January 08, 2007

成人の日5

春の陽気(笑)に誘われて
街に出たら 着物を着た
女の子達を見かけました

そうでした→今日は
成人の日でしたね( ̄○ ̄;)

すっかり 縁遠いイベントになりましたゆえ
忘れていましたよ(;_;)
時の流れを感じるねぇ〜(苦笑)

それにつけても
成人式を迎えた子達の
初々しいさっ

キラキラキラキラ
きらきらひかる(??)
……眩しい限りです
(*´Д`)=з

これは、今日のBGMは
中島みゆきに決定ですな…
そんな〜時代もあ〜ったねと〜

……と、話は脱線しまくりましたが(笑)
これだけは言いたいっっ(笑)

今日から、大人の仲間入りする
新成人の皆様!!

本当におめでとうございます!!


ランキングに参加しています
宜しくお願いします(o´-ω-)o)ペコッ



aiduwakamatu at 13:26│Comments(3)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by    January 08, 2007 15:01
中島みゆきの時代
まさにその頃です。
青春時代。今朝も新聞配達中に
晴れ着姿の娘さん、見ました。
いいナー。これからで。って感じでした。
戻りたい。って聞かれたら。
いまのままでいいって言うかも知れませんが。(笑)
2. Posted by めるも。   January 08, 2007 15:11
こっちすごい雪だぜ!
3. Posted by エミ   January 08, 2007 22:13
翔さんへ
夜9時頃にも まだ着物を着た女の子達を見かけました 嬉しいんだろうなぁ〜着物&新成人…なんだかとても 微笑ましかったです


めるもさんへ
超大型低気圧の影響でしょうか?
まぁ 1シーズンに一回は ドカッと降るって言うからね〜
急に降ったならなおさら 運転には気をつけてくなんしょ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
♥Archives♥
Categories
Comments
♥カウンター♥
♥Doll Makers♥

女の子

女の子

男の子

男の子


♥バナー♥