2010年05月12日

第7回子ども元気まつり

2010年5月16日、にちようび
11じごろ〜ごご2じごろ

西成公園で元気まつりあるよ!!

たくさんの、たべものコーナー
あそびこーなー
かえっこバザール
子どもハローワーク(かえるポイントをゲット)で、おもしろしごと

ひみつのたからさがしゲーム などなど 

おもしろいのん、いっぱいあります。

みんなきてね♪
げんきまつり200800502txt


aieyenet at 18:31|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年03月06日

児童館フェスタ

3月28日(日) 松通公園で 「児童館フェスタ」 を開催します。
1時〜4時 です。
フリーマーケットでは・・・掘り出しが いっぱい あるかも・・・

あそびのコーナーでは・・・
・ポイントラリー
・万華鏡(まんげきょう)
・びっくりボックス
・てづくり工作
・紙芝居

かえっこバザールもします♪
つかわないオモチャをもってきて、
ほしいオモチャと「かえっこ」しよう!!

たこせん ミルせん  もありますよ。

入場無料 みんなで楽しみましょう。

03-28zidoukannfesuta


aieyenet at 22:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)西天下茶屋ボランティアグループ 

2010年02月26日

ブログ&デジカメ講習会前半終了

ブログ&デジカメ講習会の3日を終えました。
講習会

みなさん、必死で付いてきてくださいました

3月4日(木)に最終の日程が残っております。
その日は、この1週間で綴ってこられた「みなさんのブログ」の発表会でございます

指図されるままに流れた講習会の内容を思い出しながら、
ポチポチ・・・ご自分のパソコンに向かってくださいね

楽しみにしております。


             たんぽぽ234

aieyenet at 14:42|PermalinkComments(3)TrackBack(0)たんぽぽ 

2010年01月25日

ブログ&デジカメ講習会

ブログ&デジカメ講習会 を開きます♪
pc

西成区老人福祉センターの協力を得て、
高齢者の方々と机を並べての開催です。

人数に制限がありますので、
お早めに申込みメールを送って下さいね。

                    たんぽぽ・234

aieyenet at 12:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)たんぽぽ 

2010年01月05日

第16回 松通公園あそびの広場

第16回 松通公園あそびの広場 をします♪
22-01-24

ツイストパン
かえっこバザール
あそびのコーナー
伝承遊び

楽しいことがいっぱいあります

aieyenet at 21:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)西天下茶屋ボランティアグループ