aamall

お金を出す価値のある 教材&セミナー情報

2018年08月11日

マーフィーの最強スパンモデルFXプレミアム(DVD特典付)

●マーフィーの最強スパンモデルFXプレミアム(DVD特典付)

http://www.infotop.jp/click.php?aid=217413&iid=24720


 マーフィーの最強スパンモデルFX投資法が販売されてから
5年目に入りますが、未だに売れ続けています。

マーフィーの最強スパンモデルFXプレミアムは、スパンモデルと
スーパーボリンジャーという2つのオリジナルインディケーターを
使用した投資法です。

スパンモデルは、一目均衡表をベースにしたインディケーターです。
スーパーボリンジャーは、ボリンジャーバンドです。

この2つのインディケーターを使って、相場の背景を読み取りながら、
仕掛けのタイミングを計るのですが、難解と言われる一目均衡表を
シンプルにして、誰にでも使いやすくしたものです。
さらに、一目均衡表だけでは補えないトレンドの状態を、
ボリンジャーバンドで補完していくという理にかなった構成となっています。

この教材を使いこなすことができれば、かなり強力なツールになると思います。





aidenet at 11:01|Permalink

2018年04月14日

○1日たった5分で利益を上げる「ZONE」投資法とは?

○1日たった5分で利益を上げる「ZONE」投資法とは?

 何故、1日たった5分で5年以上も続けてプラス収支という
圧倒的な結果を出し続けることができるのでしょうか?

それは、決められた時間にサインを確認し売買する
というZONEの手法が極めてシンプルだからです。

なので、トレードに費やす時間は1日5分もかかりません。
また、チャートは多くても1日2回の確認だけで済みます。

なぜなら、膨大なデータを分析、検証、そして実践した結果
生まれた投資法なので、この投資法通りに実践すれば、
良い結果が出ることが予めわかっているからです。

 「ZONE」の手法がどのようなものなのか知りたい方は、
こちらから、どうぞ!
 ↓
http://invest.7narabe.net/

aidenet at 11:03|Permalink

2018年02月24日

●ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝

●ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝

 ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝の特徴は、
次の通りです。

1.1日のチャート監視時間はたったの5分!
 1回につき1分程度、1日3・4回チャートを見れば十分です。
 
2.狙うポイントはたった一つなので簡単!
 トレードの経験は不要。最低限の知識だけで十分。
利益の取れる所を簡単に教えてくれます。

3.インジケーターを使わないシンプルなトレード!
 スイングトレードですが、保有が苦になりません。
 IFDONEOCO注文でほったらかしで解決してくれます。

4.トレードマニュアル輝の内容は、
 本編動画245分 特典動画152分 チャート画像119枚 
PDF24枚の大ボリュームです。シンプルなトレード方法を
動画で詳しく解説しています。

5.アフターケアも充実!
 メルマガを使って、週に1〜2回の定期的なサポート情報。
 メールでの質問は、メールで返信、さらに動画で回答。

6.この教材のお値段は1万円ぽっきりです。
 投資教材としては、驚くほど安いと思います。
 
投資初心者が使う教材として良い教材です。
これまで利益が出ていない方でも、投資のやり方を
見直すために使ってみることをお勧めします。

 詳細は、今すぐ、こちらから!
  ↓
 http://www.infotop.jp/click.php?aid=217413&iid=57827





aidenet at 10:58|Permalink

2017年08月26日

19時間にも及ぶ解説動画はまさに圧巻!「Maestro FX」

●19時間にも及ぶ解説動画はまさに圧巻!「Maestro FX」

http://www.infotop.jp/click.php?aid=217413&iid=41054


プロのFXトレーダーにもなれるという本物の投資教材を紹介します!
プロのトレーダー佐野裕氏が、プロのトレーダーを育てるために作った
投資教材です。それが「Maestro FX」なのです。

チャートを読み解く力を身に付けたいのであれば、「Maestro FX」
以上の教材は現時点では見当たらないとまで言われています。
この教材についてくる、19時間にも及ぶ解説動画は、まさに圧巻です。

基本的なノウハウは、移動平均線、ボリンジャーバンド、MACD、ストキャス、
ADXを使って、複数時間軸でトレンドの方向性をつかんで取引をします。
使っているインディケーターは、どれもオーソドックスなものばかりです。

基本のインジケータを見ながら相場の状況を判断しエントリーします。
順張りが基本です。裁量トレードなので、「Maestro FX」のノウハウを
身に着けるには時間がかかりますが、飲み込んでしまえば、確実に利益を
上げられるようになってきます。

ロジックがしっかりしているので、トレードを繰り返して行けば、
必ず身に付くノウハウです。

プロ並みのFXトレーダーを目指すのであれば、この教材は最適です!





aidenet at 11:07|Permalink

2017年05月20日

パリス昼豚の5万円FX

●パリス昼豚の5万円FX

http://www.infotop.jp/click.php?aid=217413&iid=37236


「パリス昼豚の5万円fx」って聞いたことがありますか?

販売ページを見ても、教材の名前も、本当にふざけているとしか思えないですよね。

ところが、この投資教材は、とてもまともなFXの教材なんですよ!
「教材」と呼ぶにふさわしいぐらいの投資教材だと思っています。

教材は、全188ページのテキストだけですが、とても体系的にまとめられているので、
初心者の方には、とても読みやすく、理解しやすい内容になっています。

「パリス昼豚の5万円fx」の内容を説明すると、取引は完全な裁量取引です。
5分足を見ながら取引します。もちろん、日足や1時間足で方向性もチェックします。
使用するテクニカル指標は、移動平均線が中心で、サポ・レジ、トレンドラインなど、
自分で引くラインです。取引のロジックは、トレンドフォロー(順張り)が基本で、
押し目や戻りを狙います。肝心な取引に使う通貨ペアは、EURUSD(ユーロドル)だけ。

こんなので、本当に勝てるのか? と疑問に思ってしまいますね。

1日のトレード時間上限は3時間です。しかも、実際の取引はせずに、
3ヶ月間、デモトレードすることを推奨しています。
3ヶ月間は、実際の取引をせずに練習しなさいと言っているのです。
こんなこと、なかなか言えないですよね。世にある投資教材の多くは、
簡単に○○円儲かる!なんてことばかり強調していますからね。
本当に稀な教材だと思います。

トレードスタイルや取引の考え方が、とても慎重で堅実なので、
初心者でも安心して取引できると思います。
何と言っても、「損小利小」というのが、この教材の特徴なのですが、
非常に慎重に取引しながら利益を積み上げていくという考え方がよく分かります。






aidenet at 10:59|Permalink

2017年04月08日

●片手間副業で毎月300万円を稼いでいる株式投資錬金術

●片手間副業で毎月300万円を稼いでいる株式投資錬金術

http://www.infotop.jp/click.php?aid=217413&iid=62551


これは株式投資の教材です。FXや日経先物などの教材は多いのですが
株式投資の教材となると、本当に少ないですね。
少ない株式投資の教材の中で、これは素晴らしい教材だと思います。

株式投資で難しいのは銘柄選びです。
いくら株が買われるトレンドでもダメな株は上がりません。
また、業績が良いから上がるというものでもないのです。

しかし、この教材を使えば、上がる株が簡単に見つけられるのです。
ある6つの条件を満たすかどうかチェックするだけで分かります。

そうやって6つの条件を満たした株を買うだけで、毎月300万円の
利益を出しているそうです。それも、すべてリアルタイムで利益結果を
公開し続けているのですから、信じないわけにはいきませんよね。

今、株式投資が人気になっています。そういう状況もあって、
この教材はinfotopのランキングで、ずっとベスト10に入っているようです。
売れて当たり前の良い教材だと思います。

時間とお金がない人こそ株式投資をやってほしい。
パソコンとインターネットがつながる環境さえあれば取引できます。
知識やお金、そして時間がないからこそ成功につながったそうです。





aidenet at 11:00|Permalink

2017年03月18日

●運用率3500%にもかかわらずローリスクの投資法、FURAIBO225!

●運用率3500%にもかかわらずローリスクの投資法、FURAIBO225!

 http://www.infotop.jp/click.php?aid=217413&iid=61008


 FURAIBO225の特徴は、次の通りです。

1.小資金で始められる!
 日経225の先物取引「ミニ株」を利用することで、小資金から始めることができます。
 
2.ローリスクハイリターンを実現!
 運用率3500%という爆発的な利益を短期間で上げることができますが、ローリスクです。

3.3年以上も勝ち続けているロジック!
 マニュアルに従って勝てる根拠のあるエントリーと決済を繰り返すだけです。
 エントリーから決済までのポイントが非常に明確でわかりやすい。

4.複利運用で少ない資金を爆発的に増やす!
 獲得した利益をそのまま原資に乗せて運用します。

5..特典が凄い!
 特典1:無期限・回数無制限のメールサポート
 特典2:メンバー専用のLINEグループに参加する権利
 特典3:チャート解説動画3か月分
 特典4:FURAIBO225のロジックを要約したシグナル早見表
 特典5:投資結果を記載し過去の投資を振り返るための成績チェックシート
 特典6:初心者向けレベルアップ講座
 特典7:メンバー限定のセミナーにご招待





aidenet at 11:00|Permalink

2017年02月04日

●パワートレード

●パワートレード

 http://www.infotop.jp/click.php?aid=217413&iid=61903


伊藤ススム氏が公開してくれた日経225に特化した投資教材
パワートレードがインフォトップでよく売れているようです。

この教材の良さは、次のようなところだと思います。

1.売買シグナルが分かりやすいこと(エントリーの1時間15分前)
2.サポートが充実していること
 購入日から180日間の無料メールサポート 回数無制限
 相場解析レポート(週3回程度の定期配信)

初心者の方でも分かりやすいこととサポートが充実しているので
安心感があるようです。

しかも、利益もしっかり出ているので、初心者だけでなく
上級者にも買いやすい教材になってぃるようですね。

値段は29,800円でそれほど安くはありませんが、
興味をそそられますね。





aidenet at 11:00|Permalink

2016年08月30日

●明日で募集期間終了!維新流トレーダーズクラブ

●維新流トレーダーズクラブ

維新の介がそのトレードの実態を公開してくれることになりました。

維新流トレーダーズクラブでは、維新の介がトレードする時、チャート
のどこを見ているのか?その時、「頭の中」では何を考えているのか?
解説しながら、売買しているところを収録した動画を届けてくれます。

具体的に、どのタイミングでエントリーするのか?どのポイントで
損切りするのか?そして、どこで利確するのか?も公開しているので、
維新の介が安定収入を得ている技術を丸裸にしたようなものです。
このような売買映像を週に1本、月4本届けてくれます。

さらに、毎月1回Q&Aウェブセミナーを開催してくれます。
これは参加者からの質問を維新の介が直接答えてくれるものです。
質問数が多い場合は、上限を20個として厳選した質問に答えてくれます。

 もし、あなたがトレード経験3年以上あるにも関わらず損失続きで
お金を失い続けている、あるいは、勝ったり負けたりの繰り返しで
お金は減っていないが全く増えずに時間だけが失われているのなら、

いつも儲けているトレーダーは、日々どういう売買で稼いでいるのか、
売買しているところを『覗き見』させて欲しい…と思うなら、

このビデオはあなたのためのものです。

http://directlink.jp/tracking/af/1144572/c3uT6eNT-igZ8RnXp-AuBVKAR8-HvTZaNDj-rzKObWBU-RizbFM9q-g6ZFEYJp/





aidenet at 08:53|Permalink

2016年07月16日

持田有紀子の必勝トレード!モチトレ!

●持田有紀子の必勝トレード!モチトレ!

http://www.infotop.jp/click.php?aid=217413&iid=57356


持田有紀子の必勝トレード「モチトレ」が再販されることになりました。
販売停止になっていたのですが、「なんとか売ってくれないか?」
という問い合わせが多く再販になった教材です。

持田有紀子さんは、投資業界大手の「ザイFX!」が
「Yahoo!ファイナンス」で投資の達人としてコラムを執筆している
女性プロトレーダーです。

この教材は、10万円から始めることができ、毎月3万円の利益を
安定的かつ合理的に儲ける、これまでと全く違う発想の「投資術」です。

業界平均3万円と言われている教材の中、約8時間の動画で
投資の極意をたったの4,480円で学ぶことができます。

投資初心者の方には、理解しやすく儲けやすい教材なので、
一度ご覧になってみてください。お勧めです。

aidenet at 11:00|Permalink
DMM
記事検索
Archives