こんにちは!!!
受け入れ事業局担当の森川です。
2月27日に開催されたStakeholders Partyについてご報告します!

 この企画は、日ごろお世話になっている皆様に本年度の広島委員会の活動報告日頃の感謝の思いをお伝えすること新たな関係構築のきっかけづくりをすることを目的としています。

 
             今回のコンセプトは
                          GIFT
                    -きっと・もっと・ずっとー
                                       です。

                  
                  ステイクホルダーズパーティー開催…。

                         企画概要

                          第一部

 まず、一年間の活動報告を行い、そして今年の活動方針を示しました。
次に夏に研修に参加した市大生の方をお呼びし、パートナーの方たちの前で研修報告をしてもらいました。
その他にもメンバーによる報告がいくつかありました。

 その後パートナーの方と3つのグループに分かれ、ワークショップを行いました。
Aグループは「パネルディスカッション」 Bグループは「ライフマップ」 Cグループは「哲学カフェ」

                           第二部
 第二部ではビュッフェ形式で晩ご飯を食べながらフランクにパートナーの方々とお話をするものでした。


 なかなか社会人の方々とお話する機会もないため、今回多くのメンバーにとって刺激を受けた時間であり、有意義な時間を過ごすことができたはずです。何か自分に変化をもたらすようなものを受け取ったメンバーもいるのではないでしょうか。それを今後の活動に生かすことができたら、幸せですね!
あとご飯がおいしかったそうです!
 栄養も補給できたことなので、これからも頑張っていきましょう!


一枚ではありますが、集合写真を載せておきます。
IMG_3324


←みなさん笑顔で素敵ですね~