aamall

2011年10月

2011年10月31日

ドル高で金は売られる展開に?(10月31日の予想)

=======================================================
為替で20年間機能しているシステム
ダラートレーダー開発者のデイブフォックスと独占契約に成功

オートマチックトレーディングシステム社が
満を持してCFD自動売買ソフトの提供スタート

たった1000ドルの運用で12ヶ月で100万ドルになった!
オートマチックCFDファイヤー!

・CFD取引とは・・・・
1つの口座で世界中の株や商品、FXに投資できる金融商品です。

あなたは、サポートサイトを確認し、今一番熱い商品のソフトを
選択するだけで、FX・先物・日経225・株などを完全攻略!
初心者や上級者の壁をなくしたトレードが自動で実現します!

急いで、このサイトを覧になってください。
 http://www.infotop.jp/click.php?aid=11277&iid=38188
=======================================================





  ”ごんた”です。 
 




 今日(10/31日)の金の現物スポット価格は、
1,740ドル台で始まりました。




日本政府の為替介入があったころから急落し、
1,710ドルを割れるまで下げていましたが、
今は1,710ドル台後半まで戻しています。



今朝のシドニー市場で円は高値を更新しました。
それからすぐに政府が為替介入したようです。
円は3円以上の下落で、79円台前半まで下落しました。



今は小康状態ですが、これからロンドン時間に
入ってから動きそうですね。







 今日(10/31日)のNY金先物市場の予想
 
 10/31日の経済指標の発表予定は次の通りです。

ヨーロッパで10月のユーロ圏失業率とユーロ圏消費者物価指数が、
アメリカでは、10月のシカゴ購買部協会景況指数が発表されます。




今日は、為替の変動が凄いですね。
為替介入で円安になっていますが、
実はユーロも安くなっています。



マネーの流れが変わってきているんでしょうね。
ドル高ですから、また資金がドルに向かって
いるのかもしれませんね。



このままドル高ユーロ安の流れで、
金が売られる展開になるような気がします。



現物価格が1,700ドル近くまで下げましたから、
1,700ドル割れがあるかもしれませんね。




今日は、さっそく試し売りをしましたが、
円安なので、相殺されている感じですね。
これからの動きに注目しています。






 10/31日の予想レンジは、
1,690ドル〜1,740ドルで、
終値は、先週末よりも下げると予想します。






 それでは、これで。







 お薦めのサイト

▼介護福祉士に受験対策講座は要らない!








aidenet at 14:19|Permalink

2011年10月30日

NY金ETFは1ヶ月ぶりの増加!

=======================================
FX-STS【第5次募集は、明日で募集終了!】

「プロのトレーダーが俺の代わりに、
FXのトレードをしてくれたらいいのに・・・。」

もし、あなたがこのような夢をお持ちなら、
その夢を実現するとっておきのシステムをお届けします。

月平均15万円、年平均180万円の純利益。

このトレーダーを雇うも雇わないもあなた次第。
まずは”無料”で使って”結果”を見てはいかがでしょう?

http://www.infotop.jp/click.php?aid=11277&iid=45344
=======================================






  ”ごんた”です。 
 




  今日は、最近の金ETFの残高を紹介します。


  ニューヨーク証券取引所に上場されている世界最大規模の金ETF
「SPDRゴールド・シェア」現物保有量は、10月27日現在で
前週比16.04トン増加の1243.55トンと、4週間ぶりの増加となりました。
また、世界の金ETF現物保有高は10.82トン増加の2166.57トンとなっています。



 先週は、ヨーロッパ諸国が債務・金融危機の抜本的解決に向けた「包括戦略」で
合意したことから、欧州債務問題に対する不安感が後退し、
投資家のリスク選好意欲の拡大で金に資金が流入しています。



さらに、ニューヨーク連銀のダドリー総裁が24日、低迷が続く住宅市場を
支援する一段の措置を米連邦準備制度理事会(FRB)が講じる可能性を
示したことから、市場には、アメリカの量的緩和第3弾(QE3)への期待感が広がり、
ドルが対主要通貨に対して下落したことも、金が買われる材料となったようです。





 それでは、これで。






 【投資用情報教材の紹介】

 1.投資した金額に対してリターンの大きなFX商品
  http://www.infotop.jp/click.php?aid=11277&iid=42706

 2.1つの口座で「FX・先物・日経225・株」などが自動取引!
  オートマチックCFDファイヤー!
  http://www.infotop.jp/click.php?aid=11277&iid=38188

 3.絶対的な勝率を誇る投資手法『バイナリーコア』
  http://www.infotop.jp/click.php?aid=11277&iid=44797

 4.4つのFXコピートレードが使い放題!PATS-FXサービス
  http://www.infotop.jp/click.php?aid=11277&iid=46074

 5.4通貨対応で過去11年間負けなし!「PF9.02FX」
  http://www.infotop.jp/click.php?aid=11277&iid=41928




 お薦めのサイト

▼健康コーポレーションどろあわわの賢い買い方と評判









aidenet at 09:44|Permalink金ETF残高 

2011年10月29日

金は方向感のない展開で変わらず!(10月28日の結果)

--------------------------------------------------
「みんなのFX」スプレッド原則固定で提供!
ドル円スプレッド0.8銭 ユーロ円0.9銭 ポンド円1.6銭

http://www.affiliate-a9.com/link.php?id=N0000251&adwares=A0000022
--------------------------------------------------





  ”ごんた”です。 
 




  昨日の金相場の結果について

 昨日(10/28日)のニューヨーク金市場、

ドル建金価格は、1,733ドル〜1,754ドル
終値は1,747.2ドルで0.5ドル安という結果でした。




終値は0.5ドル安と下げはしましたが、
思っていたほど下げなかったですね。
一時は1,730ドル近くまで下げていたのに戻しました。





 昨日はどのような動きだったのでしょうか?


昨日は、前日の流れを引き継いで高値を抜きましたが、
週末の利益確定の売りに押され、方向感の出ない展開になりました。
結局、前日と変わらない結果で終わりました。




昨日は、十字線に近い形で終わっています。
市場も迷って入るようです。



来週は一息入れる流れになりそうです。




今週発表されたアメリカの経済指標は、
予想していたほど悪くありませんでした。
景気が悪化しているような感じはありません。



ユーロ危機で株価が大幅に下落した時には、
QE3もやむなしというムードでしたが、
今週は少し状況が変わってきたように思います。



来週FOMCが開催されますが、
QE3を巡る思惑で市場が動くことになりそうな気がします。




 それでは、良い週末をお過ごしください。





 【投資用情報教材の紹介】

 1.投資した金額に対してリターンの大きなFX商品
  http://www.infotop.jp/click.php?aid=11277&iid=42706

 2.1つの口座で「FX・先物・日経225・株」などが自動取引!
  オートマチックCFDファイヤー!
  http://www.infotop.jp/click.php?aid=11277&iid=38188

 3.絶対的な勝率を誇る投資手法『バイナリーコア』
  http://www.infotop.jp/click.php?aid=11277&iid=44797

 4.4つのFXコピートレードが使い放題!PATS-FXサービス
  http://www.infotop.jp/click.php?aid=11277&iid=46074

 5.4通貨対応で過去11年間負けなし!「PF9.02FX」
  http://www.infotop.jp/click.php?aid=11277&iid=41928


 お薦めのサイト

▼介護福祉士の模擬試験は重要?









aidenet at 08:40|Permalink

2011年10月28日

金は利益確定売りで下げる?(10月28日の予想)

=========================================
■7週間で新しい収入源を作る方法

想像してみてください。
今から7週間後、今の収入とは別に
新しい収入源があるあなたの姿を・・・。

新しく増えた収入で、あなたは何をしますか?

・欲しかった洋服を買う?
・ローンの返済にあてる?
・家族でちょっとした旅行を楽しむ・・・?

もしあなたがたった7週間で新しい収入源を
作りたいなら、全米でお金のエキスパートとして
有名なローラル・ラングマイヤーを紹介します。

http://123direct.info/tracking/af/298285/6LpGHQqj/
=========================================





  ”ごんた”です。 
 




 今日(10/28日)の金の現物スポット価格は、
午前中はずっと上げて、一時1,750ドルを超えていましたが、
今は1,740ドル近くで動いています。



今週の動きを持ていると、ニューヨーク時間に入ってから
急騰するというパターンが続いています。



今日も同じパターンになるのでしょうか?






 今日(10/28日)のNY金先物市場の予想
 
 10/28日は重要な経済指標の発表予定は次の通りです。

アメリカの9月の個人消費支出と個人所得、
そして10月のミシガン大学消費者信頼感指数が発表されます。





昨日発表された7-9月のGDPが良かったことで、
景気減速懸念が後退し株、原油価格が上昇しました。



なんといっても、EU首脳会議でやっと決着がつき、
ユーロ危機が遠のいたという安心感があったことが
大きな要因だと思います。



ヨーロッパが落ち着けば、次はアメリカの景気です。
昨日は景気減速懸念が後退しましたが、今日の指標で
良い結果になると、逆にQE3の期待が後退してしまうかもしれません。



今日の指標には注目ですね。
QE3が後退すると、株安の流れになりそうです。
金も当然売られることになるのでしょう。




今日は、週末で利益確定売りが増えることになりそうです。
これを消化して上げることができるのでしょうか?



5日連続の上昇ですから、今日は下げると予想しています。
但し、経済指標の結果次第で急騰する可能性はありますね。






昨日も売るチャンスはきませんでした。
さて、今日は試し売りできるかどうか?


今の状況では、いつ下げるか分からないので
買う気になれません。







 10/28日の予想レンジは、
1,700ドル〜1,760ドルで、
終値は、昨日よりも下げると予想します。






 それでは、これで。







 お薦めのサイト

▼ウォーターサーバー宅配フレシャス体験者の声









aidenet at 14:10|Permalink

金は、QE3期待で上昇!(10月27日の結果)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
件名:円高でも稼ぎ「続けられる」方法

円高、円安、もっというと日本経済が下降しても
稼ぎ続けられる方法があれば知りたいと思いませんか?

たまたま時流に乗って、3億円稼ぎました。
こんなことは確かにあります。

ありますが、はたしてその人達がその後どうなったかご存じでしょうか。
データによると、突発的収入、しかもとても多くの収入を得た人の
95%以上は0もしくはマイナスになっているのです。

そう、人間は突発的に収入が入ってきても結果として
不幸になる確率が高いのです。

そこで、あなたに提案したいのが
「稼ぎ続けられる方法」:
http://www.infotop.jp/click.php?aid=11277&iid=42706
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−







  ”ごんた”です。 
 




  昨日のNY金先物市場の結果

 昨日(10/26日)のニューヨーク金市場、

ドル建金価格は、1,696.5ドル〜1,728ドル
終値は1,723.5ドルで23.1ドル高という結果でした。



また上げましたね。
これで5日連続の上昇です。





 昨日は、どういう動きになったのでしょうか?


昨日は、投機筋の押し目買いが戻り売りをこなしてじり高となりました。
ドイツ議会が欧州金融安定基金の拡大を可決したことや、
FOMCを来週に控え、QE3期待で上げたようです。



また、7-9月期の米GDP速報値が実質で前期比年率2.5%増と、
1年ぶりの高水準を記録したことで、米国の二番底懸念が
後退し株高、原油高にも支えられたようです。




EU首脳会議は、債務危機への包括対策で
基本合意したことが好感されたようです。
もの凄いユーロ高になりましたね。



これでギリシャ危機はしばらく遠のいたようです。
来週はFOMCが開催されますが、アメリカの7-9月期の
GDPが予想よりも良かったことで、QE3の実施が
焦点になりそうです。




それまでは、QE3期待で、まだ上げそうですね。





 今日の金相場の予想は、午後に掲載します。
楽しみにお待ちください。





 それでは、これで。







 お薦めのサイト

▼公式プロレコ骨盤サポートパンツの評判










aidenet at 08:59|Permalink

2011年10月27日

ギリシャ危機が遠のき、金はどう動く?(10月27日の予想)

=========================================
コントロールの効かない自動売買では無く・・・
指示通りに売買出来ないシグナル配信でも無い・・・
ましてや難しい裁量トレードでも無い・・・

そんな"全く新しいシステム"を、
一般公開する事にしましたので、
まずは"完全無料"のモニター様を募集致します。

FX-STS【第5次募集】
http://www.infotop.jp/click.php?aid=11277&iid=45344
=========================================





  ”ごんた”です。 
 




 今日(10/27日)の金の現物スポット価格は、
ずっと1,720ドルで、あまり動きませんね。
一時昨日の高値を抜いたようですが、
それから上げる動きにはなっていません。



ここ2日、予想とは逆に上げているので、
買いに転じる方がいいのかもしれませんが、
買っていけるような感じではないですね。



昨日は、金だけ1本調子で上げているという感じです。
それだけヨーロッパはきな臭いということなのでしょう。








 今日(10/26日)のNY金先物市場の予想
 
 10/27日は重要な経済指標の発表予定は次の通りです。

ヨーロッパでは、10月のユーロ圏景況感指数が、
アメリカでは、週間新規失業保険申請件数と
今年第3四半期の国内総生産(GDP)速報値が発表されます。






EU首脳会議もやっと決着がついたようです。
ギリシャの民間債務を50%カットするそうです。
貸していた方はたまりませんね。



しかし、これでギリシャが再建する道筋がついたようです。
これを市場がどのように判断するのでしょうか?



破綻の危機が遠のいたことで、金への資金流入が
減ると金は売られることになるのでしょう。



今日は株も上げているので、このまま上げるのでしょうか?
4日連続の上昇ですから、一息入れてもよさそうなのですが・・・




昨日は、試し売りのタイミングを見ていましたが
下げる気配がなかったので、何もできませんでした。




今日も流れを見ながら、試し売りに
チャレンジしてみようかと考えています。






 10/27日の予想レンジは、
1,700ドル〜1,750ドルで、
終値は、昨日よりも下げると予想します。






 それでは、これで。







 お薦めのサイト

▼漢洋堂プーアル茶カプセルの賢い買い方と評判









aidenet at 13:16|Permalink

ドル高、原油安にかかわらず金だけ上昇!(10月26日の結果)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
世界がデフォルト回避後、まだまだ混迷を深めて行き、今後、
基軸通貨がなくなってしまうのではないか、と世界で最も権威ある
経済学者の1人エン・クリューガー氏はこう話しています。

つまり基軸通貨の景況からどんどん離れていくということ、、
事実、米ドルやユーロなど昨今大きくその価値が下がっています。

こんな中で、私たちは、どうやって投資で利益を上げていき、
どうやって、リスクを軽減していけばいいのか、、、。

この回答を、
投資歴15年、2008年リーマンショック後の波乱相場の中、
171%投資利益を出したカリスマ個人投資家 野澤順治氏が、
10月27日 21:00から、あなたに「無料で」お伝えします

「CFD口座のメリットを利用してラクに利益を上げる方法」
↓↓
http://123direct.info/tracking/af/228183/FV6YqEKi/
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−







  ”ごんた”です。 
 




  昨日のNY金先物市場の結果

 昨日(10/26日)のニューヨーク金市場、

ドル建金価格は、1,696.5ドル〜1,728ドル
終値は1,723.5ドルで23.1ドル高という結果でした。



また上げましたね。
1,700ドルを割ったのは一瞬だったようです。
その後は、ずっと1,700ドル台でした。





 昨日は、どういう動きになったのでしょうか?


昨日は、注目されていたEU首脳会議では、
これまで決めていたことを確認しただけで
打開策は出ませんでした。



債務危機に対する不透明感が強まる結果となり、
安全資産として金を買う動きになり、
金は1,700ドル台を維持し値位置を引き上げました。




やはり何も決められずに重要な会議が終わりました。
ギリシャ支援の民間負担増とEFSFの実質的拡大の方策が
決まらない限り、この問題の進展は期待できないようです。



ドイツ議会は、EFSFの実質的な拡大を認める決議を
賛成多数で可決したものの、ドイツの保証額上限は維持する
という方針ですから、負担は増やしたくないというのが
ドイツの本音のようです。




この問題は、まだまだ時間がかかりそうですね。
手遅れにならないようにしてほしいものです。



それにしても、ドル高の進展や原油の急落など
貴金属と関連のある外部市場が弱気なのに関わらず、
金だけ一本調子で上げているようです。





 今日の金相場の予想は、午後に掲載します。
楽しみにお待ちください。





 それでは、これで。







 お薦めのサイト

▼乱視はトレーニングで治すことができる?










aidenet at 08:37|Permalink

2011年10月26日

金は、さらに上げるのか?(10月26日の予想)

=======================================================
為替で20年間機能しているシステム
ダラートレーダー開発者のデイブフォックスと独占契約に成功

オートマチックトレーディングシステム社が
満を持してCFD自動売買ソフトの提供スタート

たった1000ドルの運用で12ヶ月で100万ドルになった!
オートマチックCFDファイヤー!

・CFD取引とは・・・・
1つの口座で世界中の株や商品、FXに投資できる金融商品です。

あなたは、サポートサイトを確認し、今一番熱い商品のソフトを
選択するだけで、FX・先物・日経225・株などを完全攻略!
初心者や上級者の壁をなくしたトレードが自動で実現します!

急いで、このサイトを覧になってください。
 http://www.infotop.jp/click.php?aid=11277&iid=38188
=======================================================







  ”ごんた”です。 
 




 今日(10/26日)の金の現物スポット価格は、
一時1,700ドルを割れていたのですが、
その後、徐々に上げて、昨日の高値を超えて
今は1,710ドル台前半です。



これから、さらに上げるかもしれませんね。



それにしても、EU首脳会議もごたついているようです。
予定通り開催されるのでしょうか?






 今日(10/26日)のNY金先物市場の予想
 
 10/26日は重要な経済指標の発表予定は次の通りです。

アメリカの9月の新築住宅販売件数と耐久財受注
が発表されます。




 住宅関連の減速が顕著になってきていること、
昨日発表された指標の内容が悪かったので、
今日も良くないかもしれません。



昨日のように、株が売られるようだと、
今度は逆に金も売られる可能性が出てきますね。



そして、今日のEU首脳会議は、どのようなまとめ方を
してくれるのでしょうか?



昨日の流れを加速させるような結末にはならないと
思っているのですが・・・・。



さすがに、今日は下げるのではないかと思っています。
これ以上の上昇は、ユーロ危機が加速するということですから、
それはないのではないでしょうか?



会議をしても何も決められない烏合の衆となっているのなら
その可能性もありますね。そんなことにならないよう期待しています。





昨日は試し売りを試みましたが、
ロスカットされて撃沈でした。



今日も流れを見てチャレンジしてみようかと考えています。






 10/26日の予想レンジは、
1,680ドル〜1,730ドルで、
終値は、昨日よりも下げると予想します。






 それでは、これで。







 お薦めのサイト

▼ウォーターサーバー宅配フレシャス体験者の声










aidenet at 13:17|Permalink

金は米消費者信頼感指数の悪化で急騰!(10月25日の結果)

=========================================
「プロのトレーダーが俺の代わりに、
FXのトレードをしてくれたらいいのに・・・。」

もし、あなたがこのような夢をお持ちなら、
その夢を実現するとっておきのシステムをお届けします。

月平均15万円、年平均180万円の純利益。

このトレーダーを雇うも雇わないもあなた次第。
まずは”無料”で使って”結果”を見てはいかがでしょう?

FX-STS【第5次募集】
http://www.infotop.jp/click.php?aid=11277&iid=45344
=========================================






  ”ごんた”です。 
 




  昨日のNY金先物市場の結果

 昨日(10/25日)のニューヨーク金市場、

ドル建金価格は、1,644.5ドル〜1,710.7ドル
終値は1,700.4ドルで48.1ドル高という結果でした。



いや〜、参りましたね!
何ですかね、この上げ方は?
ほんの2〜3時間で50ドル以上の上昇でした!





 昨日は、いったい何が起きたのでしょうか?


昨日は、26日のEU首脳会議前に開催が予定されていた
財務相理事会が延期されたことで、ユーロ圏の信用不安が再燃したこと、
さらに昨日発表されたアメリカの経済指標が悪かったことから、
安全資産としての金を買う動きになりました。



昨日は、ロンドン時間に入り1,660ドルあたりから
少し下げ気味だったので、あまり動かず終わると
思っていたのですが、朝の価格を見て目を疑いました。



上がっても1,700ドルを超えることはないと思っていたので、
何か大きな事が起きたのか?とニュースを探したくらいです。



アメリカの経済指標は悪かったですね。
それほど悪い結果にはならないと予想していただけに、
逆の結果になったことで、流れが一気に変わったのでしょう。



これで、FRBもEU首脳も何か手を打たずには
いられなくなってしまったようです。
今日も動きそうですね。




さて、今日はどのような動きになるのでしょうか?





 今日の金相場の予想は、午後に掲載します。
それまでお待ちください。




最後に、お知らせです!


 今日から10/30日(日)までの5日間、
お試し会員を募集します!

募集するのは、たったの3名です!



メルマガや広告での募集はしていません。
このブログを見ている方だけです。


 興味がある方は、下記サイトをご覧になってください!

 http://www.aidenet.co.jp/trial.htm





 それでは、これで。







 お薦めのサイト

▼仲直りにメール?










aidenet at 07:19|Permalink

2011年10月25日

金は昨日の高値を超えられるのか?(10月25日の予想)

=========================
無料ウェブセミナー:
「理想の収入と理想のライフスタイルを同時に手に入れる方法」
ーダンケネディから教わった3つのマインドセットー

10月31日(月)19:00〜20:00
約60分(参加無料)

参加申込はこちら ↓
http://123direct.info/tracking/af/111576/tFY977Sq/
=========================







  ”ごんた”です。 
 




 今日(10/25日)の金の現物スポット価格は、
徐々に上げてきて、今は1,650ドル台後半です。
このまま上げていくのかもしれませんね。



昨日は、26日に開催されるEU首脳会議への
期待感から上げましたが、今日もその流れを
引き継ぐことができるのでしょうか?







 今日(10/25日)のNY金先物市場の予想
 
 10/25日は重要な経済指標の発表予定は次の通りです。

アメリカの8月のS&P/ケース・シラー米住宅価格指数と
10月の消費者信頼感指数が発表されます。




 今日は、ロンドン時間に入ってからの動きに注目です。
アジア時間は、昨日の流れを引き継いで上昇しましたが、
昨日の高値を超えていません。



ロンドン時間に入ってから、昨日の高値を超える
ことができるのかどうかに注目しています。




超えられなければ下げると予想しています。
どちらに向かうのでしょうか?
それとも26日まで様子見で動かない可能性もありそうです。




戻り売りの方針なので、下げるようなら
売りを建てたいところです。



今日は、根拠はないのですが、
下げるような気がします。






 10/25日の予想レンジは、
1,630ドル〜1,660ドルで、
終値は、昨日よりも下げると予想します。






 それでは、これで。







 お薦めのサイト

▼兼子ただしのストレッチセミナーは名古屋で!










aidenet at 13:35|Permalink
DMM
記事検索