March 26, 2007

ブログの日5

今日は ブログの日

… Σへ(´∀`;へ)…

この記事 二回目
気づいてた?
ブログの日参照


まぁ いいんだけど
今日は 禁煙日記でも
ちょろっと書いたので
なんとなく 芸能ネタです

最近 芸能人が
プライベートを
ブログで公開するって
いうのが増えている
らしいですね

以前 ブログサーフィン
していて出会った
オヤジブログ
見てますけど

…そんなに
多いもんなのかな?

と思って、ちょいと
ブログサーフィンしてみたよ
(☆・ω・)ノヤッホ→!

今日は なんせ芸能付いてるし
ブログの日だしね(笑)


なんとなく 芸能人プログって
更新がされてなかったり
宣伝活動の一環って
イメージが強いんだけど
そんなんばかりでも
なかったです
いろいろ見てみたけど
うん その人の
ブラウン管以外の姿が
垣間見れるっていうのは
いいねっ

ファンとして嬉しいもんだよね

で 個人的に気になった
ブログは こちらの4つ

青木さやかさん

そのまんま東さん

なだぎ武さん

エスパー伊藤さん




…もっと ミュージシャンとか
あるだろうに…

【◆´_,ゝ`】y─┛フっ・・・

まっ また面白そうなのを
発見したら紹介します
&おススメブログが
あったら教えて下さい(人゚ω゚)。o○


ランキングに参加しています
宜しくお願いします(o´-ω-)o)ペコッ



aiduwakamatu at 20:13│Comments(0)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1.  ☆苦しまずに禁煙成功!?  [ いつまでも女性が女であるためにお悩み解決堂 ]   March 27, 2007 08:57
元モーニング娘の加護ちゃんが『芸能界追放』と騒がれていますねΣ('◇'*)エェッ!?原因は「たばこ」!!今回2度目の喫煙発覚に所属事務所は解雇したみたいですね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
♥Archives♥
Categories
Comments
♥カウンター♥
♥Doll Makers♥

女の子

女の子

男の子

男の子


♥バナー♥