標の発表はありません。
 


昨日が十字線で終わっていること、
今日は経済指標の発表もないとなると、
昨日の相場が続きそうな感じですね。

 

1,314.8ドルの史上最高値をつけましたが
値位置が中途半端ですね。
もう少し上げてもいいと思っているのですが・・・。

 

 

 今日の予想レンジは、
1,300ドル〜1,320ドルで、
終値は昨日と変わらないと予想します。

 

 




 それでは、これで。



aidenet at 08:01|PermalinkTrackBack(0)

2010年09月29日

1,311.8ドル史上最高値更新!(9月29日の予想)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
仕事をしながら副業投資で1億円の資産を作りたいあなたへ
より堅実に、より安定した資産構築をしてみたくありませんか?
>> http://www.infotop.jp/click.php?aid=11277&iid=37006

大切なお金を失うことなく、本当の意味での資産を築きたいなら、
大きな損失を抱えず堅実な投資を行うことで、結果として、
ハイリスク・ハイリターンの「ギャンブル投資」よりも
より短期間で安全に資産を増やすことが可能です。

明確な売買ルールがあるので、誰でも同じ結果を出すことが可能です。
何よりも長い将来にわたって、安定したトレードをできるところが、
『ミリオントレード』の強みです。

安定した投資ロジックを持っているので、リスクと向き合い
コントロールすることで不安とストレスを抱えることなく、
余裕を持って資産を築き上げることができるのです。

投資において何よりも大切なのは、お金を失わないことです。
投資はリスクコントロールこそ「命」です。

もう無理に、ハイリターンを追う必要はないんです。
世界一の投資家で大富豪であるウォーレン・バフェットが
言っているように、投資で利益を上げる原則は、「損をしないこと」。

何よりも大切な財産を失わないように、小さく成功を積み重ねて、
ゆっくりお金持ちになってください。
>> http://www.infotop.jp/click.php?aid=11277&iid=37006
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

 


  ”ごんた”です。 

 

 
  最近、ニュースを見るのが楽しみになってきました。
特に、アジア関連が面白いですね。
尖閣諸島の問題、北朝鮮など・・・。

 

レアアースの問題もかなり拡がりが出てきました。
業を煮やしたアメリカが動き始めたようです。

 

中国にしたい放題させておいたのでは、
アメリカの威信だけでなく覇権までも
奪われると考えているのかもしれません。

 

危険な方向に向かわないことを
願うしかありません。


 
 
 それでは、金相場について
昨日の結果から。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1.9/28日のNYの結果

 ドル建価格のレンジは、1,276.2ドル〜1,311.8ドル
終値は1,308.3ドルで9.7ドル高という結果でした。

 


 昨日は、ジェットコースターに乗っているような
凄い相場でしたね。大きく動きました。
そしてついに終値で1,300ドルを超えてきましたね。

 

昨日のロンドン時間帯では1,280ドル台前半まで
下落していたので、このまま下落するのかと
考えていたのですが、NY時間になって急騰したようです。

 

 NY市場の取引序盤は四半期末を控えたポジション整理や
利益確定の売りで1,270ドル台まで売られました。

 

しかし、9月の消費者信頼感指数が市場の事前予想を
下回ったことでドルが売られたため、金に買いが集まったようです。
そして、1,311.8ドルまで上昇し史上最高値を更新しました。

 

ローソク足を見ると長い下髭が出ています。
これはもう一段の上昇が期待できますね。
楽しみになってきました。

 

昨日のロンドン時間で下落してきたので撤収することを
考えたのですが、もう少し様子を見ることにして正解でした。
これで、もう一段の上昇が期待できそうなので、
安いところを拾うつもりです。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2.9/29日のNYの予想

 今日は、9月のユーロ圏景況感指数が発表されます。

 

今日は、昨日の長い下髭を期待しましょう。
この下髭は相当に強い相場を暗示しています。
これで上げなかったら、逆に下落の可能性が出てきます。

 

今日は、あまり深く考えずに上昇すると予想します。

 

 

 今日の予想レンジは、
1,290ドル〜1,320ドルで、
終値は昨日よりも上げると予想します。

 

 




 それでは、これで。



aidenet at 07:40|PermalinkTrackBack(0)

2010年09月28日

1,300ドルの攻防!(9月28日の予想)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
IFAJAPAN荒川雄一の講演ビデオ無料ストリーミングページ

こんなページを見つけました。

http://123direct.info/tracking/af/228183/fk4pKR7t/
国際フィナンシャルコンサルタントの荒川雄一の講演会
の内容(1時間以上)を無料でストリーミングしてるページです。

荒川雄一さんはファイナンシャルプランナーですが、
独立系といって、どこの金融機関からも影響を受けないトークが
他の金融関係者との大きな違いです。

知られたのはここ最近でありながら、
日本で最高のアドバイザーだとも言われています。

講演ビデオのタイトルは、”富裕層の投資法”

このビデオを見れば、目先のトレードや儲け話に一喜一憂することなく、
毎日を安定したリターンをえながら安心して過ごすことができるようになります。

私も何度も見て憶えました、こんな世界が有るんだと驚きました。
オススメです。

http://123direct.info/tracking/af/228183/fk4pKR7t/
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

 


  ”ごんた”です。 

 

 
  昨日はかなりの量の雨が降りましたね。
久しぶりの雨でした。
今年の夏は猛暑が続き雨が少なかったので、
ここにきて水不足になってきましたね。

 

台風は嫌ですが、雨を運んできてほしいですね。
何事もバランスが大事ですね。
雨も少なからず多からずが一番です。

 

相場も同じですね。
あまり値動きがなければ面白くありませんが、
そのぶん大きく損をすることもないですからね。


 
 
 それでは、金相場について
昨日の結果から。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1.9/27日のNYの結果

 ドル建価格のレンジは、1,295.7ドル〜1,301.3ドル
終値は1,298.6ドルで0.5ドル高という結果でした。

 


 まあ、昨日は動きませんでしたね。
1日の値幅が5.7ドルですから。

 

先週末と変わらないと予想していましたが、
これほど動かないというのも珍しいですね。
高値を更新することもありませんでしたね。

 

昨日は、1,300ドルの節目を巡っての攻防になりました。
目立った新規材料がなく、欧州経済の先行き不安や
アメリカの追加金融緩和観測などで押し目を拾う動きと
利益確定売りの攻防が続きました。

 

何か新しい材料が出ない限り、このような展開が
続きそうです。

 

方向感がなくこれほど動かなければ
対応のしようがないですね。
上昇することを願って大人しく見ていることにします。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2.9/28日のNYの予想

 今日は、アメリカの7月のS&P/ケースシラー住宅価格指数と
9月の消費者信頼感指数が発表されます。

 

アメリカ経済の悪化につながるような結果になると
FRBの追加金融緩和への期待から、金は買われる流れになりそうです。

 

ここは1,300ドルを早く超えて欲しいという期待しています。
そうすれば、もう一段の上昇になると思っています。

 

ここが正念場なのでしょうね。
今日は、期待を込めての予想です。

 

 


 今日の予想レンジは、
1,280ドル〜1,310ドルで、
終値は前日よりも上げると予想します。

 

 




 それでは、これで。



aidenet at 08:15|PermalinkTrackBack(0)

2010年09月27日

さらに高値の更新があるのか?(9月27日の予想)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
・普段からビジネス書を読んだり、専門書をチェックしたりして
自分の技能を上げることに余念がない。
・今より責任ある仕事があればやってみたい。
・将来は独立して自分のビジネスを始めたいと思っている。
もしくは今、既に自分のビジネスを持っている。
・語学習得や資格取得など新しい何かを身につけることが好き。

もし、この中に1つでも当てはまるものがあれば、ラッキーです。
ただ、こういった今より自分を向上させたいことはあるけれど
なかなかうまくいかないことってありませんか?

うまくいかないからといって向いていない、ダメな人間という
ことではありません。うまくいかないのには大きな理由があります。

それは人間が1つの欲求に対して潜在的に
表と裏の感情も併せ持っているからです。

例えば、責任ある仕事をしたいけれど責任は取りたくない。
というように必ず、表裏一体というわけなんです。
そして、この裏の感情が強ければ強いほど、
先に進むことができなくなります。

だから、この裏の感情をなんとかしないと
なかなかやりたいことを成し遂げることができません。

でもこれは人間が持っている根源的な感情に近いので
一見、この感情をどうにかするのは不可能なように思えます。

しかし、ある形成外科医がこのことを研究し、
こういった感情を制御してなりたい自分になる方法を発見しました。

そして、この感情を制御することこそ
成功するための最短コースを見つけることと言えます。

今なら無料でこの秘密を公開した小冊子をゲットできるようです。
3000部限定での配布なので
将来、少しでも人生を成功させたいと思っている方は
いますぐこちらをクリックしてください。
http://123direct.info/tracking/af/163193/eYShVZHg/ 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

 


  ”ごんた”です。 

 

 
  この週末は大きな出来事がたくさんありました。
金価格は1,300ドル台に突入しました。

 

そして、最も大きな出来事は尖閣諸島の問題です。
菅政権は、本当にどうしようもないですね。
来年3月どころか年末まで持たないかもしれませんね。

 

日曜日は必ず『龍馬伝』を見ているのですが、
このころの徳川幕府の状況と最近の日本政府が
よく似ていると思いながら見ています。

 

そして、中国の行動は太平洋戦争前に
中国に進出していたころの日本とよく似ています。
これが進んで戦争になるようなことに
ならなけれはいいのですが・・・。

 

弱腰の菅政権のままなら、そういう心配はないでしょうが、
中国の属国になってしまうかもしれませんね。

 

歴史をふり返ると将来が見えてきます。
投資も同じです。同じことを繰り返します。


 
 
 それでは、金相場について
今日の予想について。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1.9/27日の予想

 今日は、重要な経済指標の発表はありません。

先週末25日に史上初の1,300ドル台に到達した後は、
今朝の現物価格でも1,295ドルくらいまで下げています。

 

このまま下げてもおかしくはありませんが、
1,300ドルに到達したという達成感は感じられません。
にので、まだ上げると見ているのですが、
どうなるんでしょうね。

 

9月は中間決算月なので、利益確定売りになる
という考え方もできますね。
難しいですね。

 

今日は、ちょっと様子を見てもようという
感じになるのではないかと予想しています。

 

 


 今日の予想レンジは、
1,280ドル〜1,300ドルで、
終値は先週末と変わらないと予想します。

 

 




 それでは、これで。



aidenet at 08:23|PermalinkTrackBack(0)

2010年09月25日

1,300ドルに到達!(9月24日の結果)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
もし、ランチタイムを利用して、簡単に毎日、株式投資で
1万円稼げたら、嬉しくありませんか?

実はそんな夢のようなことを実現できる
スペシャルプレゼントが存在するんです。

プレゼントの内容は、、、
■日経225自動エントリーポイント算出ソフト
(通常年間使用額237,600円)
■DVD「日経225鉄板投資法」
(通常価格39,800円)
■さらに!3つの特典

これらを使えば、昨今の『サブプライム問題』や
『リーマンショック』『日経平均株価大暴落』を
はじめとする暴落相場でも、いとも簡単に
この方法を使えば、利益を出すことができます。
http://jmp-amall.com/product/landing.php?product=11333486

驚くことに上記サイトでは、それを実現するために
必要なソフトと手法を収録したDVDの総額277400円を
無料でプレゼントしています。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

 


  ”ごんた”です。 

 

 
  ずいぶんと涼しくなってきました。
今年の夏は暑さのせいで、自分では意識していなくても
やはり疲れがたまっていたようです。

 

涼しくなったおかげで熟睡できるせいか
朝起きるのが辛いというかもう少し寝ていたいと
思うようになっています。
年齢のせいかもしれませんが・・・。

 

秋は1年で一番いい季節です。
短い秋になるかもしれませんが、
秋の実りを楽しもうと思っています。

 
 
 それでは、金相場について
昨日の結果だけ。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1.9/24日の結果

ドル建価格のレンジは、1,290.6ドル〜1,301.65ドル
終値は1,298.1ドルで1.8ドル高という結果でした。

 


 ついに1,300ドルを超えましたね。
終値では超えることはありませんでしたが、
史上最高値更新です。

 

昨日は、特に目新しい材料があったわけではありませんが、
史上初の1,300ドル台に到達しました。

 

昨日発表された9月のドイツIIFO景況感指数が
良かったことでドルは下落し金が買われました。
また、アメリカの新築住宅販売件数も
悪い結果になりました。

 

そういう状況で金は史上最高値を更新し、
一時的ではありますが1,300ドルに到達しました。

 

昨日は利益確定売りで下げると予想していたのですが、
金は堅調でした。本当に強いですね。

 

来週、終値で1,300ドルを超えてくるようだと
大幅高になるような気がします。

 

ただ、史上最高値の更新が先週から7回になりました。
もうそろそろ終わっても不思議ではありません。
ここまでくると全く未知の領域ですから、
予想することは難しいですね。

 

昨日は1,300ドルを超えたので、
思わず買ってしまいました。


吉と出るか凶と出るか分かりませんが、
ロスカットはきちんと入れているので、
楽しみに見ていくつもりです。

 




 それでは、これで。



aidenet at 07:28|PermalinkTrackBack(0)

2010年09月24日

史上最高値更新ならず!(9月24日の予想)

==============================================================
■1000冊限定!無料小冊子プレゼント!
【なぜ株式投資で推奨銘柄を買ってはいけないのか?】

■あなたは何故、業績のいい会社でも、下がり続ける株があるのか
を知っていますか?
■あなたは、6000銘柄の株の中から上昇する株だけを見分ける
明確な方法を知っていますか?

■株の世界でタブーとされて誰も語られてこなかった株式投資の真実
について書かれた小冊子を無料で手に入れるにはこちらから
http://123direct.info/tracking/af/228183/QxTXzINr/
==============================================================

 

 


  ”ごんた”です。 

 

 
  今日はいいお天気です。
かなり気温が下がりましたね。
これでやっと秋らしくなってきそうです。

 

大好物の鍋が恋しい季節になってきました。
来週あたり、鍋をつつきながら・・・
と考えています。

 
 
 それでは、金相場について
昨日の結果から。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1.9/23日の結果

ドル建価格のレンジは、1,2888.2ドル〜1,297.5ドル
終値は1,296.3ドルで4.2ドル高という結果でした。

 


 安値と終値では上げているのですが、
史上最高値の更新とはなりませんでした。
やはの1,300ドルの壁を前に足踏みしているようです。

 

昨日発表されたアメリカの経済指標には
あまり反応しなかったようです。
他に目新しい独自材料も見当たらない中、
値動きの少ない相場になりました。
やはり1,300ドルを前にして高値警戒感が
強まっているようです。

 

ここからは1,300ドルを超えるかどうかが
大きな分かれ目になりそうです。
超えれば一気に上昇するでしょうが、
超えなければ調整モードになると思っています。

 


昨日はあまり動かなかったので、
様子を見ていました。
1,300ドルを超えれば買いますが、
超えなければ撤収のつもりです。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2.9/24日の予想

 今日は、9月のドイツIFO景況感指数と
アメリカの8月の新築住宅販売件数、
耐久財受注が発表されます。

 

 昨日発表されたアメリカの新規失業保険申請件数は
アメリカの雇用環境の悪化が懸念されるような悪い結果となりました。

 

金市場では、あまり材料視されませんでしたが、
今日の指標の結果次第で一段のドル安となるかもしれません。
その場合、金が買われる流れになりそうですが、
1,300ドルを前にして跳ね返される可能性もありそうです。

 

週末で売られ易い状況ですから、
よほどのインパクトのある結果にならない限り
心理的には売られやすい展開になると考えています。

 

 


 今日の予想レンジは、
1,270ドル〜1,300ドルで、
終値は昨日よりも下げると予想します。




 それでは、これで。




aidenet at 08:09|PermalinkTrackBack(0)

2010年09月23日

1,300ドル間近まで上昇!(9月23日の予想)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
何故、ある人はプラス思考で成功するのに、
ある人はいくらプラス思考で考えても成功しないのでしょうか?

なぜでしょうか?

それは頭では一時的にプラス思考になったとしても
面倒くさい、後回しにしようといった本来の素の自分が
心の奥底に住んでいるからです。

そして、この戦いはだいたいの場合
プラス思考の敗北に終ってしまいます。

メンタルアップのセミナーに行ったり、本を読んだ後は
プラス思考が優勢ですが、徐々に素の自分が勢いを取り戻します。

感情に左右されている限り、一旦マイナスのトンネルに
突入してしまうと不安になって「自分はどうせできないんだ」と
自分の能力のせいにしたり、うまくいかないのを
他人のせいにしたりしてしまう。

ではモチベーションに左右されずに確実に行動を起こすには
どうすればいいでしょうか?

これは誰しもが持っている「あるもの」を使うことで
モチベーションに頼ることなくあなたの行動に一大変化を
起こすことができるようになるのです。

その「あるもの」とは?
続きはこちらをクリックしてください。
http://123direct.info/tracking/af/163193/eYShVZHg/ 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

 


  ”ごんた”です。 

 

 
  今日は雨です。
天気予報通りですね。
これでやっと平年並みの気候に戻るようです。

 

今朝は雨が降っているせいか
かなり涼しく感じます。
このまま秋になってくれることを願っています。


 
 
 それでは、金相場について
昨日の結果から。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1.9/22日の結果

ドル建価格のレンジは、1,287.5ドル〜1,298ドル
終値は1,292.1ドルで17.8ドル高という結果でした。

 


 また上げましたね。
5日連続の高値更新です。
しかも、1,300ドルまであとわずか
というところまで上昇しました。

 

昨日は、FOMCの声明を受け、アメリカの景気先行き
懸念が高まったことから、リスク回避の金買いで
1,300ドルの大台に迫る1,298ドルまで上昇しました。

 

最近の流れを考慮すれば、1,300ドルの大台に
乗せるのも時間の問題だという市場関係者もいるようです。
はたして、1,300ドルを超えることになるのでしょうか?

 


凄い状況になってきましたね。
1,300ドル超えが楽しみです。

 

昨日は為替が円高傾向になったので
円建て価格は出遅れたままです。
いずれ円建価格も高値を更新することは
間違いありませんから、あせらずじっくりいきましょう。

 


昨日は予定通り半分利益を確定させました。
今朝は1,290ドルくらいまで下げています。
ここからは難しいですね。


このまま下げてしまう可能性もあるので、
状況をみながら撤収するか安値を拾うか
考えるつもりです。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2.9/23日の予想

 今日は、アメリカの8月の中古住宅販売件数と
景気先行指数、そして週間新規失業保険申請件数が
発表されます。

 

アメリカの景気減速の主な要因は住宅と雇用ですから、
ここのところの状況を考えると悪い内容になりそうですね。

 

となると、また史上最高値更新となりそうですが、
1,300ドルの壁は厚いのではないかと思っています。
ここをすんなり抜けるようだと、
相当に強い相場になると考えています。

 

5日間上げ続けていること、そして昨日は長い上ヒゲが
出て終わっているので、今日は下げると予想しています。
そろそろ流れが変わってもいい頃ですよね。

 

 

 今日の予想レンジは、
1,270ドル〜1,300ドルで、
終値は昨日よりも下げると予想します。




 それでは、これで。



aidenet at 07:37|PermalinkTrackBack(0)

2010年09月22日

4日連続史上最高値更新!(9月22日の予想)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
現在の経済状況は、
1.世界中に蔓延する金融不安
2.15年ぶりの円高
3.さらに政府の為替介入

このような状況から考えると、FXで利益を上げることが
円に限らず他国の通貨でも非常に難しくなっています。

そういう状況で、絶対に損をしない投資法をというコンセプトで
乱世に強い「金」を使った投資法を開発しました。

毎日配信される情報に基づいて取引すればいいシステムです。
これだと、初心者の方にも取引がやりやすいと思います。

20万円の資金が2年7ヶ月後には1,200万円になったそうです。
2年7ヶ月で60倍のパフォーマンスになっています。

外国の取引会社を使うようなので、すべて英語が主体になるので、
英語が得意でない方は、少し抵抗があるかもしれませんね。

電話でもサポートしてくれるようなので、興味がある方は、
一度下記サイトをご覧になってください。

 http://www.infocart.jp/e/47322/41312/
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

 


  ”ごんた”です。 

 

 
  ここ2,3日夏に逆戻りしたようですね。
しかし、それも今日までのようです。
今日は午後から雨に変わるそうです。

 

明日あたりから急激に涼しくなるということなので、
楽しみにしています。予報通りになってほしいですね。

 

 
 それでは、金相場について
今日の予想について。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1.9/21日の結果

ドル建価格のレンジは、1,272ドル〜1,292.4ドル
終値は1,274.3ドルで6.5ドル安という結果でした。

 


 また史上最高値を更新しました。
4日連続の高値更新です。
本当にすごいですね。

 

昨日は、利益確定の売りが先行する展開でしたが、
FOMCの声明で経済見通しが更に悪化した場合は、
量的緩和の拡大に踏み切る方針が示されたことで
相場が一変し、安全資産としての買いが殺到し、
1,290ドルを突破し、史上最高値を更新しました。

 

FOMCの声明発表で大きく上昇しました。
現物のスポット価格も今朝は1,290ドル近くになっています。
まだ上げそうな感じですね。

 

今日も利益確定売りをこなしながら
上げていくという展開になりそうですね。

 


昨日は、安いところを拾っておいたのが正解でした。
ただ、1,290ドルを超えて一応の目安に到達したので、
今日は半分利益確定させるつもりです。

 

もちろん、下げれば買うつもりでいます。
ここからは、利益を確定させながら、
安値を拾っていくという作戦です。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2.9/22日の予想

 今日は、重要な経済指標の発表はありません。

史上最高値の更新が続いているので、
いつ下げ始めてもおかしくないと思っています。

 

当面、1,300ドルが目標となりますが、
1,300ドルを超えるには、ちょっとエネルギーが
必要になるようです。
ここが勝負どころかもしれませんね。

 

 


 今日の予想レンジは、
1,270ドル〜1,300ドルで、
終値は昨日と変わらないと予想します。




 それでは、これで。



aidenet at 08:46|PermalinkTrackBack(0)

2010年09月21日

3日連続の史上最高値更新!(9月21日の予想)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■なぜ、どんなに努力しても成功しない人もいれば、
 簡単に成功してしまう人もいるのでしょうか?
 この秘密を記した無料の小冊子が欲しい人は他にいませんか?

■この秘密を知ることであなたは頑張って努力することなく
 語学習得や資格試験、ビジネスでの交渉やダイエットなどで
 ”自動的に”成功へ向かって進路を定めることができるのです。

■今なら3000冊限定配布のこの小冊子がなくなる前に
 ここから手に入れてください。
 > http://123direct.info/tracking/af/163193/eYShVZHg/ 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

 


  ”ごんた”です。 

 

 
  連休も終わりました。
日本が休日の時に大きく動くことがあるのですが、
幸いにも昨日はそれほど大きく動くことはありませんでした。

 

しかし、先週から3日連続の史上最高値更新です。
このまま1,300ドルまで突進するのでしょうか?


 
 それでは、金相場について
今日の結果から。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1.9/20日の結果

ドル建価格のレンジは、1,275.6ドル〜1,285.2ドル
終値は1,280.8ドルで3.3ドル高という結果でした。

 


 じわじわと高値を切り上げてきています。
この程度の上げ方ならば、違和感はありませんね。
1日の値動きも10ドルくらいですから。

 

昨日は先週末からの流れをそのまま継続しています。
やはり高値更新の後は、利益確定売りが増えているようです。

 

利益確定売りをこなしながら、確実に上げています。
金の強さを感じますね。
こんな感じで上げていくのでしょうか?

 

もうそろそろ大きく動きそうな気がしますね。
特に、今日はFOMCの声明が発表されるので、
今日か明日あたりドカーンとくるといいですね。

 

押し目らしい押し目がないので、少しじれてきますね。
どこかで買っておきたいところですね。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1.9/21日の予想

 今日は、アメリカの9月の住宅着工件数の発表があります。
そして暦では明日22日未明にFOMCの声明が発表されます。

 

FOMCでは政策金利は据え置きされそうですが、
長期国債の買い入れなど追加金融緩和が実施されるかどうかに
注目が集まっています。

 

追加の金融緩和がなされると、市場は大歓迎となるでしょうから、
金も買われる流れになりそうです。

 

失望売りというのも考えておく必要がありそうです。
こちらの思惑通りには動いてくれませんからね。

 

やはり上げてほしいので、
大きく動くと予想することにします。

 

 


 今日の予想レンジは、
1,260ドル〜1,300ドルで、
終値は昨日よりも上げると予想します。

 



 それでは、これで。



aidenet at 07:54|PermalinkTrackBack(0)

2010年09月20日

FOMCの声明発表まで様子見か?(9月20日の予想)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
人間は成功したい、幸せになりたいという欲求を持っています。
しかし、意外にも己の成功や幸せがどういう状態か
自分自身で定義していない人が多いのには驚かされます。
その「成功」というものが具体的にイメージできていないのです。

航海に例えれば、目的地を定めずに延々と漂っている船と同じで
いつまでたっても永遠に目的地に到達しません。そして、そのうち
物資が底をついて航海を諦めざるを得ない状態になります。

そしてもっと意外なことに、目的地をある程度明確にしている人
であっても、そこへ舵を切って進んでいく人も驚くほど少ないのです。

なぜ、こんな事が起こるのでしょう?

それは恐らく航海することで遭遇する
嵐や遭難といった未知の危険に対して躊躇してしまうのです。
こういったことは航海に限らず、ビジネスや恋愛でも同じです。

「もしうまくいかなかったらどうしよう」
「今より生活のレベルが落ちたら嫌だな。」といった失敗したときの
イメージが現状から進むのにためらいを生んでしまうのです。

しかし、成功するには前に進むしか道はありません。
前に進むにはこの無意識の恐怖を打破する必要があります。
そのためには自分の心の状態をある方向に変える必要があったのです。

ある形成外科医がこの謎を研究し、
成功するためにこの無意識の恐怖を打ち破る方法を発見しました。

今なら無料でこの秘密を公開した小冊子をゲットできるようです。
3000部限定での配布なので
将来、少しでも人生を成功させたいと思っている方は
いますぐこちらをクリックしてください。
http://123direct.info/tracking/af/163193/eYShVZHg/
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

 


  ”ごんた”です。 

 

 
  今日は敬老の日です。
80歳以上のお年寄りが800万人もいるそうです。
凄いですね。こういう数字を聞くと、
世界一の長寿国だということが分かりますね。

 

お年寄りがたくさんいると言うことは、
それだけ知恵があると言うことです。
お年寄りの持っている知恵を活かせば、
もっといい国になるのですが・・・。

 

日本は祝日で市場はお休みですが、
ロンドンやNYは普段通り市場が開かれます。


どこかの市場が休みの時に、
大きく動くことがよくあります。
史上最高値を更新中ですから、
何か起きる可能性がありそうです。


 
 それでは、金相場について
今日の予想について。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1.9/20日の予想

 今日は、重要な経済指標の発表はありません。
明日FOMCの声明が発表されます。
それまでは、あまり動かないと思います。

 

FOMCで追加の金融緩和があれば、
動きそうですね。
明日のFOMCが楽しみです。

 

ということで、今日の予想はあまり動かないと
予想します。

 

 

 今日の予想レンジは、
1,260ドル〜1,280ドルで、
終値は前日と変わらないと予想します。

 



 それでは、これで。



aidenet at 08:38|PermalinkTrackBack(0)
DMM
記事検索