aamall

2013年11月

2013年11月30日

金ETF残高は、13週連続の減少!

――――――――――――――――――――――――
投資セミナーや投資関係の書籍をたくさん出版している
あの有名な山根亜希子さんがおもしろい教材を出しました。

教材のタイトルは、「株投資のトリセツ」と、いたって
平凡ですが、初心者の方がこれから投資を始めるにあたって、
どのような考えで投資を始めればよいのかを合計2時間の
セミナー形式の動画にしてくれました。

それだけではありません。忙しいサラリーマンのために、
「カリキュラムシステム」を導入し、どこまで学んだのかを
確認しながら学習出来る環境を用意してくれました。

しかも驚くのは、これだけの内容なのに、わずか1,000円です。
投資スキルを磨くための投資金額としては破格の値段ですね。

 http://www.infotop.jp/click.php?aid=11277&iid=57304

この価格での提供は11月末までのようですから、株式投資に
興味がある方は、ぜひ手に入れておいてください。
―――――――――――――――――――――――――――






  ”ごんた”です。 
 




  最近の金ETFの残高を紹介します。


 ニューヨーク証券取引所に上場されている世界最大規模の
金ETF「SPDRゴールド・シェア」現物保有量は、
11/27日現在、前週に比べて13.5トン減少し843.21トンでした。



これで13週連続の減少となりました。



NY金ETF「SPDRゴールド・シェア」現物保有量の推移

1/31 1,328.09トン -3.62トン
2/7  1,329.9トン  +1.81トン
2/14 1,322.98トン -6.92トン
2/28 1,254.49トン -50.71トン
3/7  1,243.05トン -11.44トン
3/14 1,236.31トン - 6.74トン
3/21 1,221.26トン -15.05トン
3/28 1,221.26トン  0トン
4/4  1,206.22トン -15.04トン
4/11 1,181.42トン -24.8トン
4/18 1,132.99トン -48.43トン
4/25 1,090.27トン -42.72トン
5/9 1,054.18トン -36.09トン
5/16 1,041.42トン -12.76トン
5/23 1,018.57トン -22.85トン
5/30 1,013.15トン - 5.42トン
6/6 1,007.74トン - 5.41トン
6/13 1,003.53トン - 4.21トン
6/20  995.35トン - 8.18トン
6/27  969.5トン -25.85トン
7/4   961.99トン - 7.51トン
7/11 939.08トン -25.61トン
7/18 935.17トン - 3.91トン
7/25 927.36トン - 7.81トン
8/1 921.05トン - 6.31トン
8/8 909.33トン -11.72トン
8/15 912.92トン + 3.59トン
8/22 913.52トン + 0.6トン
8/29 921.03トン + 7.51トン
9/5 919.23トン - 1.8トン
9/12 917.13トン - 2.1トン
9/19 912.00トン - 5.13トン
9/26 909.59トン - 2.41トン
10/3  899.99トン - 9.6トン
10/10  896.38トン - 3.61トン
10/17 882.23トン -14.15トン
10/24 876.52トン - 5.71トン
10/31 872.02トン - 4.5トン
11/7 868.42トン - 3.6トン
11/14 865.71トン - 2.71トン
11/21 856.71トン - 9トン
11/27 843.21トン -13.5トン



 それでは、これで。







 お薦めのサイト

腹筋 座椅子、この座椅子なら腰も痛くありません!
ハンモックスタンド室内、ハンモック1つで、これほど楽しめるとは!
マイボトルブレンダー VBL30、洗うのがとても簡単、しかも美味しい!






aidenet at 14:06|Permalink金ETF残高 

人間関係が「しんどい!」と思ったら観るDVD

========================================
自動売買ソフトや難しいロジックも一切使わず、
”FXで月収10万を稼ぐ最もやさしい方法”
【ダブルウィング式】とは・・・

若干30歳で六本木ヒルズの家賃21カ月分を前払い
最も注目を集めている社会投資家、竹井佑介さん

彼は、特別な能力があったわけでもなく、
ごくごく一般的な初心者トレーダーでした

しかし、たった2つのことを「実践」した人です

その2つのことを知りたい方は、
FXミリオネア竹井佑介のNEXT LEVEL FX
http://www.infotop.jp/click.php?aid=11277&iid=49208
========================================



●人間関係が「しんどい!」と思ったら観るDVD

http://123direct.info/tracking/af/116795/PjaUrZRS/


あなたの人間関係はうまくいっていますか?
・職場に嫌な人がいる
・うまく自分の気持ちを言えない
・朝、会社に行くのがつらい
・ちょっとしたことで傷ついてしまう

もしあなたがこんなことで悩んでいるなら、
「もうイヤだ!」と投げ出す前にメディアで話題の
心屋仁之助さんの話を聞いてみてください。

心屋さんは3年間で1,000人以上のカウンセリングを
行う過程で、たくさんの人の悩みを解決してきました。

今ではカウンセリングの予約が殺到し行列待ちになって
いるのですが、そんな彼が人間関係がラクになる秘訣を
語ったのがこの新しいプログラムです。

不器用で傷つきやすいけど、人間関係でラクになりたい
という人はこのページをチェックしてみて下さい。
http://123direct.info/tracking/af/116795/PjaUrZRS/

PS.
今ならリリース記念として割引価格で
手に入れることができます。



aidenet at 10:00|Permalink読むべき本、見るべきDVDの紹介 

金は、1250ドル台回復!(11月29日の結果)

―――――――――――――――――――――――――――
FXトレード歴28年、数千億円を運用してきた元プロディーラーの
勝てる【売買ルール】を是非試してみてください。

この売買ルールを使って、2年間FXで負け続けていた井関さんは、
月800万円も稼げるようになりました。

「そんなの絶対ウソだ!」とお思いのあなたは、
今すぐ下記の証拠をご覧ください。
 http://www.infotop.jp/click.php?aid=217413&iid=24720

●毎月400万円稼ぎ、クルーザー(船)を購入した50代男性
●毎月20万円稼いでいる20代の青年
●過去7つのFX教材購入しどれも使い物にならずに諦めかけ
 毎月5〜10万円を稼ぎタイで隠居生活に入った60代男性

             など、成功者が続出しています。
―――――――――――――――――――――――――――







  ”ごんた”です。 
 




昨日(11/29日)のNY金市場の結果

ドル建金価格は、1,233.7ドル〜1,254.5ドル
終値は1,250.6ドルで12.8ドル高という結果でした。



昨日は上げてきましたね。
しかし、前日の高値を抜くことはできませんでした。




 さて、昨日の動きは?

昨日は、「感謝祭」の祝日の影響で、
NY市場は短縮取引となったようで、
積極的な取引が控えられたようです。



しかし、中国の現物買いから1250ドル台を
回復しました。また、週末のポジション調整で
金が買われる場面もあったようです。



今週は、祝日を挟んで取引が手控えられたこと、
為替がドル安に傾いたことで、金は1250ドル台を
回復して終わりました。



来週は、どのような展開になるのでしょうか。
週末に雇用統計が発表されるので、
また量的金融緩和の縮小時期を巡って
市場は動くことになりそうです。








 それでは、これで。





 お薦めのサイト

エコモuvクリーナー、取れた塵を見て、「こんなに汚かったの?」
割れチョコ 激安、メタボが気になる方には、お勧めできません!
ツイスパソーダ スターターキット、主人も子供も大喜び!









aidenet at 08:01|Permalink金相場の動き 

2013年11月29日

金は、利益確定売りの流れか?(11月29日の予想)

――――――――――――――――――――――――――――
投資の基本は、安く買って高く売る、高い時に売って安く
買い戻す 事を繰り返して、利益を積み重ねることです!

にもかかわらず、投資では、勝っている人が特別な方法を
知っているかのような情報が氾濫しています。

ですが、そんなものにお金をつぎこむだけ無駄です。
相場で勝つために必要なものは、そこにはありません。

つまり、 何か方法を知ったら突然勝てるようになる
というものではないのです。

実は、投資は稼ぐことを目的としてするものではありません。
よい取引をすることを心掛けた結果、富がついてくるのです。

そして、安定して勝っているトレーダーほど、特殊なことは
していません。「理にかなった」ことをしているのです。

そんな安定して勝っているトレーダーがどんなことを考え、
どんなトレードをしているか?

相場で勝つためには、正しい取引の知識を知ることが、
結局は一番の近道になります。

http://123direct.info/tracking/af/228183/xpwLCDjq/
――――――――――――――――――――――――――――





  ”ごんた”です。 
 




 今日(11/29日)のNY金先物市場の予想
 
 今日の金の現物スポット価格は、
1240ドル台前半での値動きになっています。
少し下げ気味に動いているようです。



昨日はNY市場が休場だったので、
あまり動きませんでした。



11/25日に1225.7ドルをつけてから
あまり動かない相場展開が続いています。



まだ下げそうな気がするのですが、
このあたりの値位置でのもみあいが続くのでしょうか。





 今日の経済指標の発表は、
10月のユーロ圏失業率と11月のユーロ圏
消費者物価指数・速報値が予定されています。



為替はドル安の流れになっているようですが、
それなら、金は上げても良さそうなのですが、
最近はユーロとの相関がみられなくなっています。



今日は週末、月末なのでポジション整理が
入りそうですが、あまり下げないような気がします。




 今日の予想レンジは1,210ドル〜1,260ドルで、
終値は、昨日と変わらないと予想しています。







 それでは、これで。







 お薦めのサイト

白くなる 歯磨き粉
歯磨き粉 研磨剤なし
ダニ捕りロボ 口コミ、例年6月から使うのに今年は4月から!







aidenet at 13:15|Permalink金相場の予想 

金は、NY市場が休みで動かず!(11月28日の結果)

――――――――――――――――――――――――
投資セミナーや投資関係の書籍をたくさん出版している
あの有名な山根亜希子さんがおもしろい教材を出しました。

教材のタイトルは、「株投資のトリセツ」と、いたって
平凡ですが、初心者の方がこれから投資を始めるにあたって、
どのような考えで投資を始めればよいのかを合計2時間の
セミナー形式の動画にしてくれました。

それだけではありません。忙しいサラリーマンのために、
「カリキュラムシステム」を導入し、どこまで学んだのかを
確認しながら学習出来る環境を用意してくれました。

しかも驚くのは、これだけの内容なのに、わずか1,000円です。
投資スキルを磨くための投資金額としては破格の値段ですね。

 http://www.infotop.jp/click.php?aid=11277&iid=57304

この価格での提供は11月末までのようですから、株式投資に
興味がある方は、ぜひ手に入れておいてください。
―――――――――――――――――――――――――――






  ”ごんた”です。 
 




昨日(11/28日)のNY金先物市場は、
感謝祭の祝日で休場でした。



昨日の現物スポット価格は、
1,235ドル〜1,245ドルくらいの間での
値動きで上昇気味に動きました。
1245ドルくらいで終わっています。



NY市場が休場だとやはり大きく動くことはないですね。



為替も102円台で落ち着いてきているので、
ドル建て価格は低いレベルですが、
円建て価格は4100円台に乗せてきました。
下がり難い構図になってきましたね。






 

今日の金相場の予想は、午後に掲載します。
楽しみにお待ちください。







 それでは、これで。





 お薦めのサイト

ルクルーゼ オーブン
http://import.rash.jp/P13091018074593.html">ルクルーゼ マルミット、日本に売られていない形で、使いや

すい!
ルクルーゼ ポットスタンド









aidenet at 07:59|Permalink金相場の動き 

2013年11月28日

金は、NY市場が休場で動かない?(11月28日の予想)

―――――――――――――――――――――――――――
マーフィーの最強スパンモデルFX投資法、販売されて5年。

スパンモデルとスーパーボリンジャーという2つの
オリジナルインディケーターだけを使って取引します。
2つだけですから、売買ポイントがとても分かりやすい。

スパンモデルは、一目均衡表をベースにしたインディケーター
スーパーボリンジャーは、ボリンジャーバンドです。
この2つのインディケーターを使って、相場の背景を
読み取り、仕掛けのタイミングを計るものです。

長く売れ続けている本物の教材で、売買のタイミングが
分かりやすいので、初心者でも使えます。
FXで利益を上げたいのであれば、これくらいの教材は必要。

マーフィーの最強スパンモデルFXプレミアム(DVD特典付)
http://www.infotop.jp/click.php?aid=217413&iid=24720
―――――――――――――――――――――――――――





  ”ごんた”です。 
 




 今日(11/28日)のNY金先物市場の予想
 
 今日の金の現物スポット価格は、
1230ドル台後半での値動きになっています。
あまり動かないですが、少し上げ気味のようです。



昨日発表されたアメリカの経済指標の結果が
良かったことから、金は売られ1230ドル台まで
下落しましたが、今日はNY市場が祝日で
休場となることから、値動きも少なかったようです。



今日は、ロンドン市場と現物スポット市場だけですが、
昨日と同じように、あまり値動きの無い状況になりそうです。




 今日の経済指標の発表予定は、
11月のユーロ圏景況感指数くらいです。



ヨーロッパの景気も底堅くなってきているので、
そこそこの結果になりそうです。
しかし、NY市場が祝日なので、やはり動かない
可能性が高いようです。






 今日の予想レンジは1,220ドル〜1,250ドルで、
終値は、昨日と変わらないと予想しています。







 それでは、これで。







 お薦めのサイト

ブライドル セカンドバッグ、傷も付きにくく型崩れせず安心です!
ブライドル アルフレートウォレット、薄型でスタイリッシュ!
ココマイスターの売り切れ商品を確実にゲットするには?







aidenet at 13:14|Permalink金相場の予想 

金は、1240ドル割れ!(11月27日の結果)

――――――――――――――――――――――――――――
投資の基本は、安く買って高く売る、高い時に売って安く
買い戻す 事を繰り返して、利益を積み重ねることです!

にもかかわらず、投資では、勝っている人が特別な方法を
知っているかのような情報が氾濫しています。

ですが、そんなものにお金をつぎこむだけ無駄です。
相場で勝つために必要なものは、そこにはありません。

つまり、 何か方法を知ったら突然勝てるようになる
というものではないのです。

実は、投資は稼ぐことを目的としてするものではありません。
よい取引をすることを心掛けた結果、富がついてくるのです。

そして、安定して勝っているトレーダーほど、特殊なことは
していません。「理にかなった」ことをしているのです。

そんな安定して勝っているトレーダーがどんなことを考え、
どんなトレードをしているか?

相場で勝つためには、正しい取引の知識を知ることが、
結局は一番の近道になります。

http://123direct.info/tracking/af/228183/xpwLCDjq/
――――――――――――――――――――――――――――






  ”ごんた”です。 
 




昨日(11/27日)のNY金先物市場の結果

ドル建金価格は、1,235.5ドル〜1,254.8ドル
終値は1237.82ドルで3.6ドル安でした。



もっと下げると予想していたのに、
たいして下げませんでしたね。
高値も安値も切り下げているので、
やはり下向きの流れだと思います。




 さて、昨日の動きは?

昨日発表された週間新規失業保険申請件数などの
経済指標が良かったことから、金は売られる
流れになりました。



ただ、今日はNY市場が祝日で休場となることから、
市場参加者が少なく、値動きも少なかったようです。



最近発表される経済指標が良い結果になるものが
多いので、量的緩和の縮小が早くなる可能性が
あることから、金は買い難い状況になっているようです。



1200ドルを割り込むような下落になると予想している
のですが、正直なところ分かりませんね。



昨日の金ETFは5.7トン減少し
843.21トンとなりました。
また大きく減少しましたね。



 

今日の金相場の予想は、午後に掲載します。
楽しみにお待ちください。







 それでは、これで。





 お薦めのサイト

ブライドル 名刺入れ、名刺交換が楽しみでしかたありません!
ブライドル インペリアルパース、軽く拭くだけで鈍く重厚に輝く!
ブライドル ダレスバッグ、創り込んでいるのがよくわかる!









aidenet at 08:04|Permalink金相場の動き 

2013年11月27日

金は、1260ドルを超えるのか?(11月27日の予想)

――――――――――――――――――――――――
投資セミナーや投資関係の書籍をたくさん出版している
あの有名な山根亜希子さんがおもしろい教材を出しました。

教材のタイトルは、「株投資のトリセツ」と、いたって
平凡ですが、初心者の方がこれから投資を始めるにあたって、
どのような考えで投資を始めればよいのかを合計2時間の
セミナー形式の動画にしてくれました。

それだけではありません。忙しいサラリーマンのために、
「カリキュラムシステム」を導入し、どこまで学んだのかを
確認しながら学習出来る環境を用意してくれました。

しかも驚くのは、これだけの内容なのに、わずか1,000円です。
投資スキルを磨くための投資金額としては破格の値段ですね。

 http://www.infotop.jp/click.php?aid=11277&iid=57304

この価格での提供は11月末までのようですから、株式投資に
興味がある方は、ぜひ手に入れておいてください。
―――――――――――――――――――――――――――





  ”ごんた”です。 
 




 今日(11/27日)のNY金先物市場の予想
 
 今日の金の現物スポット価格は、
1240ドル台前半の値動きになっています。
少し上げ気味になっているようです。



昨日は安値拾いの買いで1257.8ドルまで上昇しましたが、
その後は、利益確定の売り物に押され上昇分を吐き出し
一時は1240ドル台前半で終わりました。



今日は、昨日の終値あたりでの値動きになっています。
為替がドル安になっているにもかかわらず、
安値拾いの買いが続きませんでした。



そして11/14日の1293.8ドルからの下げ幅の
半値戻しとなる1260ドルも超えられませんでした。
勢いが続きませんね。





 今日の経済指標の発表予定は、次の通りです。

アメリカの週間新規失業保険申請件数、10月の耐久財受注、
11月のシカゴ購買部協会景況指数、ミシガン大学消費者信頼感指数
が予定されています。



今日も経済指標の結果で動くのでしょうか。
どちらに動くのか予想がつきませんね。



半値戻しを達成できなかったので、
下げるのではないかと予想しています。





 今日の予想レンジは1,210ドル〜1,260ドルで、
終値は、昨日よりも下げると予想しています。







 それでは、これで。







 お薦めのサイト

マットーネ名刺入れ、手に吸い付くような感触がお気に入り!
マットーネBOXコインケース、何時までも触っていたい感触!
ココマイスター ブライドルシリーズ







aidenet at 13:15|Permalink金相場の予想 

無料動画 エメラルドオーシャンビジネスとは?

●無料動画 エメラルドオーシャンビジネスとは?

 http://123direct.info/tracking/af/378196/uAWB9spD-uZNivmJW/


多くの人は、まずは副業でネットビジネスに興味を持ち、
情報販売やアフィリエイト、そして輸入転売やFX投資などをしています。

もちろんそれはリスクが低く、上手にやれば、すぐにお金を
手にすることができるものです。目先のお金は大事です。

でも、もし、あなたが本当に求めているものが、ワクワクしながら、
多くの人に喜ばれながら、徐々に信頼と利益を積み上げながら、
長期に渡って、じっくり、しっかりと稼ぐことができるビジネスなら・・・

実は、このビジネスを使って、続々とOLや主婦、サラリーマンが
起業をしているそうです。みんな生き生きと輝きながら。
それくらい、心からワクワクできるビジネスです。

もし、いまの仕事を、お金のためだけにやっているなら・・・
もし、ワクワクしながら、好きな仕事をしたいなら・・・・
もし、副業ではなく、しっかりと本物の商売をしたいなら・・・・
もし、世界中の素晴らしい商品を自分が扱いたいなら・・・

このビジネスをチェックしてみてください!

⇒ http://123direct.info/tracking/af/378196/uAWB9spD-uZNivmJW/




aidenet at 10:00|Permalink見る価値がある無料情報 

金は、上昇するも1260ドルを抜けず!(11月26日の結果)

―――――――――――――――――――――――――――
「FXなんてやめてやる!!」と、2年間も負け続けていた
井関さんは、どうやって月800万円も稼げるようになったのか!?

その答えは【あるチャート】を利用し、
8つのチェックポイントを確認するだけの
簡単トレードを覚えたからです。

すべてはコチラで公開しています。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=217413&iid=24720

> 井関さんのインタビュー動画も↑
> こちらで公開してますのでご覧ください。
―――――――――――――――――――――――――――






  ”ごんた”です。 
 




昨日(11/26日)のNY金先物市場の結果

ドル建金価格は、1,239.2ドル〜1,257.8ドル
終値は1241.4ドルで0.2ドル高でした。



1260ドル近くまで上げたのに、続かなかったですね。
プラスにはなりましたが、前日と変わらない値段で
終わってしまいました。勢いがないですね。




 さて、昨日の動きは?

昨日は、前日の安値拾いの買いの流れを引き継ぎ
前日の高値を抜く1257.8ドルまで上昇しましたが、
その後は、利益確定の売り物に押され上昇分を吐き出し
一時は1240ドルを割り込みました。



しかし、アメリカの11月の消費者信頼感指数が
予想よりも悪い結果となったことから、金が買われたものの
売り買いが交錯し前日と変わらない値位置で引けました。



安値拾いの買いが続いてくれると考えていたのですが、
11/14日の1293.8ドルから25日の1225.7ドルまでの下げ幅の
半値戻しとなる1260ドルも超えられませんでした。



半値戻しは全値戻しという格言があるぐらいですから、
半値戻しを期待していたのですが、半値戻しも
できないようでは、先の見通しは暗いですね。



昨日の金ETFは増減なしで終わりました。
減少が止まってくれるといいのですが・・・。


 

今日の金相場の予想は、午後に掲載します。
楽しみにお待ちください。







 それでは、これで。





 お薦めのサイト

マルティーニ・アリアスウォレット、手に馴染むし収納力がある!
ココマイスター マットーネシリーズ
マットーネ・マルチパース、デザインはシンプルなのに存在感がある!









aidenet at 08:17|Permalink金相場の動き 
DMM
記事検索