2013年09月03日

管理人よりお知らせ

いつも母上姫子を応援していただきありがとうございます。

姫子さんですが一時お休みしておりました芸人活動を本年夏季より徐々に再開しております。
また、管理人より姫子さんへ「Blogはなかなか大変なので、もっと手軽なTwitterをやってみたらどうか」と提案してみましたところ、姫子さんより「Twitter始めました」との連絡をもらいました。
アカウントはこちら→@hahauehimeko
近々HP上へTwitterの姫子さんのツイートを表示させる予定ですが、待ちきれない方は是非フォローして頂けますようよろしくお願いいたします。

Twitterアカウントの使用開始に伴いBlogは管理の手が届かなくなるため閉鎖の方向で考えておりますのでご了承ください。
(※ただし過去に投稿した記事についてはエクスポートしデータ保存方向で検討しています)

今後とも、母上姫子を応援して頂けますようよろしくお願いいたします。

aidoningyou at 21:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年03月29日

告知

内田桂子初単独下ネタ封印ライブ
に母上姫子様及び優勝(4歳)がVTR出演いたします。

3月31日
24時30分〜
東京.新大久保「ネイキッドロフト」
入場料1800円(前売り)2000円(当日)ともに飲食代別
出演、内田桂子
ゲスト、GOヒロミ44、ヘブリスギョン岩月、横須賀歌麻呂、なみえ、くりこ、美月あかり、八幡かおる、脂肪姉妹、セクシーJ

4歳になった優勝。ショートコントをドンドン作る。
最近の一押しは
ショートコント「チンコ」
チンコからゴマがでた。
アメーバピブ(何故かアメーバピブといふのが、ブリッジ)

面白いね〜


aidoningyou at 14:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

内田桂子下ネタ封印ライブ

a4f53c74.jpg


aidoningyou at 14:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年11月04日

ハッピーセット。と告知。

マクドナルドのハッピーセットについてるプラレールの湘南新宿ラインが8個目にしてやっと出た。

優勝が「100mゲーム考えたよ」と云った。運動会近いから走るのかなと思ったら、スーパーボールを上から落としてコップで受けるというものだった。
でどこが100mかというと、落とす前に「100メートル」と云う。
なんでもありだな。

11月6日
■【オール新ネタライブ〜シンネタゲンテイ3〜】
■会場・阿佐ヶ谷産業商工会館講堂
■開場18:45、開演19:00
■前売り1000円、当日1200円
■出演・カズミファイブ、冷蔵庫マン、ヘブリスギョン岩月、ぽ〜くちょっぷ、桐野安生、YUJI KOITO、むねもっち、モダンタイムス、ハッピーパンプキン、銀河と牛、佐藤麻衣、マナティ、ADマーフィー、虹の黄昏、パジャマお兄さん、母上姫子様、マリア、本日は晴天なり、猫柳ロミオ、銀河の夜、おーたに、他

■御予約は各出演者、またはotani6666677777@yahoo.co.jpまでお願いします





aidoningyou at 19:11|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2011年10月14日

本日の告知。


愛奴人形姫子でネタします。
10月14日(金)

「第九回あじわいライブ」
武蔵小山FK2
開場18時開演18時半
入場料カンパ制
出演
・清水狸
・マインド・ミックス
・まん☆だん太郎
・ヨージ
・メルヘン須長
・えずれひろゆき
・中島和広
・森林子
・虹岡誠
・海猫ボーイズ
・加藤ミリガン
・二階堂旅人
・オクター部
・桐野安生
・サボテンラッシュ
・人間
他。

又優勝のエプロンをつくりました。坊主にして優勝から可愛さが大幅に失われた。




aidoningyou at 14:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年09月17日

納得いかねぇ。

25bf991b.jpg全く生産性のない生活をしやうとしていても案外と切ったり貼ったり壊したり修復したりと生きたりしていくものだったりして、自分は日本人だと思うものであるな〜

又飛行機で飛んで満員のなか、優勝の「クイズです!これくらいの(手で長さを表す)お友達なーんだ」
といふとりとめのない問いに延々と答え続ける。
子の気分次第で、せいかいせいか〜い??とか、ブッブ〜??とか云われる。

たまに声でかくなるので、シーっといいながらの1時間半。

楽しくもあり、納得いかなくもあり。




aidoningyou at 12:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年09月10日

えぷろん。

4cd71c63.jpg優勝のえぷろんと三角巾を作りました。

ある人に
「姫子が云うシュールとは、シュールを取り違えている」
と云われました。
確かに!
ずっとネタ作ってると訳わかんなくなってくるね。
まだまだ追求しなければ。日々お勉強。

優勝が先生がコンタクトを外すのがメインの祭りが保育園であると云い張っていた。地味な祭り。


aidoningyou at 11:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年09月03日

ボウズ。

62aeda64.jpg優勝たっての希望でボウズになりました。
あのくるくるの天然パーマがかわいいと云われていたのに。
姫子的には残念。
でも暑かっただろうしね。
今日
「絵本読むときは、パンツとズボンを履くんなんだよ」
とすっ裸で教えてくれた。


aidoningyou at 02:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年07月25日

変面。

お久しぶりのブログで御座います!

2日は江戸川区の瑞鳳殿でライブでした。

始めて変面を生で見ました。

中国の京劇の女優、劉??様がやってらしたのですが、顔がコロコロ変わるんです。その仕組みは中国の国家機密らしいですよ。

姫子10何年前に「変面」て映画を観て感動して1度生でこの芸を見て見たいと思っておったので、ご一緒させていただいて運命を感じました。

帰りに劉??様のタクシーに乗り込み、連絡先を交換しました。えへへ!

はぁー素敵でした!

3歳になった息子優勝。
「今優勝、仮面ライダーになったよ」
と急にちょいちょい云う。
いつのまに変身したのか?容姿に変わりなし。事後報告なのも気になるところだが、
仮面ライダーになって何をするのか?と問うと
「ママにやられる」
と答えた。










aidoningyou at 19:41|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2011年07月06日

HP障害発生のお知らせ

いつも母上姫子様HP、母上姫子様Blogをご覧頂きありがとうございます。
管理人です。

どうやら現在HPスペースレンタル元の忍者ツールズに於いて障害が発生している模様です。
そのため、母上姫子様HP(http://himeko.gozaru.jp/)が閲覧できない状態となっております。

母上姫子様HPが無くなったわけではございませんので、その点はご安心ください。

また、管理人多忙により長い間HP更新が滞っておりましたことを、この場をお借りしてお詫びいたします。


今後とも、母上姫子様HP、母上姫子様Blog、そして母上姫子様本人をご愛顧いただけますよう
よろしくお願いいたします。続きを読む

aidoningyou at 20:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)